スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。『うさ蓮うさキョ』只今家族計画実施中

「明けましておめでとう。」
「明けましておめでとうございます。」

新しい年が来ました。

ラブラブなうさ蓮さんとうさキョちゃんですが、今年も二匹きりのお正月です。

そんな二匹(人)の今年な豊富は?




≪奥様のうさキョちゃんの場合。≫


大好きな旦那様にぴったりとよりそって今年最初のうさだんご中。
「うさ蓮さん。」
「ん?何かな?」
「今年は赤ちゃん、生まれてくるといいですね。」
「そうだね。」
「たくさん。ほしいです。」
「じゃあ、たくさんがんばろうね。」
ポッ…「はい。」



年初めから可愛い奥様でした。





≪うさ蓮さんの場合≫



『さて今年はどうしよう』
今年最初の企み中。
まだ二人だけでいたいなぁ……と思っているうさ蓮さん。
『ゴむはもうダメだし……。』
思いついたのは……。
『ヤシうさ先生に相談(という名の脅し。)してみよう。』



新年早々、物騒になるヤシうさ病院。
がんばれ…ヤシうさ先生。



うさぎな敦賀家の家族計画は両極端な様子です。

今年も、うさ蓮さんは絶好調です。

うさキョちゃんも元気にかわいく、愛する旦那様に騙されてます。



今年もどうぞ、よろしくお願い致します。



げっか
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほ、ほほえましい夫婦だなあと思いました。
・・・社さん、

だめだ、お腹がよじれた。
お餅でため込んだ脂肪が1gは減りました。

ありがとうございます。

2 ■明けましておめでとうございます

>perorinさん


ダイエットに貢献できました?
よかった。


うさぎさん大好きなんですぅ。

なのでかわいらしくして見ました。


うさぎ夫婦は永遠にラブラブです。

3 ■年始からにまにま

うさだんごかわいいなぁ

うさキョちゃんはうさ蓮さんが大好きなのにね
もう、また何か企んでる~( ´艸`)

ねぇ、ヤシうさ先生はうさ蓮さんに何をされるの?
うさキョちゃんが診察台にあがろうもんなら
スゴイ顔で睨むのね

これ続くんだよね楽しみ♪

今年のぽちさんの一年が幸多いものでありますように☆

4 ■あけおめです♪

お正月から可愛いSSでニマニマさせていただきました♪

連キョうささんとこは両極端だなぁww
そんなところがまた萌えるのですw

今年もよろしくおねがいします♪

5 ■コメどうもです!

>かめ・さん

こちらこそ、お世話になりました。


うさ蓮さんの企みは意外に単純だと思います。
使い方が姑息なだけで。

ヤシうさ先生はたまったもんじゃないでしょうが………。

子作りネタ……つきてきたので、別のネタにうつろうかと画策中です。ネタがないぽち。……ネタくれ~と叫びたいです。


かめ・さんもステキな一年をお過し下さいね。

6 ■うさキョちゃんは……

>makoさん


かわいいのが大好きですから、かわいい子うさがたくさんほしいんですけど……うさ蓮さんがあの通りなので……。どこまで騙されるんですかね?


でも……子作りネタ……マジでタネなしです。あ……タネ……ネタ……ないですな。あはは。



今年もよろしくお願い致します。makoさんのSSも楽しみにしております。

7 ■うさ団子合体?

あっけおめおめことよろ♪
あっけおめでた~♪
(ピザー○のエビマヨの歌で…)


うさ蓮さん…なんの相談しにやしうさ医院にいくの?
はっ!Σ( ̄□ ̄;)
もしや…ブラックジャックやっすぃ~先生がうさ蓮さんのミクタマをあばれないように………

きゅきゅっと…して………
開けましておめでた!
m(__)m

今年もこんなでヨロシク。

8 ■なんの冗談で行くのか???

>まめひよこさん


しらん!!冗談はよしこさん!!!!

………つまらんギャグを年明けそうそうすいません。

……ミクタマ……それこそ何とかカット???……やめよー、きっと痛いから!!!!
……でも、もうネタ尽きたよ。ベタだが、それしかないかも……(笑)

家族計画以外でならあるんだけどなぁ。
蓮VSうさ蓮やりたいです。これもベタだな。

9 ■氷樹

あけましておめでとうございます!!昨年中はこんなヘンタイと(苦笑)仲良くして下さりありがとうございました。今年も宜しくお願い致します(‐^▽^‐)

10 ■ご挨拶がおくれております。

>氷樹さん


昨年はリンクありがとうございました。
ヘンタイとかおっしゃいますが……どこが?ってお返ししますよ。
………あっでも時代の10歩先を行く人はヘンタイらしいので……そのくくりでしょうか?最先端スキビ虹色作家……それなら納得。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


更新楽しみにしております。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
272位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

