スポンサーサイト


DARK MOON 〜月下の蝶〜 7

いけない事だって分かってる。
分かっているのに、貴方を拒めない。
私を抱きしめる腕も、貴方からの少し乱暴な口づけも拒む事ができない。
背中に感じる柔らかな感触。
火照った身体にひんやりとしたシーツが肌に心地よい。
気が付けば、いつの間にかベッドに横たえられていた。
朦朧とした意識。
重なってくる彼の重みが、私の理性を奪いさっていく。
今夜だけでいい。
今夜だけ、貴方を好きでいさせて。
朝が来たら、全て忘れるから。
美月の顔が一瞬浮かび、罪悪感が胸を占領したが、それも彼に見つめられた瞬間に何もかもが吹き飛んだ。
「嘉月……。」
彼に手を伸す。
伸ばした手を貴方は取ってくれた。
手の平に触れた貴方の唇。
忘れない。
忘れないから……貴方も忘れないで。
私は彼の首に手を回して抱き寄せた。



窓から差し込む月明かりだけが私達を照らす。
視界の片隅にうつる月。
窓の向こうには青白く光る月。
今夜だけ見逃して。
私達を隠して。
もっと強く抱いて。
もっとキスして。
もっと私を求めて。
もっと……私を貫いて。
頭がおかしくなる。
貴方だけしか感じない。
貴方のぬくもりと私の中を占領する貴方の質量が私の全てになる。

「……っ!!」

彼が苦しいそうに顔を歪めた。
限界が近いのが分かる。
そのまま来て!!
何度だって受け止めて上げるから。
私は腰を引こうとした彼を引き止めた。
彼の耳元で囁く。

「……………。」

私の全てをかけて貴方を誘惑してあげる。
目を見開いて驚く彼を引き寄せてキスをした。
私からした貴方への初めてのキス。
最初で最後の貴方への告白。
言葉にはできない。
言葉にしてはいけない。
だから愛しい思いをキスに変えて、貴方に捧げるの。



それから月が姿を隠すまで、私は貴方に愛された。



たとえ結ばれなくても貴方がいてくれるなら、何度でもはばたける。
次の月が昇ったら、私は一人でも羽ばたけるから……。
それまで貴方の腕に抱いていて。



私は蝶。
月に焦がれて夜に飛ぶ蝶。
私は羽根は月の光。









無理しましたぁ!!
嘉月だと、どえりゃあ事になりそうなので未緒に逃げました。
未緒ならあんまりぇろくはならんだろうから!!
この程度なら……限定にせんでもいいかも……。
ごめんして下され。

そうですとも私は根性なしですよ〜(T-T)

故にいつもの前フリなし。
ただでさえ駄文なのにこれ以上は落とせない。

未緒がかわいそうだから……早くくっつけたい〜。(T-T)




ランキングサイト様に登録しています。
お気に召して頂けましたら、お願いします。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■早く続きが見たい

いや~ん
早く続きが見たいです。(≧∇≦)

次は嘉月編ですか?
限定なら、どえらい事でも平気だよ!
だから限定なんだよ!
あのマスター様二人だってそう言うと思う。

Let's Go ぽちさん!(o^∀^o)

2 ■またそうやって悪の道に……

>ミライさん


あんだまだ嫁入り前のおなごに何させっぺって??←動揺にによる方言が……しかもいい加減。

………無理よ~。これ以上は~。

ミライさん職人パワーで私の代わりに裏裏してくれい!!たのんます!

困った時のミライさんだのみ!!とっても便利。

3 ■初コメです

こんにちは。
この場を借りて承認ありがとうございます。
一気に読めばいつの間にか最新話でした。
未緒視点、素敵です。
切なくってなんかキレイ。
続き、楽しみにしてますね。

4 ■恐れ入りますぅ

>はるりんさん


のみの心臓ぽち……いつも更新はドキドキ。
駄文あげんのは根性いります!!

でも、そういって頂けるとすくわれますぅ。

未緒視点だから……言葉も表現もソフト……嘉月だったら……どうなるか考えて未緒に逃げました。

嘉月視点……やるかやらないか……迷ってまぁす!!やってもたいした事ないとは思いますが。

限定なのにこのレベルですいません。

ぽちのMAXここまでです。
きゃーーっ破廉恥よーっ!←最近気に入りの雄叫び。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
272位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

