リンクさせていただきました。……大御所過ぎて二の足踏んだ。

リンクさせて頂きました。

つうかね……相手が大物過ぎてぽっちんじゃ今更な気がするような大御所様。


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様
桃色無印様
桃色無印 きゅ。様
pink@ピグ様
pink@ピグ きゅ。様

ええ、恐れ多くもやっちまいましたともさ。

今更ぽっつが紹介申し上げたところで、意味もないほどに大御所っすよ。

いっつもお邪魔してます~。


お二方に部室でもお世話になっています。

部長には以前から本宅でリンクして頂いていて、本当にありがたい。

きゅ。さんにはバナーをかめ・さんから頂いた折に、貰っていただけるというコメを頂戴し、ここぞとばかりに、バナー欲しさにリンクさせて下さいとお願いしたしだいで……。


フリーと書いてありつつも、なんとなく気がひけるぽち。

二の足踏んで今頃のリンクはりだよ。

もう一つなかなかリンクはり作業がうまくいかなかった理由はバナー。

縮小用のフリーソフトがダウンロードできなかった。

会社で作業をこっそりやろうかと思ったが、人目が気になり断念。

フリーソフトだから、仕事はじまったらコピッてこよう。

今回はもう仕方ないから緊急処置でペイントで処理。

美しいバナーが荒くなる~(T_T)

絶対ソフトコピッてくるわ~~。このまんまじゃだめだ。


そしてもう一つ、ぽちはほぼ携帯ユーザー。

滅多にPCいじらないという状況。

……いじらないっていうより”いじれない”。

ネット環境がよくなくて~。

土日しかいじれない。

まいったね。



なんだかんだの末、超後ろ向きなマイナス思考ぽち、やっとこさ~行動に出たわけですが……。


私じゃこれ以上でっかくはなりようないし?意味ねんじゃね?とか思う始末。


他のリンクフリーサイト様も上記のような問題で、二の足踏んでます。ヘタレ度なら敦賀に負けない!!


じゃあ既に張っている皆様はいいのかと?

既にリンクはらせていただいた皆様はありがたくもお申し出下さった皆様ですので、このご縁を大切にしようと思いリンクはりました。


でも自分からはなかなかお願いしにいけないぽちでした。


リンクはらせて下さった皆様、本当にありがとうございました。


ぽっつは今後もちまっとながらも、ちょこちょこ更新させていただきます。


自分とこでは慎ましく~……更新していきます。


でも、某コメどころでは程よく、暗躍するつもり~~。迷惑かけない程度にね。


いや~今回「祝賀の……」の文字を「敦賀の……」と読み違え、”せくはら”か??とひとり突っ込み。

しかし良く見たら「祝賀」。

ぽっつの頭はやはり普通じゃないのかも~~。



今年もがんばろうっと。


皆さんも、こんなあほ犬ですがどうぞよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■リンク貼り…

ソフトとか使わなくても、タグでサイズ指定できるよ?後でメッセするね~~

2 ■共感できる

こんばんは、二の足を踏むに共感しました。

大御所、人気サイト様のリンクは躊躇します。
フリーでもなあ、うちなんてごたまぜだから、
できない(orz
あ、でも、企画とかでご一緒したからいいか
なあと勇気をだしてメッセした。
みなさん心が広くて優しかった。

ぽち様にものすごく共感しました。

3 ■おお!

リンクありがとうございますv
リンクのお願い…私もローカルで私的リンクはたっくさんあるのですが、サイトに『バナー下さいなっ』って、一歩踏み出すのって緊張しますよね。

うちはもうほら、リンクフリーですので!
ここで会ったが何かの縁です(^ε^)これからもお邪魔します、よろしくお願いします!

4 ■すいません。

>みーさん

これなら出来そうです。
今日はちょっと無理でしたが明日チャレンジします。

ありがとうございましたぁ

5 ■そうなんですよ

>perorinさん


たとえフリーでも気がひけます。
蚤の心臓バクバクです。

フリーでバナーと言えど、はきだめに鶴……みたいになりそうで。


ゆうべはコメ返信途中でマジね。

今頃……すいません。

6 ■こちらこそ~~

>きゅ。さん


リンクフリーと言えども、おそれ多い。

ホントにありがとうございました。

アメバはステキな出会いがたくさんでした。まさかきゅ。さんにお会いできるなんて思わなかった。

ステキなご縁でした。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
284位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる