スポンサーサイト


リンクさせていただきました。…ばななで~そんなばなな記事

ふざけたタイトルですいません。

これには深いわけが~~。

そんなばなな!!この記事をUPするに際し……3回は叫んだからです。

そんなばななと!!

……だって記事が消えたんだもん。間違って操作パネルさわっちって……。

ノーパソは慣れません。

会社じゃデスクトップだしね。


初心者 桜木花ぽち リンクをサイドバーにはりはりするという作業を致しました。


4月10日リンクさせていただきました。

三日茶坊主 のKB様

なんちゃないコト(仮) のフレア☆様

SKB のAgren様

上記三名様は地震前からリンクはります言っていて、そのままでした。

遅れてすいません。


☆Happy cosmetics☆ のりつか様
先日リンクさせてい頂くことになりました。

お約束した途端にデカイの来まして~、今頃に……。


地震で二度の停電。

本来ならもうちょっとでかくご紹介したいのですが、また揺れがきたら、やなので、リンクのみのご紹介を先に。

すいません~~。

小さい頃に起きた宮城県沖地震……確実に来る確立99%といわれて数年。

来た!!ついにと思ったら、想定外の地震。……つまりまだ来る可能性が残ってる。

そんなもんで、申し訳ないですが、取り急ぎリンクのみ。

すいません~~。後でちゃんと直します~~。

サイドバーには明日リンク作業する予定。

後片付けまだなんだよね。部屋も片付けたばかりでまたやられ、机も私の力じゃ無理でまんま。ベッドもまんま。

何とかしなきゃな~。

皆さんもお気をつけて。
油断大敵、備えあれ。


≪ぽっつんリンク≫ 第一のコ~~ス……賢者様。お知恵拝借の上、リンク張りました。

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない
妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない マサシ様
どえらいお世話になってます。
我が心の銀さん。

毎日更新記録継続中……この方の脳内は底知れない。

才は神レベル。イラストも文章も神の領域だ。
マンモスサイトだと騒いでいたらホントにマンモス召還したでっかいお方。

その記事の範囲といったら多すぎて一口では語れませぬ。……つうか、みんなもう知ってるってよね。


≪ぽっつんリンク≫ 第二のコ~~ス……太っ腹クイーン様。キョコばなな頂きました。

もしもしblog様
もしもしblog かめ様
爆笑と萌えとうっとりが混在。

某大御所様にコメまで笑えるとの太鼓判いただいという、実話あり。

し~もねーたーかめさん。You Tubeがやらかしたがっくんの中心でぐるぐる待機中をともに笑った仲ではあるが……この人の思考は空まで飛んだ。そんなタ ケ コ プ タ ーはありません。笑。

美しいバナーをありがとう。



≪ぽっつんリンク≫ 第三のコ~~ス……アマテラス大みー神様。向かうところ敵なし。

a guardian angel様
a guardian angel みー様
脅威の更新速度を誇る女神様

大作なのに更新早いんだよね~。

作中にぽちまで出演。キョーコちゃんにぽち山君ってよんでもらったの~。

この方の蓮様は大人です。

爪の垢下さい。



≪ぽっつんリンク≫ 第四のコ~~ス……脅威の才能の持ち主様。

Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様
スキビとガラスの仮面のSSが楽しめます。一粒で何度もおいしい魅惑のサイト様。

ぽちの個人的な見方ですが、perorinさんワールドはなんか静かなイメージ。色で例えると青紫。

サスペンスな劇中劇もスキビとガラスの仮面のコラボも必見。

……これで漫画も描けちゃうって……どんだけ多才。



≪ここからはアメバ外になります。≫

≪まさかのぽっつんリンク劇場≫ 第一幕 開演 

ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様

どこが素 人!?どこが変 態??
真の姿はその名の如く美しき氷の大樹。

いっつも読み逃げしてま~す。……恥ずかしがり屋さんで…。

この度リンクのご了解を頂戴してしまいました。ありがとうございます。

……ヒール兄妹話もオリジナルストーリーも大好きです。

※あとお詫びですが……。サイドバーのバナー切れちゃってます。

すいません。すいません。すいません。すいません。ソフトなくて縮小もできん。ペイントだとせっかくの美しいバナーが……おかしくなるし。画質落としたくなくてあえてそのまま。すいませ~~ん。

誰かたーすーけーて~。

幕間の叫び……。



≪まさかのぽっつんリンク劇場≫ 第二幕 開演


春眠 ネムコ様
春眠様
医師蓮も陛下な蓮も猟師な蓮も素敵です。

ぽっちんは是非ともお願いしたい。蓮陛下とキョコたんをがっつりラブラブにっくっつけて~~。

ストーリーも、話の運び方も、斬新です。特に狼キョコが。細かいのが増えるとうれしいな~~。


≪ぽっつん神社の神様≫…追加リンク



艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様

今更何をご紹介しろと??……おしも押されぬ大御所様……そして養成所部長さま。

ああ、こんな方からとんでもない頂物を頂戴したんだった。

その節はありがとうございました。後生大事に致します~。

桃色無印様
桃色無印 きゅ。様

pink@ピグ様
pink@ピグ きゅ。様


だから、なにをどう紹介しろって??知らない人はいないだろう。美絵の神様だもん。

いっつも癒されるんだ。

安全地帯にのっかってくださってありがとうございます。あ…鼻血色の雨も……。



というわけで……無事リンクはりはりできました~。

本当にリンクのお申し出誠にありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。

つうか……ぽっちんなんの役にも立てないけど。すいません。



≪ここからは人間外≫
だってぽちだもん。犬だもん。だが……バナーは美しい。かめさんより頂きました。

月と蝶~月の夜にはそばにいて~
ぽちばなです。
またの名を……お呼びがかかれば嫁に出る”キョコバナ”です。
一応フリーのつもりです~。
サイト名:月と蝶~月の夜にはそばにいて~
URL:http://blog-imgs-45.fc2.com/t/u/k/tukitocho/blog_import_4ddfba3430855.jpg

お手数ですが、ご一報いただければリンクさせていただきます……というかさせてください。

……自分からはあまりにも恐れ多くて、リンク依頼には、なかなか踏み出せないけど……がんばってみよー。


ちなみにこのバナーのキョコタン……ブライダル下着着用中。くわしくはもしもしblog かめ様 宅へいってみよ~。




以上でした~~。

全力でかいたら息きれた。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おつかれー☆

3回も記事が消えたの?
それは叫ぶわ
お疲れさまです
そして紹介記事ありがとうございました^^

あ、画像の縮小のことだけど、うちに貼ってる大御所様のバナー、
私ったら何も考えすにペイントで縮小しちゃったよ(^_^;)
以前「バナーの作り方」をぐぐった時に画質を落とさず縮小するフリーソフトがあったけど、そいつをダウンロードしたらキレイにいくかもねと思いました。
あと、失礼かもしれなけれどひょっとして…
ペイントで「全てを選択」して右下の四角をドラッグで縮小したのだとしたら…縦横の比率が変わるので…
私は上にバーにある変形から「伸縮と傾き」を選択して、縦横を85%で縮小しました。
アメバのサイドバーに入れようと思ったら85%が適度かと思います。
ではでは/

2 ■どうもお疲れ様でした。

消失・・・・人ごとじゃありません・・・・(>_<)

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。



いやー。・・・・スゴイ紹介文ですねぇ。

・・・・ものは言いようだなー。斬新って・・・・単に行き当たりばったりなんですが・・・・・・。

もちょっと精進しまーす。

ありがとうございました。

3 ■Re:おつかれー☆

>かめさん

そう消えたんですよ三度も下書き前に……切なかったです。
やってみたんですけどね……やっぱり質がおちてしまって。
こうなったら会社でこっそりサイズダウンしときますわ。

かめさん本当に今回はありがとう。
ばなーうれしいです。
きょこたんはいつどこに嫁にもらっていただけるのかな~~。
嫁ぎ先あるといいな~~。うふふふ。

4 ■Re:どうもお疲れ様でした。

>ネムコさん

こちらこそ~。
ありがとうございました。
精進……せねばならんのはわたしです。
……駄文しかかけない自分がかなしい。
毎度繰り出すお話が新鮮です。

私には思いつかないわ~~とか思いながら読ませてもらってますから~。

更新楽しみにしておりますね
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
188位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

