すげーよ!かめさん

かめさんのおかげで浮かぶ妄想。

かめさんのキョコタンのかわいい事!!

なんのこっちゃな話題ふりですが………只今、かめさんと結託中……結託して良からぬ事を……。

ちがうわーーーーーーっ。コラボっていただいてるだけだい!!


……で……本日、かめさんから頂いたラフ画に………ぽちノックアウト!!

頂いたイラストから妄想した事はあっても企画から起こすの初めてなんだよーっ!!

かめさん、すんげぃ!!

ラフ……といいつつ……私だけ見るの勿体ないくらいなんですよ!マジで!!

ぽちがどんくさいんで、かめさんにはご迷惑書けそうですが……頑張って書こうと思います。

なんか私なんかでよかったのかしら~~。

私の阿保文はともかく……かめさんのイラスト(ぽちのわがまま付き)は是非見てくれい!!

ラフ画………企画段階なのでお見せ出来ないのが非常につらいが!!
私は先に拝ませて頂きました。←ヤなヤツ。
蓮さんより私が待ってますから。(頬を染めて言ってみよ……キョコタンのマネだ)


かめさんの激プリキョコタンを落とさないように精一杯かくぞ。


下書きしてあるから、後は足りないところをつけたし、かめさん発の案を盛り込んで………しまえばOKなんだが………少しかかりそうだな………。

それまではかめさん宅で妄想膨らませといてください。

かめ様の「もしもしblog」

へGo!………立人な蓮は素敵でした。マジで!ガックンネタは死ぬほど笑いました。マジで。


かめさん……こんな私に声をかけて下さって、ホントにありがとうございました。


どこまでやれるか……わかりませんが頑張ります。


………つーか………今回の課題………企画段階からハードルたっか!!!笑。






まだ順番こねぇぞ。
只今動物病院です。
や……人間ではなく、犬のぽちの方です……。
わはははは。



今日は花ゆめ発売日……気になる漫画はあるけど買わない。王子と……が好きなんですよね。なんかかわいくて。
基本……花ゆめはスキビが掲載される時しか買わない私。あははは。
後はコミックでるまで待つ。

”花つき姫”が好きだったなぁ。……つきの文字も漢字だったけど……字を忘れた。

バンパイア騎士もいいんだけど……個人的には”WANTED”の方が好き

”狼陛下の花嫁”も好き。

…………そしてぽちは”蓮さんみたいドキドキ”と思うのだよ。

美形な黒髪悪魔と踊り子、元貴族の海賊の船長と歌姫、中国の王様とバイトの臨時花嫁……したいだろう……そういう蓮キョ妄想。

花ゆめ…意外でなら…警視庁特犯課007だなぁ。刑事と超能力少女……おすてきな設定でした。



まだ御呼びがかからない……散歩の時間なくなるよ……真っ暗だし(T-T)




あ……書き忘れた……コラボ作は

かめ様の「もしもしblog」

に掲載されます。
ぽち宅じゃないよ~。宣伝くらいはするけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■早速の宣伝ありがとう

いや、こっちこそ。
自分から声かけといて今更だけどま、わたくしでも構わなかったでしょうか…?(-o-;)頂いた下書きと呼んでいるssそのままアップしたいほどかなりいいんだけれど…。(わたし一人で堪能してるなんてゼイタク~)

ラフどうしよう?
スケスケタイプのが良い?
真ん中のやつもスケスケ変換してみよっかな?

ハードル…高っかい
ね(^。^;)
それよりだいぶ遅くなってごめん。
どんくさかめこより。

ps ぽちちゃんお注射かなんか?

2 ■阿保で文失礼しましたん。

>かめさん


よりにもよって”お笑いしか考えてないぽち”にお話し頂いた時は『マジスカ?』とキョコタン風首傾げをしたとかしないとか……。こんな楽しい企画に参加させて頂いて感謝してまぁす。

あ………スケスケ部分的に………。始めから飛ばしてはいかん。

一応……間がほしいです。…………でないと…………あの子…人前に出れない。つうかその前にくわれるから!!

間と理性のゴム紐のために……スケスケは部分的に!!

連絡は入れときましたぁ。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
374位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる