スポンサーサイト


過去記事曲まとめ。2

ついでにタイトルもまとめてみた。(←この辺が無駄。)


過去記事で使った曲をまとめてみよう。第2弾です。

◆安全地帯(玉置浩二) 『好きさ』『朝の陽ざしに君がいて』
ぽっちは安全地帯の曲が好き。
その昔、安全地帯の曲をなんだか良く分からないが、大人な曲……的な感じでちょっと憧れてました。
玉置さん……曲だけでなく実生活も凄かったみたいだけど……中学生な私は曲さえ良ければ何でもよかったのだ。
テープしかなかったけど、ダメになるくらい聞きまくった。

◇安全第一

……某有名アニメのオープニングもあったけど、本人にしてみた。
あっ…あっちも”きょうこ”さんだ。
で……ぽっちの蓮→キョ妄想がこれ…好きさ 安全第一妄想。

◇安全第二

ほんだしのCM曲だった。ゆえに私の中のイメージは”味噌汁”で固定。でもめげずに蓮キョ妄想。その結果がこちら→くだらんぽち駄文朝の陽ざしに君がいて……安全第二妄想


◆access『SCANDALOUS』……ちなみに要注意どうあってもBでエルな仕立て具合。ぽちもそっち系は苦手なんでちょっとでもいやんな人は映像見ずに曲だけ聴いてね。つうかよくやったな。こんなプロも。


こんな仕立て具合ですが、ぽちは妄想根性逞しく、蓮キョ変換。
そんでそれがこれ……→SCANDALOUS BLUE ~蓮~
SCANDALOUS BLUE ~キョーコ~
SCANDALOUS BLUE ~非常階段~
あんまり酷いんで……加筆して、一本書き足しておともだちのかめ・様へ、「煮るなり、焼くなり、刻むなり好きにして…」お渡しした。元よりはいくらかはマシになってるはず。いくらかね。
ちなみに3話目だけは”SCANDALOUS BLUE”ではなく、中西圭三の”非常階段”妄想です。
リレー式に鈴木雅之の”違う そうじゃない”につなげようとも思ったけど、ここでとめといた。
”Tear's Liberation ”でまとめるっていう手もあったか。……まっいいか。



以上、曲妄想まとめ第2弾でした。
曲妄想はまだありますが、それはまたの機会に……という事で。

え?やらなくていい?……それは切ない。

ほんとにあほばっかりかいたんだな、私。
ゆるして~。


ではでは。
また次回。
(……でやっぱりやるのか。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
259位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

