スポンサーサイト


最後の雨

尚ちゃん失恋モノです。ちなみに尚ちゃんとキョコタンしかでてきません。ご注意を




『最後の雨』



雨が降る。

俺の心に染み込む冷たい雨。

俺の前から消えて行くお前。

俺はお前が好きだった。
だけど……もう、遅すぎた。
何もかもが、遅すぎた。
でも……求めずにはいられない程にアイツが好きだった。
……愛してた。
雨の向こうにはまだお前がいた。
追いかけて、ただ抱き寄せて……瞳を閉じる。
目元が熱い……俺は泣いていた。

「ショータロー。」
「わりぃ……もう少しだけ、このままでいさせろよ。」

本気で忘れられるくらいの思いなら、こうして抱きしめたりなんかしない。
泣ける程、辛いなんて思わない。
他のヤツに渡すくらいなら、このまま抱きしめて……壊してしまいたい。
いつでも俺の側にいたお前。
近すぎて……それがどんなに大きなモノだったのか気づきもしなかった。
今の俺があるのは、お前がいたからなのに……俺は……。
……馬鹿な男だよな。
辛い思いさせといて、今更だよな。
もう……微笑んでさえくれないお前。
泣くほどに手放すのが嫌なら……最初から自覚していれば良かったんだ。
だけどもう遅いんだな。

「ごめんね。尚ちゃん。……本当に好きだったよ。」
「過去形…なんだな。」
「うん。ごめんなさい。」

ゆっくりと離れてゆく温もり。
お前に必要なのは、もう俺じゃない。
離れて行くお前を見送るしかない俺。

『好きだ。』

そう叫んでしまいたい。
だけど言葉にはできない。
お前を苦しめるだけだから。
繋ぎ止める力さえ持たない言葉は、お前の枷にしかならない。



行き場をなくした俺の心に雨が降る。



降り続く雨をずっと見上げていた。









馬の骨失恋ネタ。
雨にうたれる尚ちゃん。
嫌いじゃないけど、キョコタンは譲れないのだ。
すまん尚ちゃん。

『最後の雨』は中西保志さんの名曲です。倖田來未もカバーしてるが………本人のが私は好き。あの声で歌われるとヤバイです。

レイノはaccessでやりたい。
………まだやる気か………。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■尚ちゃん!

これぐらい綺麗な気持ちでキョ―コに接してくれたらなー、と思って読みました。

本誌ではやってくれないのよねピュア尚ちゃん。
私はあんまり勧善懲悪は好きではないので、できれば本誌の尚もなにか救いがあったらいいなと思っているのです。

このお話読んで補充できました^^

2 ■尚ちゃん好きですから~

>かめさん


私も本誌でこんな展開望みたいです。

譲らないけど。

譲れないけど。


尚ちゃん……いい男になるといいな。

3 ■懐かしいです♪

こんばんわ(^-^)
名曲シリーズ好きですよ~懐かしい♪
私も中西さんの曲の方が好きですね~
切なくてキュンとなってました~。
レベッカも…今でもたま~に聴いちゃいますね。
これからは、蓮キョ変換で聴いちゃうよな気がします(笑)

4 ■中西さんがいいです

>ひーさん

男性が歌ったほうがぐっとくる!!!

昔の曲は歌詞が難しくないから妄想も楽です。ラズベリードリーム……なんかキョコタン妄想できますよ。今日はmoonにしましたけど。

moon……サビのとこが大好きです。

5 ■ヤバいっす( ̄◇ ̄;)

>ぽちさ~ん

どーしてくれるんですかぁぁ~?(T_T)

「責任取ってくれるよね!?ぽちさん…?(キュラキュラ☆.。*・°☆.。*・°)」
↑似非紳士風で…w

頭の中でmoonとラズベリードリームのサビがグルグルし始めちゃったじゃないですかぁ~ww
しかも頭の中に小悪魔風キョコがラズベリーのサビの曲に合わせてクネクネ~♪
夢に出てきそお。。。(〃∇〃)

6 ■こーーんやもひとり

>ひーさん

蝋人形………違った。

やったぁ!!ぐるぐる仲間捕獲!!!

ラズベリードリームは小悪魔キョコタン書けそうです。


キラキラはやめて~~。干からびる~干される~。


責任………ああ!!転嫁してイイヤツね!!責任転嫁………のしつけて。後お願いしまぁ~す。(こら!!)


moonのサビが大好きなんです。曲全体からみると凄い歌詞だけど。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
201位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

