precious

信じていた人に裏切られるのは……辛い。
好きな相手なら、それは尚更で。
だから愛なんて信じてなかった。
恋なんてしちゃいけないものなんだって思った。
他人の心の中なんて見えないもの。
どれが本当の気持ちかなんて分からない。
なのに貴方は……私が一番信じたくない言葉を口にした。

「君が好きだ。」

私はあの人のその言葉に……裏切られたような感覚を覚えた。
尊敬していた人。
この人なら信じてもいいのかな……そんな風に思っていた矢先の事。
尊敬も憧れも目標も……全部……ガラガラと崩れ落ちていく。
何もかもが信じられなくて不安になった。
貴方を避けるように過ごした一ヶ月……きっと、貴方をたくさん傷つけてしまったと思う。
それでも私を好きでいてくれた貴方。
前触れもなく私の前に現れて優しく接してくれた。
優しい笑顔の裏に傷付いた心を隠して、ふるえる手で私を抱きしめてくれた。

「君を嫌いになんてならないよ。嘘なんて言わない。……信じなくてもいいよ。伝えたかっただけなんだ。」

私を抱きしめる腕は悲しいくらいに優しい。
誰かを好きになるって、どんな事?
まだ分からないけれど、貴方なら信じられもいいのかもしれない。

「私を好きでいてくれますか?ずっと……。」

永遠なんてそれこそ信じられないけれど……ずっと好きでいてくれるって言ってくれますか?
もう一度だけ信じてみよう。
もう一度……誰かを好きになるなら、貴方がいい。



時間が経つごとに自覚する貴方への気持ち。
気が付いたら、私はもう貴方を好きになっていた。
迷う私にたくさんの愛をくれる優しい貴方。
もう迷わない。
……もっと強くなろう。
強くなって貴方に向き合って、貴方の心に応えたい。
偽りのないそのままの姿を見せてくれた貴方に伝えたい。
今の素直ままの私の気持ち。



あなたとなら心さえ寄り添って生きていける気がする。
小さな時の私の夢。
素敵な王子様と幸せになるのが、幼かった私の夢。
一度は粉々に砕け散った小さな私の夢。
記憶の中の小さな私が言うの。
幸せになりたいって。
貴方はそれを叶えてくれる?
優しい目で見つめ返されて、改めて思う。
この人を信じたい。
この人を好きでいたいって。
たとえどんなに時が経ったとしても、つないだこの手をずっと離さないでいてくれるって本当ですか?
私をずっと好きでいてくれるって誓ってくれた貴方。
だから、私も二度とこの手を離しはしない。
別々だった心が、一つになる時。
貴方はもう私の一部。
なくせない私の宝物。
your precious love……



貴方と心が通ってから……私は貴方の心を知った。
目の前に立ちはだかる壁はあまりにも大きすぎて、たくさん傷ついて、たくさん苦しんできた貴方。
私にも貴方の背負う重荷を分けて?
そんな思いで、貴方にしがみつく。

「もうひとりで苦しまないで下さい。何でも話して下さい。……私はどんな貴方でも受け止めてみせます。あなたが好きなんです。」

それが本当の愛でしょう?
世の中にはたくさんの愛があるのだと思うけど、互いの全てを受け止めることが、私達の愛の形なんだと思う。
貴方が教えてくれたのよ。



昔は幼くて好きでいつづける事が全てなんだと思ってた。
愛し合う事がどんな事なのか知りもしなかった自分。
私の一方的なひとりよがりの愛。
だけど今度は違う。
ちゃんと貴方は返してくれるもの。
貴方となら……強く信じあえる。
これから新しく始まるの……貴方も私も。



正直に言えば、好きと愛してるの違いはまだ分からない。
どうしようもないくらい好きでいる事が”愛”だって言うことなら、私はもう貴方を愛してる。

「君がいないともうダメなんだ。」

そう言ってくれた貴方。
それってどうしようもなく私の事が好きって事だよね?
じゃあ……私達は愛し合ってるって事?

「うん。そうだね。……愛してるよ。」

微笑む貴方……。
私達の心に暖かな光が満ちるように……。
精一杯の思いをこめて貴方を抱きしめる。

「愛してます。」



永遠につないだ、この手をもう離さない。



your precious love……






海猿……いい曲使うよなぁ。
しかも蓮キョ妄想に調度いいヤツ!!
『precious』はキョコタン視点っぽいし。
『もっと強く』は蓮視点っぽい。
微妙に歌詞も被ってるし。
次は『もっと強く』でも書きたいなぁ。



脳みそってどんなだよ。
何聞いても蓮キョ妄想しちゃうよ。



海猿またみよー。かっけ〜ぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■名曲は名曲!

Preciousも素敵な曲ですよね♪
声フェチな私は音楽も好きです。ただし、聴くonlyですが…(REVも)B'zの続編も楽しみにしています。だって大好きな紅茶!!(inミルク♪)DVDみて(もちろんSBと海猿と…)お待ちしています。

2 ■いいですよねー

>kayさん

REVはマジでやりたいです。『君に堕ちていく……』とか蓮に言わせたい。
かっこいいですもんね。

ただ……毎度歌詞妄想してますが……ファンに怒られたりしないか正直ドキドキです。



恋心もただ今準備中でぇす。
お待ち頂けてるなんて……ホントにうれしいです。



ホントにこんなコメントいただけてうれしいです。感謝!!!
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
181位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる