恋心 ~キューピッドとビーナスの攻防~

◆恋心 (ひとまず完結) B'zの恋心でスキビしよう。蓮先生……生徒に恋をする。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
本編です~。まだ読んでない方、こちからかどぞ。
恋心 隠された真実。
…でこれが先日の記事。あんまりいい出来じゃないんですけどね~。
なんか自分のブログに書くと質が落ちるらしい??
ラバネムさんと事に投稿したものとは別人みたいって、言われるんですよね~。
時間のかけ方が違うんだけど、原因それかな?よくわかんないです。
良かったら読んでみて下さい。
お気に召したら、ランキングもぽちぽちっと押してあげてください。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様入り口






『恋心 キューピッドとビーナスの攻防』



付き合い始めたばかりの彼女『キョーコちゃん』の家にいる俺。
この家には今、彼女のご両親はいない。
家にどころか、日本にすらいない。
愛しい彼女を前にすれば、男としての俺は狼にもなれるというのに、野に放置されてしまい、かえって戸惑ってしまう。
……手を出す気はもちろんある。
今すぐ、じゃなくてもいずれは、彼女と……。
そんな邪な考えを持つ俺を知ってか、知らずか、彼女の母親に『よろしく』と大切な娘を預けられてしまった。
ジュリエナさんから彼女を預けられたのは昨日。
初日こそ俺のマンションにいたけれど、2日目は彼女のマンションに転がり込んだ。
冷蔵庫が空に近いこと、調理器具があまりなかった事が原因だった。
「先生!ホントに何にもしないんですね。鍋なんて箱に入ったまま!!」
「ごめん。」
「何を食べてたんですか!」
というので素直に……朝は外食、昼はと夜は抜きにするか、カロリーなんとかを……と答えたら怒られた。
「信じられません!」
「ごめんね。」
「午後から、調理器具買いに行きますよ。」
「……俺、料理できないんだけど……。」
「私が使うんですっ!!それまではうち来て下さい。」
………という経緯で現在に至る。
………調理器具は揃えたけれど、勝手が違うとか、彼女のこだわりだとかで、俺は食事の時だけでなく、彼女の家を居候する事になった。
彼女を預かったのは俺なのに、世話を焼かれるのは俺。
どっちが保護者か分かったものではない。
しかしながら、彼女を外敵から守る気持ちは十分にあっても、俺の理性から彼女を守る自信は全くない。
そんな状況なのに……本当にいいのか。
お母さんにはOK貰ってるし、いいんだよな?
俺の理性は、今現在、しつけ糸くらいの強度しかないけど……いいんだよな?
………勉強見てあげられるし、………いいか。
考えた末に全部引っくるめて”よし”とした。
我慢できなくて食べちゃったら、ごめんね?……とりあえず、心の中で謝っておく。
後は天に任せるのみ。



一週間は彼女の純潔は守られた。
風呂上りの姿も、朝の眩しい光の中で俺を起こしてくれる姿も、俺の為に一生懸命料理してくれる姿も刺激が強かった。
理性の糸が一気に切れなかったのが不思議なくらいだ。
だけど、もう限界だ。
『理性のしつけ糸』は今にもぷちっといきそうな気配。
元々脆かったのだから仕方がない。
かろうじて保っていた俺の理性。
その日の昼に来るべき、その瞬間はやって来た。



時間は昼の12時を少し過ぎていた。
テーブルには最上さん特製具材たっぷりのパスタとサラダが並んでいる。
このデジャヴュは?
見た事がある……というか食った??
そうだ…このパスタ料理…前にマスターが出してくれた”賄い”……?
「キョーコちゃん……これ。」
「あっ覚えてましたか?……マスターに相談されて私が考えたメニューです。”ズータイデカイくせにロクに飯を食わない困ったヤツがいる”ってマスターが困ってたから……。それで、考えたのが、これなんですよ。ご飯食べない困ったさんはどんな人かなって思ったら、貴方でした。雰囲気が違うから、先生とは気づかなかったけど。それからです……。貴方を意識するようになったのは。」
「………。」
えっとぉ………じゃあ………あんまり考えたくないけど………マスターは恋のキューピッドって事に??
松島さんが……。
つい、想像してしまった有り得ない姿を無理矢理追い出す。
「先生、………今すんごい顔してますよ。」
「ごめん。想像しちゃいけない想像した。いいオヤジがエンジェル……。」
「………止めて下さい。そんな妄想。キューピッドは天使じゃなくて神話の神様です。」
……そんな事言っても恰好は似てるじゃないか。羽ついてるし……あ……ヤバイ。
「キョーコちゃん……ヤバイ。オヤジな天使が迎えに来た!口直しさせて。」
世の中、想像してはいけないものがある。
脳が破壊される!
「くっ…口直しぃっ?」
「うん。俺の脳内を君が塗り替えて。さっきみたいに君がキスしてくれたら、消えるから。」
にっこり微笑みかければ顔を真っ赤にして慌てるキョーコちゃん。
「キ……キス……。」
「この一週間で何度もしたよね。」
俺からだけど。
君からのキスは告白の時の一度だけ。
たまには君からしてほしい。
何も、そんなに涙目にならなくてもいいじゃないか。
「じゃあ、目を閉じて下さい。」
言われるままに目を閉じると、ゆっくりと彼女が近づいてくる気配がした。
僅かに目を開ければ間近に迫った彼女の顔。
後、少しなのになかなか縮まらない距離。
震える長い睫毛と潤んだ薄紅色の唇。
……あ、ダメだ。
もうダメだ。
今すぐキスしたい。
でも、キスだけじゃ済みそうにない。
ヤバイ。
お父さんの二の舞………にはならないように、『万が一』の事態に備えて装備は完璧。
備えあれば憂いなし。
ポケットには、もう入ってるから、大丈夫。←持ち歩いてたらしい。
ごめん……キョーコちゃん。こんな彼氏で。
大切にするから、全部俺に頂戴。



彼女がビーナスの誕生の瞬間を迎える頃には、あの嫌な残像は頭の片隅にすらなく、俺の脳内は彼女一色になっていた。←剥いたらしい。










すんません。すんません。
こんな先生ですんません。
こんなにおちゃらけるつもりなかったのにどんどんアホ化していく蓮先生。
お花畑よりちょいマシくらいだな~~。
つうか別人?
ごめんなさい~。
ゆるして~。



リクエストネタは今頑張ってかいてまぁす。遅くてごめんなさい。
ではまた。
あ………お気に召したら、下記のリンクをぽちってあげて~。入場回数でランキングの順番決まるの!是非に!!!


スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様入り口

お世話になります。
そしてやるしかない!!!


皆様よろしくお願いします!!!


ぽっつん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ブログ面白いよ♪

遠慮なくぽちさんカラーが出てる感じが好きv
シリアスもコメディーもね

恋心、お花畑化してきたねw
蓮先生がというかジュリママがお花畑に片足突っこんでたというかw

ところで「ビーナスの誕生」ってさ、何かで
ビーナスは永遠に純潔な乙女なので
ホニャララすると(愛の女神なので当然する)その後、膜付きに戻るために生まれ変わると読んだことがあるよ。
なので「ビーナスの誕生の瞬間」はイタシタ瞬間ということねw

2 ■再生可能な純潔………

>かめ・さん


ビーナス=アフロディーテなら……永久純潔は嘘だなぁ。ギリシャ神話だとアルテミスだって結局は…………しかも眠り続ける美少年と……。

ビーナスは純潔が再生すんのはびっくりだ。

あれ?息子のキューピッドはどうやって生まれたんだ。

愛の女神は謎だらけ。


かめ・さんありがとう!

でも文章があまいよなぁ。神様…おいらに文才をくれぃ(T-T)
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
284位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる