スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘いワナ 『天然?魔性?どっちなのよ? ~カオリ~』




甘いワナ 『天然?魔性?どっちなのよ? ~カオリ~』




昨日はすごい物を見た。
ビーグールのレイノが現れたと思えば、追って登場したのは不破尚、更には敦賀蓮まで現れて、京子争奪戦を繰り広げるとは。
しかも争いの元たる当の本人ときたら、レイノを”ビーグル”呼ばわり、不破尚を”馬鹿”呼ばわり。
敦賀蓮など”大魔王”とか”似非紳士”とか”夜の帝王”とか呼んでなかった?
まがりなりにも事務所の大先輩で、『芸能界一いい男』と言われるあの人をそんな風に呼んでいいもの?
いいはずないわよね。
「やっぱり……”ナツ”だからなのかしら?」
それにしても凄かった。
撮影は”ナツ”に引っ張られる形でサクサク進み、午前中の撮影は予定より早く終わった。
『ツグミ。不破尚とビーグールに会いたくない?』
”ナツ”の言葉に反応したのは”ツグミ”だった。
結果、”ツグミ”に、監督におねだり我侭を言わせて、予定より早く、その上長めに確保できた休憩時間。
”ナツ”なら何でもありだ……と思ってはいたけど、その後の展開が限度無さ過ぎよ。
芸能界屈指のいい男が3人も集まって、繰り広げた腹の探り合いと舌戦と牽制と睨み合い。
レイノにあんな特技があった事も知らなかったし(ちょっとひいた。)、不破尚がクールとは言い難い程で口も悪かった(なんかいろいろ思い出してた……妄想??)、敦賀蓮にいたっては温厚な紳士な姿はどこへやら、目つきが変わっていたし(魔王とか夜の帝王とか似非紳士ってなんか分かる気がした。)、とにかくすんごいものを見た。
同じ芸能人の括りでも駆け出し女優だし、ジャンルも異なるしで彼らと接する機会などなく、私達にとってテレビの中の存在でしかなかった彼等。
別世界の人間かと思いきや、その真実は普通の人間。
そんな彼等をあそこまで身近に感じた要因はやはり”ナツ”の存在だった。
素の彼女からは予想もしてなかったけど、実は”魔性”?
敦賀蓮とは同じ事務所でドラマでも共演していたし、不破尚のPVにも出ていたから以前からの知り合いだったのは分かったけど、それにビーグールのレイノが加わってあんな展開になるなんて。
『”ナツ”ならともかく、”京子”が男を誑し込むって想像がつかないんだけど。素の彼女……いい子なのよね。』
それが何であんな事になってるのか、さっぱり分からない。
”ナツ”なら”魔性”って言ってもおかしくないけど、素の彼女は天然記念物並に礼儀正しい古風な子よ。
”魔性”なんてどこにもつながる要素ないじゃないの。
いい男を三人も虜にしている事実は隠しようのない事実だけれど。
今度、買い物か食事にでも誘ってみようかしら?
素の彼女と付き合えば、少しは分かるかもしれない。
天然なの?
魔性なの?
どっちなのよ。
まぁ、どっちにしても苦労するわよね。
あの人達が相手じゃ。
天然でも魔性でもどっちでもいいわ。
『あんたが”ナツ”でいる限り、私はあんたの理解者”カオリ”でいてあげるから。』




「薪野君。」
「監督。おはようございます。」
「おはよう。昨日は凄かったね。」
「えっ?」
どうやら監督もあの場を目撃していたらしい。
それなら監督はどう思ったのだろう?
あの普通じゃない関係を。
「”ナツ”なら分からんでもないが、あの素の彼女も実は魔性か?以前から知り合いのようだったし。」
やっぱりそう思うわよね?
「惜しいな。」
「は?何が惜しいんですか?」
「いや、”ナツ”が”あんな”だからなぁ。ナツの初期設定”彼氏持ち”ってのを省いたんだが惜しくなった。素の京子君なら”高校生の彼氏”でも良かったんだが、あの”ナツ”には普通高校生じゃつり合わないだろう?ある程度、大人の男、もしくは見劣りしないだけの男。どっちもその辺の並みの俳優やアイドルじゃ太刀打ちできそうになかったから諦めたんだが、昨日のを見てたら”ナツ”に男の影は欠かせないなって思ったよ。」
そうね。
それは私も同感だわ。
”ナツ”が、その辺のどうでもいいような男に惚れる分けないし、かといって男友達の一人もいないっていうのもうそ臭い。
でもどうすんの?
「昨日のあの設定、そのまま使えないかなぁ。」
「監督。それやったら、主役が入れ替わりかねませんよ。ただでさえ、”ナツ”のインパクトでマルミーがくわれちゃいそうなのに。」
第一、今からオファー出して、なんとかなるの?
人気グループのボーカリストにカリスマロックシンガー、その上、スケジュールは分刻みで一年先までぎっしりつまってると噂の人気俳優よ。
無理じゃないかしら。
「それもそうなんだが、やっぱりおしいな。」




それから少したって……それがまた別の形で実現する事になった。
BOX”R”の視聴率が他を圧倒し始めた(驚いた事に敦賀蓮主演のドラマといいとこ勝負)頃にテレビ局の企画番組の中で組まれた一話限りの特別編。
主役は”チトセ”ではなく、”ナツ”だった。
”ナツ”の学校外での姿を見て見たいという視聴者の声を元に作られたドラマの中で、私達があの日見た出来事が再現されていた。
あの三つ巴の……。
そのドラマの中、不破尚とレイノは意外な演技力を見せ、敦賀蓮は新境地を切り開いたと噂され大変な視聴率をたたき出した事は言うまでもない。
だけど私達は知っている。
アレが演技なんかじゃなかった事を。
ドラマの中で男達の戦いは終結せず、いい男三人を侍らす”女王ナツ”の図式が視聴者の意識に刷り込まれたその裏で、従う振りして実は影で糸をひく”大魔王”の存在がある事に気付いているのは多分、あの場に居合わせた私達と当事者だけだろうな。
『芸能界一いい男』とされるあの人が、実は恋にもがいていて、しかも嫉妬深かったなんて。
びっくりしたわ。




どんないい男でも恋の罠にはまってしまったら、ただの人。
それを知り尽くした女に遊ばれて、それでも恋しい女には敵わなくて。
男って馬鹿よね?
罠に自分からかかっていくんだもの。




END……






以上、終わりです。
お粗末様でした。

ここまで引っ張っといて、この結末?
ありえねぇべよ。

この流れを経て、モノマネとお花畑に続くのでした。

ちゃんちゃん。


ではまた。ぽっつ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お粗末って・・・

それをいうなら ウチのは鼻紙にもなりません・・・(あ、紙に書いてないや。)

うーん。でもこちら、イラスト付きの文庫で書店に平積みされてたら・・・・買いますよ。私。

・・・・今日買ったのハズレだったんです。税込み五百円越えたのにっっ。



ぽちさんのと中身取り替えたい・・・・。

2 ■流石、右腕!

カオリと監督の会話の下り・・・あとから、
本当に三つ巴のエピソードを作るとは
この監督もタダものでないですねぇ。(;´▽`A``

蓮たち3人のキョーコ熱は他の共演者・
スタッフたちにもきっとダダ漏れ何だろうな・・・
その分、社さんに祥子さんは胃痛で
大変だっただろうと想像に難くないです。(-"-;A
それと反して、監督は小躍りo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪してそうだけど。

さすがぽち様、しっかり楽しませていただきました( ´艸`)

3 ■すこしでも楽しんでいただけたなら幸いです。

>ネムコさん

私…本は絵で買います。そしていかにも蓮キョ妄想できるかで……わりと外れない。外れると凹みます。

私はネムコさんの好きですよ。………ネムコさんの蓮は………いろいろ大人だ………うちのぶっこわ蓮に爪のアカ下さい。壊れすぎてるから!!

4 ■カオリさんが好きです。

>福ちゃんさん

千織ちゃんより薪野さんがすきです!
ので薪野さんにしました。

………ダダもれだったと思います。でも、キョコタン喰われた後なので、レイノは苦悩しただろうし、尚ちゃん爆発してたかも~~。

最後までお付き合いありがとうございました。

5 ■面白かった

面白かったぞい
ナイスな仕上がりですぅーー
さすがぽっちん!!!!!!!!
読みたかったのよね
何度も見返しそうだけどぉーーーーーー!!!!!!!!!!!!

6 ■無題

うんうん!
私もナツがリアルに居れば、ずっと年上の彼がいそうだと思います!
スピンオフ、良いですね~~v(///∇//)

7 ■2話分まとめてコメーー

一話だけ読んだ時点で?あれ7月くらいに後編数話投稿したって書いてあったよーなと思っていましたが…
やっぱりあったんだぁぁ

笑いだけじゃなくて、愛と萌えがてんこ盛りですよ(*^▽^*)
敦賀さんの愛のテレパシーも健在ですね♪
萌え萌えで、めちゃ楽しませていただきました(*^▽^*)

8 ■ありがとうございまぁす!!!

>peach tea no1さん


部長!!!
あなたにまでお読み頂けるとは………(T-T)随分たちましたが気長にお待ち下さりありがとうございました。


ホントにありがたいです。

9 ■なっちゃんには年上の彼氏ですよね。

>きゅ。さん

………となると必然的に関係も大人に………………………………………………………………………何言わせるんですか?

きゃーーーっ

10 ■続いてたんですぅ……

>かめさん


先にお見せしたけど……。

というか……いきなり3つも送ったら迷惑メールでしょう……こんな駄文……ので中でもマシな蓮だけに止めときましたぁ。

キョコタンのなんかもうギャグだよ(T-T)

11 ■初めまして

色々なSB!サイト様を放浪し、本日、こちらにたどり着き、早速、拝読させていただきました。
まさか!
今更ながら、某サイト様にて拝見した、『甘いワナ』の続きが存在してたとは思っていなかったので、物凄くテンションがUPし、嬉々として何度も繰り返し読んでは、ついニマニマと……。
本当に素敵なお話をありがとうございます。

そして、今回の大震災にて大変な状況だと思われますが、くれぐれも体調を崩されることがないよう、御自愛ください。

長々と失礼しました。

12 ■少しでもお楽しみ頂けて良かったです。

>天音蓮華さん


こんな辺境お越しくださりありがとうございます。

某大御所サイト様のところでもお読み頂けていたとは恐縮です。


ご期待裏切る展開なんじゃ無いかとドキがムネムネで……。(あれ?)


とりあえず完結です。


今のこの状況が落ち着いたら、また書きたいと思いますので、お付き合いの程お願い致します。


ぽち的には、お酒を一緒に飲む男ども書きたい。白蓮さんといいやつな尚さんとクールで正体不明なレイノさんで………こんな時ですから、平和な男達が書きたいです。


コメントありがとうございました。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
272位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。