スポンサーサイト


スーツケースを開けてみよー!!! 加筆修正しました。

「…………。」
「…………。」

ホテルの一室に一組の黒づくめの男女。

「とりあえず……荷物をどうにかしましょ。兄さん。」
「ああ。」

二つ並んだベッドにそれぞれスーツケースを置いた。



すべて、ミス・ジェリーウッズが揃えてくれたもの。
中までは確認していないが……だいたい想像はつく。
男の荷物なんて簡素なものだ。
いつも自分がロケ先に持って行く荷物を思い浮かべながら、止め金を外して開けた。
その瞬間、俺は言葉を失った。
「っ!?」
予想を覆す代物が目に飛び込む。
男のものにしては頼りなく、ヒラヒラ、薄っぺらな衣類が……。
衣類というよりも、これは……。

『ランジェリーっ!?』

何故っ!?
考える事数秒。
……可能性があるとすれば……。
チラリと横を見る。
……セツの下着か?
じゃあ………最上さんがこれを………。

「…………。」

黒のレースの下着を纏う最上さん。
いや、もしかしたら今も……。

はっ!!
何を考えているんだ?
俺!?
落ち着け!!
まずは落ち着いて深呼吸。
今の俺は敦賀蓮じゃない。
カイン・ヒールだ。
カイン・ヒールは、こんな事では驚かない。
俺はカイン……カイン…カイン…カイ……。
精神統一よろしく、カインになりきろうとする俺の視界の片隅で、セツが心なしかウキウキとしながらスーツケースを開けようとしていた。
多分、彼女が開けようとしている方こそ、カインの荷物……。
「セツ、荷物まち……っ!?」
声をかけると同時に空けられらスーツケース。
最初に飛び込んできたのは、またしても予想外な代物だった。



とりあえず、スーツケースの中を確認しなきゃ………。
止め金を外す。
スーツケースって初めて。
何か宝箱みたいよね。
ミューズが用意してくれたスーツケースをワクワクしながら開けた。
もちろん、今の自分が雪花である事も忘れてはいない。
表面上では、極力感情を押さえ込む。
そして……一番最初に目に飛び込ん出来たのは………。

『………?箱?』

一番最初に目についたのはカラフルで、かわいいパッケージの箱だった。

『XL??何が???』

とりあえず開けて見ようかしら。
「わーーーーっ!!最上さんっ!!!」
手にした物は確認するより先に、素に戻った敦賀さんによって掻っ攫われていた。
「どうしたんですか?それ…何なんですか?」
私もつい、素に戻ってしまった。
「…あ…た…タ…タバコ??そうタバコだよ。タバコ。輸入品じゃないかな?」
……にしては、その動揺は何ですか?
それに裏面に日本語が書いてありますよね?
読む前に奪われて、何が書いてあるのかわからなかったけど。
「最上さん………………いや、セツ。荷物が…違う。こっちがお前のだ。下着を無造作に突っ込むな。ちゃんとしまっておけ。」
カインに戻りつつ、敦賀さんが言う。
「じゃ……これは兄さんのスーツケー………えっ…って、し……下着?下着~~~っ!!!???」
隣のベッドに置かれたスーツケースを除き見れば………。

女性物の下着が無造作に突っ込んであった。
問題のスーツケースに飛びついて、中をよく確認する。
こっ…これが…………わ…………私のっ!?
えっ?
布の面積が狭い!!
……あ…ひもぱん…Tバック……ちょっと待って!
えっ~っ、何これ??
……そ…総レース!?
透けてますぅ!!!
向こう側が見えます~~っ。
見えちゃうじゃないですかっ!?
裸より恥ずかしいじゃないですかっ!?
これって所謂、勝負下着?
いったい誰に勝負をかけろと?
じゃなくって。
ミューズ……何ですか?
これはっ!?

「………お前、そんなの着るのか?風邪ひくぞ。」

スケスケの下着を握りしめていた私を………かろうじて”カイン”を演じ続ける敦賀さんが見ていた。



「…………。」
「…………。」



「兄さん。その箱は、結局、何?」
「使ってみるか?」
「やっぱり、タバコじゃないのね。」
「…………。」
「…………。」



完。




加筆修正しました。
この原文はアメーバブログにのってますが、たいした差はありません。

一応続き妄想こいてまして、ついでにこちらも修正。
ちなみに随分前に修正はしてました。
去年…地震前にやった企画で正解者様に差し上げるため加筆修正しました。

こんなんで申し訳ないですけど。

続き書きましたので、そちらもよろしくお願いします。



月華


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■小さな小箱…

さすが、ミューズ!
きっと彼女なら用意するね!
(≧∇≦)
使うような展開になったら楽しいのに。
そこは妄想してくれないの~?
みんなでしよう!
スキビ恒例悶々ウィーク!

2 ■今のところ……は”完”。

>みーさん


一応………動揺しまくり………悟りの境地………現実逃避する蓮さんを書いてみたかったんで……続きは考えてなかったりして~~。

あはは………

お笑い系なら湧き出るんですけどね……それこそいくらでも……。

キョーコちゃんの前では普通の男性です。時にはかわいく動揺して頂きたいと思うぽちでした。

かしこ←まだ引きずる衝撃の後。

3 ■XL~~~www

これかぁ!!とっておきのし~もネタはwwwww
や、まだまだ湧き出るって?

スーツケースの中身想像しないでもなかったけど、まさか小箱入りとは(`∀´)
「災い」ふたたびですなw

こんなに私を喜ばしてどーするのよー( ´艸`)

4 ■かめさんかめさん

>かめさん


もしもぉし。

いや……これ……かわいい方だから!
まだかわいいで済むネタだから!!
とっておきのは………出せません!!!

アメバに追い出されるから!!!!

小心者ぽっちぃ……あの箱を実はマジマジと見たことがない!!!

……マジマジとなんか見れません!!!きゃっ。

5 ■あっはっは~~~

お兄さん、「風邪ひくぞ」だなんてぇ。

着せたいくせに~、見たいくせに~。
風邪ひいたら喜んで温めるくせにぃ~。

小箱・・・もしかしてスーツケース一面に・・・??ww
XL・・・さすが、マグナムですね。
キョーコちゃん、もしかしたらその小箱は
ほんとうに外国製かもしれないよ??ww

6 ■日本製と外国製じゃ違うの??さすが!!下ネタキング

>Regulusさん


敦賀氏………もう………いっぱい、いっぱいですから!!

小箱片手に生殺し……やがて悟りを開くのが……開き直るのかは……ぽちの気分しだい……ぶっこわれるのはかわらないけど~。

ぽち………乙女だから、ぇっちぃ事は書けませんから!!!清らかなる妄想乙女ぽち。

7 ■確か世界標準が・・・

↑あったと聞いた覚えが。

国によって体格違うのに、それってどーよ 的に思ったことが、あったかな?

蓮さんは明らかに、世界規格だよ。


うん。ホントに小箱ネタばかりだね・・・・。

8 ■蓮さん世界規格!Ahahahahaha

>ネムコさん

あるんだ………Ahahahahaha

もーダメ!!ワールド規格にツボッて死ぬかと思うくらい朝から笑いました。

おかげで朝も元気!!仕事頑張れます。ありがとうございましたぁ。さぁ出勤だ!!いってきまぁす。

9 ■思わずググってしまったじゃないか・・・

>ぽちさん

サイズの国際規格ってのはよくわかんないけど、一応小・中・大でそれぞれ○○mm~○○mmみたいにあるみたい??
でも実際の商品のサイズはメーカーごとにそれぞれ作ってるっぽい。ほとんどがS・M・L・LLらしいけど~。

あとはISOの国際規格で、薄さとか素材とかで決められた基準があるらしいっすよ~。


って・・・オイラはなんでこんなことを真面目に調べてるんだ??

もう・・・ぽっちのせいだ・・・!!!!!

10 ■違うだろう!!

>Regulusさん


何故私のせい??
興味あったから調べたくせに~~。

でも……勉強になりました。

そしてもうひとつ知ったよ。

はれんちNo.1スキビdeスキーはきみだ!!

はれんちde賞を貴女に!!副賞は妄想記事枠一つ進呈。

ぜひそのはれんち脳をフルにご活用下さい。



………ね!言いましたでしょう??わたくし達のコメなんてはれんちの域にも達してなかったんですよ~。ネムコさん。わたくしは乙女ですわ。…………ところで………目の前のバカップルしめていいですか?
はれんちよ~!

11 ■ほほー、なるほど

ふむふむ。それぞれの国でてんでんばらばらに作ると混乱するから、Sサイズはこれくらいで Mサイズはこれ位、薄さも基準を決めて・・・って なってるのかしらね。品質にも関わるし。

なるほど勉強になりました(なんの?)

しかしGoogleは思いつかなかった。ブラボー。


・・・なるほど、強者揃いなんですね。 納得です。

12 ■つわものばっかりで………

>ネムコさん


もう……ぽちが太刀打ちできる人々ではありません!ご理解いただけてよかった。


さて、なんの話しやら……。笑。



でもいろんな意味でコマリモノな規格外……普通がいいです。普通…牛丼ツユダク並盛りで…十分です。はい。
………はてなんの事やら。


さて……ねるか。笑。逃亡。

これ続き書いてほしいー(n‘∀‘)η 箱の中身は使ったのか?!
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
300位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

