スポンサーサイト


ちっちゃいもの倶楽部のコラボ……実はトリプルコンボ……宣伝です。

ぽっち……かめさんにお誘い頂き、コラボする事になったわけですが、ぽっちんの駄文をなんとかお納めしました………………。
つーかいいんかい??あれで………。

かなり不安なぽち……駄菓子菓子!!!
今日のかめさんち の記事見て……ぽっつは……かめさんの甲羅を借りたくなった次第です。甲羅の穴に入りたい。笑。


ラバネム様でもお見かけしたryonさんが記事 を書いとるんでありますでござるのよ。←…………かなり動揺。だってステキなんだもん。(限定記事だから大人な方だけ覗いてね。閲覧にはアメンバーのご申請も必要よ。)

次オイラかと思うと……やばくね???的な状況は……まぁ……おいといて。(おいとくんかい!!)

ここはやはり………ぽっつのあほ文横においといてかめさんのイラストと漫画メインに見てください。


今回のコラボですが……ちょい前に書いたぽち記事の続きです。
ランジェリー注意報  の続きとして書きました。

こっち読まなくても全然読めるけど。

事の始まりはかめさんっちのはゴルゴ13蓮 から始まりました。その次の記事 コメント書いたら…『貴島ランジェリー』というブランド名が生まれ…その後最強コメンテーターまめひよこ氏(ただ今個人的に指名手配中)が『貴島ランジェリー』店員やって……その後『貴島ランジェリー』飛び出したまめひよこ氏が立ち上げた下着専門店でキョコタンがイメージモデルを………という流れがありまして、最終的に古巣戻る………という何とも解りにくい経過が背景にありました。

(ゴルゴ蓮の記事と続き記事の間にある限定記事のイラスト との差が……。美しいのだ……しかし、要注意な小技付き。笑。)

……………解りづらいな。マジで。(笑)


分かりやすくすると、こうです。↓

ゴル…続き  のコメント欄から発生……続きって事はこの前があるんだが…(もう笑い死ぬの覚悟で見て。)その願い叶えましょう……ということで叶ったこの企画。

本日のおすすめ品(ブログのご紹介記事です。)  かめさんちのブログ紹介記事です。まめひよこさん貴島ランジェリーの店員デビュー。

ランジェリー注意報  キョコたんとまめひよこさん合流。

……で今回のコラボネタに繋がります。

まあ……早い話しが下 着ネタです。………ただの下着と侮ってはならんでおじゃる!!かめさんのイラスト………漫画………ラフ画………鼻血モノだ!!!
ラフ画…このまま見せないのなんか勿体ないよっ!!!!………つうわけでちょびっと公開。………全部はダメドキドキネタバレちゃうからドキドキ

掲載はかめさんのもしもしblog です。

今回もまたまめひよこ様のもう一つの顔『小豆昼夜子さん(ホントは”小”はついてない。笑。)』に御登場いただきました。(まめしゃんありがとう!店名もそのまま頂きました。)

……という事で『まめかめぽち』のちっちゃいモノ倶楽部メンバーでおくる下着ネタ……笑えるか、ぇろか、ほのぼの系か……それは言えぬが……意外性はある仕上がりになってると思うのだけど………どうかな?あははは………。どっかにはありそうだなぁ。

記事アップはもうちょっと待ってて下さいね。
かめさんちのあの萌え記事の数々についで私の阿保文は非常に御見苦しいかと思いますが……、かめさんのカラーイラストと漫画は必見です。

これでちょびっとか?……まぁ……ネタバレしなきゃいいのよ。(きづちゃったらこっそりメッセして~ん。口止め料にぽち妄想差し上げましょう……いるか、そんなもん!!)


月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~



これがラフ画の一部…画像ソフトなくてペイントでトリミング……携帯で画像だけ処理するんだったな。


蓮さんよ。どうするよ。こんなキョコタン。


漫画が可愛いの。


仕上がってるイラストもいい!!


