スポンサーサイト


バナー……頂きました。

バナーです。

バナナじゃありません。

バナーです。



かめさんが作ってくれましたぁ!!
感謝感激……しかもキョコタンのウェディングなお姿付き……(しかし、下は下着……詳しくはかめさんっちにGo!!→かめさんちの記事イラスト必見


そのバナーと言うのがこれ!!!

月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~-ぽちばな5.jpg

………………やばいだろう。キョコタンのこのかわいらしさ!!

でも下……下着だから!!


繰り返すけど下着だから!!


先日かめさんとコラボした下着ネタのイラストの一部だよん。コレ→キョコタン…下着でウェディング…どこで着るんだ?



かめさんありがとう!!



今夜はりはりしまぁす!!



マニュアルは某マンモスサイト様の記事だ!!がんばろー!!!



しかしまぁ……ザリガニで鯛釣っちまったぜぃ。



今日も一日頑張りましょ!







あぶねー………ゴルゴ記事にリンクはるとこだったぜ。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■思ったんだけどさ

素敵でしたわん。

下着ウェディングのあのお衣装、オペラ座の怪人でクリスティーヌちゃんが近いものをお召しになってるな~と…

つい、蓮キョに変換してしまったわよ。
ファントム蓮さま。
でも、結ばれない…
だめじゃん!!

つーことで、ファントムに攫われる妄想追加。

おぽち座…5番目のボックス席は、まめのために空けておくように…

ふあっはっはっはっはっは~

おぽち座の怪人より

2 ■おおっ!!ここにもバナーが!!


私も相互リンクさせて欲しい~~っっ。
みんな続々とリンク紹介してるぅ~。
(°Д°;≡°Д°;)

3 ■おぽち座??

>まめひよこさん

なんか便座みたいなのは気のせい?


確かにそうかも~~
ファントム蓮か……いいかも(はぁと)報われないのは置いといてだ。


しかし博識だよね!さすがまめしゃん!!


かめさんのイラストいいよねぇ。うっとり

4 ■みーさぁん!!

>みーさん

それ私がお願いすることじゃないですか?
圧倒的にでっかいくせにぃ(笑。)
みーさん………改めてお願いしますよ。リンクはらせて………って言っても今夜初チャレなんでうまくいくかな?あははははは。

…………がんばるっす!

帰りにでもリンク申請出しますわぁ。みーさん。
けっちゃイヤン。

5 ■採用ありがとう^0^

アメバのサイドバーに入るサイズのバナーはウチの画像フォルダに入っていて、昨日メールで送ったアレを貼ればそのままリンクバナーになるはずなので、自分で縮小市なくてもいいからね。


さあ、うちもこれからはりはりしまっす^0^ /

すんごい関係ないけど、ぽちさんちの広告に笑った。
「男性用下着ボクサーブリーフ …蒸れない上向きw」
ゴルゴって描いてる2行下にこの広告www

6 ■ごめ^^;スゴイ誤字

うわ、あわて者(^_^;)
ごめーん

7 ■広告?

>かめさん


なんじゃそりゃあ!!

多分ゴルゴを拾ってその広告が…………なんか記事と広告連動してるよね?

………でもぱんつの広告やだなぁ。

かめさんホントにありがとう。

家着いたらハリハリ作業します。

…………なんかね。今日……どびっくりなとこから”リンク”のお話し頂いたの。
心臓止まるかと………。

夢かな?あはははははは。逃げっ!!!

8 ■よし!もらっったああ

ぽちさんこんばんは。
うちのpink@ピグにもバナー貼らせて下さいねー!
かめさんの「実は下はすごいんです」バナー可愛いです(〃∇〃)

9 ■きゃあ!

>きゅ。さん

…………返品不可っすよ?
だってキョコタン嫁に行く準備出来てるから。

………きゅ。さん……わたくしの方こそリンクはらせて下さい。出来れば本宅も。明日お邪魔にならない時間に改めてお願いにまいります。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
272位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

