モノマネでいってみよー!

※くだらないので要注意!!



タレント京子…芸能界に入り、顔も売れてきて、少しずつ仕事も増えてきた。
だけど芸名よりも役名で呼ばれる方が多く知名度はイマイチのまだまだ不足の身。
そんな私は仕事のえり好みが出来る身分でもなく、大人しくオファーを受けた。
……でもはっきり言って自信はないの。
だって、モノマネなんて……私に出来るわけないじゃないの!!
モノマネ王座決定戦??何よ、それ?
何故、私にこんな仕事が回ってきたのかと思えば、これまで私がやってきた仕事が『京子の七変化』なんてフレーズで雑誌に取り上げられのが発端のようだった。

キュララのCMでの普通の女子高生たる私。
不破尚のPVでの天使と堕天使を演じた私。
続くドラマでは、深い闇を背負ったお嬢役で恐れられた私。
次はモデルを意識したカリスマ女子高生に紛した私。
そして、最近になってスポンサーの不手際から発覚した俳優Xの妹として過ごしていた私。
気まぐれロックの坊だった事までばれた。
アルマンディーのCM…敦賀蓮と共演した女優Kの正体まで明かされて…大騒ぎになった事は記憶に新しい。
お陰で仕事は増えたけれど……、私の演じるものがあまりにも一貫性がなくて、とある雑誌で『京子の七変化』なんて特集まで組まれて恥ずかしいったらなかったわ。

その七変化がどうモノマネに繋がったのかは解らないが、今回のオファーのきっかけになったのは確かで……。

正直不安だった。
番組ブロデューサーの一言がなければ、あれ程のやる気を起こさせる事はなかったのだと思う。




ランキングサイト様に登録しています。
お気に召して頂けましたら、お願いします。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
284位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる