スポンサーサイト


恋心 Lesson 11

ミルクティーは甘いだけじゃない……。
時にはスバイシーな事もある。
いろんなスバイスが加わって刺激的な香りが鼻をくすぐる。
まるで恋を急かすみたいに。



カフェに入ると……いつもと明らかに違っていた。
そちらこちらにお花が置いてあって。
私のお気に入りの窓際の席には……白いテーブルクロスがかけてあって……テーブルの中央には高そうなバラが一輪中央に鎮座していた。
薔薇の女王様みたい……。
そして予約席のプレートが………。



『何かあるみたい……。』
マスターに挨拶してから、別の席に着こうとしたら。
「いらっしゃいませ。」
と千織さんの声。
「千織さん……今日なに……かぁ?あっ…えっ??」
振り向けば、英国風のメイド姿の千織さん。
いつものスタイリッシュな制服じゃなくて……秋葉原の萌え系でもなくて……上から下まで、本格的にメイド仕様。
「千織さんっ?」
「お待ちしておりました。どうぞこちらへ。」
何がどうなってるの?
訳が分からないまま案内されたのは、テーブルクロスのかけられたお気に入りの席。
「???」
「どうぞ。お嬢様。」
椅子を引いてくれたのはバトラー姿の新開さん。
「ええっ!?」
な………なっ………なんなのぉ~~~~っ!!
一体何が起きるのっ?
私の頭はぐるぐるになった。
勉強し過ぎで、おかしくなったのかしら?
いえ……恋の病の一環かしら?
もしかしたら、夢を見ているのかも。
ぼーっとしたまま、どのくらいの時間がたったのか?



あっ………やっぱり夢なんだ。
だって目の前にあの人がいるんだもん。
ちょっとボサボサの頭のラフな姿の………敦賀先生。
「最上さん?」
幻聴まで聞こえるわ。
「…おっ…おはよー。」
彼の幻が若干間の抜けた挨拶をしてきた。
やっぱり夢なんだわ。
まだ、ぼーっとしている。
その時、私は相当、間抜けな顔でいたのだと思う。
これが………夢じゃない事を知ったのは、それから、たっぷり時間が過ぎて、目の前にいつもと違う香りのミルクティーが出て来てからの事。
ジンジャーの香りが私の鼻孔をくすぐって意識を覚醒させてくれた。



「いやーーーーーーーーっ!!
「もももも…もっ最上さん?」
心の準備も無しにバンジージャンプしたら、こんな気分かも。
動揺する私を宥めようとする先生の姿は学校で見る姿とは違っていて、かわいいと思った事は秘密。



恋には予想なアクシデント(?)は付き物。
ジンジャー入りのミルクティーみたいに刺激的で、だけど……心を温めてくれる。
恋はいつもミルクティー。



通常のミルクティネタが切れました~~。
そんなもんでジンジャーミルクティーにしました。
調度良かったんじゃね?
とか思うぽちでした。
次は何にしようかな~。
本文よりも前後のミルクティーに全妄想を注ぐぽちでした。



ランキングサイト様に登録しちゃいました。……なもんで、よければ、押して。押して。押して。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
そしてやるしかない!!!
(」゜□゜)」
あっぽちっと頼むぜ
スイッチオン

………………………こんなときでもお笑い脳。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
300位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

