スポンサーサイト


甘い Kiss Kiss

駄文ちゅう意!!
CHU-LIPの恋模様〜〜。
ちゅうと半端なちゅう話。
引き返すなら今だぁ。





『甘い Kiss Kiss』



霧雨の中……怒りにふるえて涙を堪えている彼女を見つけた。
またアイツだ。
そんな男のたった一言で、君の心はいつも乱される。
あんな下らない男のせいで。
「あいかわずつまんねー女。自分ってもんがねぇのかよ。」
「なっ……。」
不破の挑発にのって過剰な反応をする君。
どんなに俺が『聞き流せ』と『不破のデマカセだ』と言っても君は、彼に振り回される。
君は俺よりも彼を信じるの?
俺は君の恋人なのに。
大股で彼女らに近づいて、愛しい存在に手を伸ばす。
「……っきゃあっ!…あ…敦…。」
「黙って。」
彼女を抱き上げた。
このまま浚って行きたい。
不破の目の前から連れ去りたい。
二度と彼の目にうつらない場所へ、君と二人で……。
「テメェ……いきなり現れて、キョーコに何してやがんだよ。」
「俺は恋人を迎えに来ただけ。君こそ。他人の彼女に馴れ馴れしくしないでほしいな。目障りだよ。」
「こっ…こい…びとぉ?キョーコがか!?阿呆ぬかすなよ!」
「じゃあ、君は馬鹿だな。……単なる後輩をこんな風にいきなり抱き上げたりしないと思うよ。」
「なんだとっ!?」
「疑うなら……証明して見せようか?」
抱き上げまま、抵抗される前に、その唇を奪う。
全部……俺のモノ。
不破……君が触れていい場所なんて、どこにもない。
心のカケラさえ、俺のモノなんだ。
渡さないから……。
思うままに彼女の唇を貪った。
「……つ…つるが…さ……ぅん。」
逃げようとする彼女をさらに追い詰める。
ねぇ……俺……限界なんだけど。
君が、この男に振り回されるを見るのはたくさんだ。
君は俺だけを見ていればいい。
そして見せ付けてやろう、俺と君の甘くて熱いキスを。



呆然と立ち尽くす彼をそのままにして、その場を後にした。



不破……お前にはもう触れさせない。



近くに止めていた愛車の助手席に彼女を押し込んで、自分も乗り込んむ。
君という存在を征服しつくしたい。
壊れる程に抱きしめたい。
横目で彼女を伺えば……淋しがり屋な君が視線で何かを訴えるそぶりを見せて……反らした。
「………。」
徐々に激しさを増す雨。視界が飛沫で白く霞む。
……首都高に乗り、アクセルをさらに踏み込む。
いっそ、このまま二人で壊れてしまおうか?



マンションの駐車場に辿り着いて、そのままキスを交わす。
君との甘いキス。
唇が火傷しそうな程に熱い。
深くキスを交わせば抑え込んでいた想いがあふれ出る。
燃える程のキスが迷いさえ投げ捨てさせる。
君さえいてくれるなら、他には何もいらない。
地位も名声も何もかも捨てたって構わない。
君さえいてくれるなら……。
「立てる?」
「………。」
夢うつつな彼女を抱いて車外に出る。
「今夜は帰さないからね。」
このまま二人で果てしない夢の中へ行こう。



素直じゃない君に……好きだと……愛してると……告げれば、君は『自分なんかで後悔しないのか』と俺に問う。
俺には君しかいないのに。
わからないなら、何度でも耳元で囁いてあげる。
激しく強く、囁いてあげる。
君を思う度に君への想いは強くなり、もう君以外では満たされない。
お願いだから、君の情熱で俺を満たして?
もう君以外、何も欲しくない。
彼女を組み敷いて、強く深く口づける。
とけるようなキスに心が心地良さにゆれる。
もっともっと君を感じたい。



君と交わすキスが俺の過去を塗り替えていく。
重なりあっただけの冷めたキスなんか、もうしたくない。
形だけのにがいキスなら闇へ吐き捨ててしまえ。



ねぇ……これから二人で忘れた夢を探しに行こう?



まどろみの中、眠る君にキスをした。



…甘い…Kiss…Kiss…Kiss……。











………という中途半端な妄想。

REV『甘い Kiss Kiss』……Kiss一個多く覚えてたCD持ってんのに。

なんかこうけだるげな感じの曲で妖しかったな。

あはは。

くだらん妄想ですいません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■忘れた夢を探しに行きたい

こんばんは、蓮の切望が伝わってきて、
素敵です。

ええなあ、萌えました。

続きをお待ちしています。

2 ■続き??

>perorinさん


ないない……ないです。わはは。

歌詞妄想は基本単発。
歌詞にそって書くのでたいした事考えてないし………。


いつもコメをありがとうございます。

3 ■うっとり

REVお待ちしていました♪
いや~嫉妬、情熱が心にきます。そして根底にうっとりするような切なさ。たまりません!!
SSを読んでいると無性に聴きたくなって…タイトルではkissが2回なのだと知りました。3回じゃなかったのですね~(びっくり)。
貴殿のSSとREVが∞リピートしそうな状態です。
これからもうっとりするようなお話、楽しみにしています!

4 ■私もびっくり……一回少ない。

>kayさん


良かったぁ~(T-T)………アップしてから凹んでたんで。
またしょうも無いのをかいたなぁと……凹み、引き下げようかとも考えた程。

ほんとは今も引き下げたい……正直言うと……記事全部引き下げたい。

………こんな私の記事を読んで下さってありがとうございましす!!感謝!!!
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
324位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

