スポンサーサイト


俺と彼女と彼等の日常

このお話しはパラレルです。支社長蓮と秘書のキョコたんのお話です。
『俺と彼女と彼女の事情』蓮とキョコのかわいい弟達とのバトル開始!?……から始まり……、続き無しと書いたら、続きがついてきた。
『俺と彼女と彼等の事情』(peach tea no1様作品)まさに棚ぼた。※設定は部長オリジナル。まさかのコラボ。まさかの……。



その後のお話はこちらです。






『俺と彼女と彼等の日常』



家に帰るのが楽しみだった。
ドアの向こうには彼女がいて、俺を迎えてくれる日々。
今日も……。

「おかえりなさい。」

眩しい笑顔の彼女がいた。

「ただいま。」

愛しい彼女を抱きしめる。
幸せだ。
仕事も順調。
私生活も順調。
俺は今……最高に幸せだ。

「支社長…ご飯出来てますよ。」
「キョーコ……。」
「あ……れ…蓮さん。」

照れながら俺の名を呼ぶ仕種は本当にかわいい。
つい先日入籍を済ませたばかり。
まさに新婚ほやほや……というやつだ。
幸せだ。
視界の片隅に入る異物を見ながら、愛しき妻に”ただいまのキス”を交わす。
……幸せだ。
これさえなければ……もっといいのに。
キスに夢中なふりをして、足元の邪魔な義弟達の靴二足をさりげなく蹴飛ばし、踏ん付けた。
”ドンッ”と音がして……リビングへ続く廊下の先を見れば、壁に拳をたたき付け、睨み据えた”義弟”の姿があった。
その隣には静かに怒りの炎を揺らめかせたもう一人の”義弟”。
俺は愛しい女性を得ると共に不要な立場も手に入れた。
俺は彼等の”義兄”になったのだ。



彼女の弟達と馬鹿げたバトルを繰り返す事一年半。
戦いの末に…やっとの思いで彼女を手に入れた。
彼女と恋人関係になっても彼等はしつこかった。
その勝敗が決したのはつい先日の事。
彼女自身が俺に勝利をもたらした。

「あのね。尚、レイノ。ごめんね。私にとってあなた達は大切な弟なの。だから応えてあげられないの。それにね、私、支社長……蓮さんが好きなのよ。」

………彼等は血の繋がった弟ではなかった。
その事実にヒヤヒヤしていた俺だったが……キョーコの俺への気持ちは変わらなかった。
彼女の告白は続き……さらなる爆弾を落とす。



「あのね。赤ちゃんができたの。」



「なっ!?」
「何ぃ〜〜っ!?」

絶句する弟と絶叫をあげる弟………顔ばかりではなく、反応の仕方も類似点がない。



何はともあれ、よくやった……俺!!
その時の彼等の顔と言ったら、この世の最後みたいな顔をしていたな。
今まで俺の邪魔を散々してきたんだそろそろ退場願おうと画策中だった。
これから仕込もうかと思っていたら………出来ていた。
手間が省けた。
今になって思うのは………『さっさと仕込んでおくべきだった』と言う事。
こうして俺と彼女の弟達との戦いは集結………するかと思ったら………終わらなかった。



毎日……毎日……毎日……。

「キョーコ。おかわり。」
「はい。デザートにあなたの好きなプリンもあるのよ。」
「キョーコ。俺がやる。座ってろ。」
「レイノ…ありがとう。でも大丈夫よ。」

新婚家庭にメシ食いに来る彼等。
キョーコが席を立ち背を向けると……彼等は俺を見てニヤリと笑った。



このクソガキども……そのうち息の根とめてやる。



俺と彼等の戦いはまだまだ続く。



これが俺達の日常。



「キョーコ。ドレス選んだのか?」
「まだよ。」
「キョーコの好きそうなの見つけたぞ。」
「今度行ってみよーぜ。」



こいつら…………ぶっ…………コロス。










で…………オプション付きでウェディングドレスを選びに行く新婚ほやほやバカップル…………。

続きは…………今度こそわからん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ご飯食べにくるだけですか?

荷物持って転がりこんできてません?
棺桶背負ってきてません?蓮さんの冷たい視線で、寒さが母体に影響を………


ふたりっきりの甘い時代は諦めないとかしらね。


しかし、ナマの結果が早くでてナニより!
うほほほほ~

2 ■ナニよりぃ………

>まめひよこさん

そのうち二世にキョコたん奪われるのさぁ。あはははは。

敦賀支社長……あわれ……


ホントはミロク兄さんだすつもりだったんだぁ。


キョコたんのお兄さんだ!!
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
261位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

