スポンサーサイト


恋心 Lesson5

君と……

貴方と……

同じ時間を過ごせるだけで幸せだった。
だけど会えない時はツライ。
甘くて苦い…恋心。



朝いつものようにカフェに向かう。
今日も来ているだろうか?
今日、もし君が来ていたら、話し掛けてみようか?
少しでも君に近付きたい。
君の側に行きたいよ。



カフェには既に彼女がいた。
だけど、その日はいつもと違っていた。
友人達と楽しげに会話する彼女。
そこには俺が入り込むスキはなかった……。
「……先生?」
「千織ちゃん、おはよう。……ごめん。今日は帰るよ。」
「……ヘタレ……ですね。」
「………。」
もう笑うしかなかった。
きっと情けない顔してるんだろうな。
君の側に行けたら、どんなに幸せだろう。
君と話しがしたい。
君の事をもっと知りたい。
俺は教師で、君は生徒。
こんな関係でなければ、もっと君に近づけたのかな?
どんどん君を好きになる。
昨日より今日、今日より明日……明後日はきっと、もっと君を好きになる。



「……あっ。」
気がついた時には、彼はもうカフェから出ようとしているところだった。
えっ…帰っちゃうの?
「キョーコどうしたの?」
ヤダ!どうしよう!!
席を立ったまま……動けないまま……出て行く彼の背を見送った。
どうして?
どうして帰っちゃったの?
もしかして、見ていたのがバレた?
うるさかった?
ウザイって思われちゃった?
どうしよう。
ここには、もう来ない?
そしたら、もう会えなくなるの?
途端に目が熱くなる。
「えっ…あれ…もしかして彼?何?帰っちゃったの?………えっ!?って、ちょっと、あんたっ!なんで泣いてんの?」
ボロボロと流れる涙……。
「キョ…キョーコ!きっと、なんか用事があったのよ!ねっ!キョーコっ!」
泣き出した私に大慌てのモー子さん達。
ごめんね。
でも……涙が止まらないの。



本当に何か用事があっただけなのかもしれない。
だけど会えないのが、こんなにも辛いなんて思ってなかった。
思っていた以上に彼を好きになっていたみたいだ。



散々泣いた。
泣くだけ泣いたら少し楽になった。
ぽっかり開いた心の隙間は埋まらないままだけど。
「落ち着いたみたいね。」
「うん。ごめんね。……ちょっと化粧室に行ってくるね。」
きっと……目が真っ赤だわ。
明日は来てくれるかな?
来てくれると……いいな。



………あのヘタレ教師何やってんのよ!
あんたがヘタレるからキョーコちゃんがっ!
ああっ!もう!!!
ここはやるしかないわ。
発破かけても肝心の火薬がしけってるんじゃダメだわ。
キョーコちゃんが欠けた後のテーブルにトレイを持って近づいた。
私達だげじゃどうしようもないわ。
彼女達にも協力願おう。
「失礼します。これ、お詫びです。許せませんよね。あんなかわいい子を泣かせるなんて、万死に値する行為です。」
五人分のミルクティーをテーブルに置いた。
「えっと…あの……。」
「あのヘタレは単なるウチの常連客で、なんの関係もありませんが、代わりにお詫びしておきます。」
「あの……。」
「私、天宮千織っていいます。……皆さん明日もう一度来て頂けません?キョーコさんにも内緒で。」
「?」
「あの男……ケツひっぱたかなきゃいけないんで。」
「千織ちゃん……お手柔らかに……。」
「ってか…両想いじゃねーか。」
「新開さん、黒崎さん……明日は逃がさないようにして下さいね?」
「来るだろ。」
「今日、拝めなかった分、今日の分まで拝み倒すんじゃね?……どうせ倒すならベッドに押し倒せっての。」
「春樹……現実は小説より奇っかいで複雑だね。僕、書ける自信なくなってきたよ。」
「そのまんま書けば?」
「オリジナリティがなくなるよ?」
……ここはヘタレ教師で遊ぶ会の子鴨の皆さんにも協力いただかないとね。
「あの……もしかして……気付いてないのは、当事者だけですか?」
「ええ。でも、キョーコさんったら、正体にすら気付いてないのよね~。」
「「「「は?」」」」
「明日、来て下さればわかりますよ。」
明日も、きっとここに来る。
普段は学校にいれば会えるけど……休みともなればここに来るしかない!
今日の事でヘタレて来ないようなら……手土産持ってこっちから出向いてやる。
覚悟しときなさいよ!
ヘタレ教師!!



私はまだ知らなかった。
店内の常連客とモー子さん達を巻き込んで、拡大していく千織さんの策略に。
私の知らないところで事は思わぬ方向に進んでいた。



明日は……もう少しだけ、勇気を出してみよう。

君に……。

貴方に……。

会えなかった分、もう少しだけ……近づいてみたい。
甘いミルクティーの香りが届くくらい……側に。





想像つきそうな展開。
芸が無い。
てか他にないのか……。
………ね?

ヘタレ教師といろいろ鈍感娘………いつ気づくのか………わははははは。



ランキングサイト様に登録しちゃいました。……なもんで、よければ、押して。押して。押して。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
そしてやるしかない!!!
(」゜□゜)」
あっぽちっと頼むぜ
スイッチオン

………………………こんなときでもお笑い脳。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■萌ツボ

つきまくり~!!あ~この2人なんて可愛らしいの!!ぽちさんGJですよ☆ 普段スーツでビシッと決めてる人の私服姿にいつもガッカリさせられてる煉夏です(ノ△T)

2 ■「GJ」頂いた!!

>煉夏さん

ありがとうございます!!

ぽち快挙!!!

普段着にがっかりはよくありますね!!

でも蓮は何着てもかっこいいにきまってますが。
ラフな姿の蓮さん……。
ぽちに画力あったら脳内の蓮さん書くのにな。
文章化するだけで精一杯です(T-T)

3 ■萌え…

ヘタ蓮君を、回し蹴りしてもいいですか?(^▽^;)
(私にとっては愛情表現)

思わず涙しちゃうキョーコちゃんが可愛い!

私も悪だくみ…もとい、二人をくっつける会に入って策略を巡らせたいです‼

4 ■もうお好きなだけ!蹴飛ばしてください

>山崎由布子さん


もう……好きなだけ!!!

でも……逆セクハラだけは………それだけは。

お代官様~。

二人をくっつけよーの会の指揮お願いします。

5 ■ぶははははははは!!!

ナイスな勘違いだよ二人ともーーーーーッッ!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

最高だチオリン!!
君には勇者の称号を与えよう!!

そしてヘタ蓮にはおもいっきりひっぱたかれてもらおう。


あぁ・・・でもこの感じだと、くっついた後もノロノロかめさんに違いない二人ですな。

6 ■Re:ぶははははははは!!!

>Regulusさん

ちおりんしかいないでしょう。
蓮サイドのギャラリーに……キョコタンサイドのギャラリー加わったら、蓮さん……ちょっとかわいそうかも。

蓮にはがんばってもらわないと~。

7 ■思う存分・・・

ちおりん、やっておしまいっ!

と、思わず叫んだのはきっと私だけではないはず。

さてさて、策略謀略が張り巡らされているとも知らない、知らぬは当人ばかりな状況。
次の展開も楽しみです!

8 ■ありがとうございます

>だぼはぜさん

………ちおりん………まさかこんなになるなんて思いもせず………。

どこまでいくのかなぁ……………と書いた自分が遠い目をしている始末。
店中グルなんで敦賀先生カゴの鳥ってやつでしょうか?



あははははは。



ホントにすいません。お騒がせします。敦賀先生が!!!

9 ■このじれったさが好き

甘いじれったさがツボですわ
んは~(*^▽^*)

きょこちゃん視点良いわ~
先生好きだった私には過去を思い出しつつ、萌え
そうそうラフな普段着
以外性がいいのよ~

ちおりん策略部に私も入りたいよ

10 ■青春……

>かめさん


しかし何故か蓮先生まで……青春……。蓮先生遅咲きの春~。

私の時はいい男の先生いなかった(T-T)

オカマ風の先生はいたなぁ。

ああ……変な高校時代。

それでこれを書く気になったのが不思議~~~。(笑)


イラスト………楽しみにしてます。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
259位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