あと、ぽちがサンザン我がまま言ったイラストが……あるんだ。


たのしみにして待っていて!!おほほほほほほほほ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■宣伝ありがとうございます

ずぇーーーたい19日にはアップしますのでぇぇえm(..)m
ちっちゃいもの倶楽部ww
俺達、みーさんちのベッドで暖めあった仲だもんな!
ちっちゃいのも日本人女性にはそんなに悪いことじゃないんだぜ!
先週、持久力でもへばった自分が言ってみるw

ほんとにほんとにありがとう(T_T)
わたしがもらっちゃっていいの?と思ってしまったほど素敵なお話でした。
早く皆さんに読ませられるようにガンバってしあげます☆

2 ■みーさんちで温めあいましたな。ううう…

>かめさん

19日…それまで…指折り数日(ヤマトの気分になってきた!!)

もうぽち後は任せるしかなく……お手洗い……じゃない(文句は携帯に!!)……お手伝い出来ずすいません。

もう私に出来るのは宣伝と”待て!”だけ(T-T)
犬な自分がはがゆい!

3 ■指名手配中?

最近…なんだか…忙しくて…にっちも…さっちも…いかなくなってる…まめひよこさんを…おいかけています。

銭湯カメラマンの…
渡まめ…ひよ一です。

指名手配を…されているようですが…一向に…捕まりません!
師も走る…師走。


ササッ!ササササッ!
(ちっちゃいもの倶楽部なので、動きがこざかしい…)

なんとか…捕まえてみたいと…思います…

ひよ一

小技を小枝とよみ…さらに深読みしたよ。汚れてるな…

待つ時間も良いものぞえ!待つぞえ!!
つーか、12月駄目だ!!
暫く雲隠れの術をつかうか!指名手配中だしな…

ドロン

4 ■今~まさに~ここがぁ~

>まめひよこさん


銭湯ぉです。


銭湯カメラマンの…渡まめ…ひよ一さんよ。

…………それやばくない?女湯はやめとこうよ。
男湯だけなら撮影可。
………ゴルゴの世界生撮りだなぁ………。警察につかまんないようにね。
ぽっつは健闘を祈っている。

毎度すいません。忙しいのにご出演いただいて。ギャラは踏み倒すからよろしく!!


あんまり無理しないようにしてね。身体が資本だし。


元気に年末乗り切ろう!!

5 ■書き忘れた

>まめひよこさん

小技を小枝と読み違えた?
で……どこまで深読みしたよ??

……しかも汚れてるって……ああ、汚れた大人をキョコタンの側においてしまった………………………………………………。

敦賀氏に闇に葬られそうだ(T-T)

6 ■そりゃ~

>ぽちさん

小枝遣い…
何のお道…ぐほっ!

げへげへっ!
ボディーを拳で…やられました(*_*)


敦賀さんは小枝じゃないしぃ~
こわざは沢山持ってそうだな…

ってとこくらい浅いです。

すんません…汚れてて…
大人のふりかけ食べてねます~。
大人って…

7 ■いまぁ~まさにぃ~ここがぁ~~

>まめひよこさん


地獄のぉ~~三丁目ぇ~~~。



こらこら……子供のふりかい!!



敦賀先生の小技ってなんだ??大技ならありそうだけどな…………。

あ……すいません。4丁目……いってきます。

8 ■だってひよこだもの

>ぽちさん

お子ちゃまでピ。
ちっちゃいもの倶楽部だっぴ。

月光蝶(ブログ名にかけてるのよ)に借り住まう小鬼…
おじゃるぽちの杓を狙います!

敦賀閻魔大王様に小技がどんなか、聞いてくるだっぴ。

9 ■おじゃるぽち

>まめひよこさん

まろは雅なお子ちゃまゆえ、おぬし等の世話し無さにはついてゆけぬでおじゃ~。

これ……キイロイの……。
敦賀閻魔大王のしゃくがほしいのでおじゃるか?


閻魔大王の尺の長さが計れぬから返せと申すのか?しゃくの長さはキョコタンに聞くでおじゃる~~。


おっ ぱい プリンくれたも~。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
259位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

