prisoner 〜堕天〜

私は悪魔を殺した。
罪を犯した私に神は言った。

『お前は愛を知らない』と……。

『お前が愛に気付いた時にお前の罪は許される』のだと。



足元が崩れさり、私の身体を闇が飲み込んでいく。
私は堕とされるのだ。
犯した罪の為に。
いつ果てるとも知れない闇。
堕ちるままに身を任せ、瞳を閉じた。
私の罪は多分”永劫”に許される事はないだろう。
だって”解らない”んだもの。
命をかけてまで、他の存在を愛する事が解らない。
………だから、私は二度と天に還る事はないのだろう。
もう二度と……。



”イカセナイ。”

”キミ ヲ ヒトリ ニハ シナイ。”



堕ちていく私の身体を大きな何かが包み込む。
目を開ければ闇よりも黒い翼が私を包んでいた。
この黒い羽根を持つ翼が示すもの……。
堕天使……かつては天使でありながら、悪魔の王になった者の血族のみが受け継ぐ翼。
過去…随分と昔に…一度だけ、この翼を持つ悪魔に出会った事がある。
薄れゆく意識の中にあって……かなり曖昧な記憶だけれど。
貴方はあの時の悪魔?
私は悪魔の腕に包まれて……どこまでも堕ちていった。



どこまでも………。



私はいつか……愛を知るのだろうか?



そして、私はいつか……この悪魔(ひと)を……。



解らないけれど………、この腕にいつまでも包まれていたいと………思った。








ハロウィンなんで………便乗してみました。

Ahahahahahahahaha…………。

ぽち…………どこまでも蓮キョ。

だから当然、蓮キョ。

別にハロウィンだから書いたわけではないんだけど、下書きしていたので便乗してみました。

なんで今更『prisoner』スキビの中ではまだそんなに時間経ってないし、イケルと思って!!過去散々他サイト様でもやってたネタだけど………多分かぶらないと思ったのと……本誌でももう今更引っ張ってはこないだろうと踏んで………。

さらに続きモノ終わらせたし……いいかなと。

『今更??』と思った方は素通りOKです。

ここまでお付き合い頂けただけで嬉しいから。



昨日は寒かったよーーーーっ!(T-T)
サブイボが……チキン肌が……心がコキュートス!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■せつない~けど素敵!

闇に堕ちていくキョコ天使と、そのキョコたんに優しく手を伸ばす堕天使-悪魔の蓮がイメージできて、はう~んとなってました(///∇//)

闇に堕ちるキョコ天使は切ないけど、誰よりも強い力で蓮悪魔が守っていそう・・・。

きっと、天界に帰れと神様が言っても一緒じゃなきゃやだ、とかいって魔界に留まりそうだな~。

なーんて妄想モード入っちゃいました( ´艸`)

2 ■コメありがとうございますぅ

>だぼはぜさん


イメージしていただけたなら嬉しいです。

私もはじめは”魔界に堕ちて蓮と……”とか考えたんですけど……それだと名だたる、数ある……蓮キョサイト様と被るので………方向転換。

堕天=魔界行きと限定しなくてもいいんじゃないかと。天界の下にはいろんな世界があるんです。多分。

ハッピーエンド目指して書きますので、お付き合い頂けるとうれしいです。

コメ…ホントにありがとうございましたぁ。

3 ■好き!

プリズナーネタ好きです!
新しいプリズナー期待してますyo!←

切ないけど蓮が一緒なら大丈夫ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

4 ■いや……あまり……期待せんでくだされ

>makoさん

今更プリズナーネタ……すいません。

ぽち脳みそが化石化してガチンゴチンなもんで………決まりこくったネタしくぁぬぁいんでございますの事です。

もう……日本語もあやしい。(笑)

…………また”せつない”のか…………この時点で…………。
書いた本人全く”意識無し”!!!

ひたすら綺麗にしようと思っただけなんですが………。

次は蓮さんですが……そっちはせつない仕上がりになりそうです。

………キョーコたんは蓮さんにたくさん愛されてほしいです。

蓮キョ万歳!!!!
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
349位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる