スポンサーサイト


蒼い弾丸 2

最終コーナーから立ち上がり、続く長いストレートコースに挑む。
ゴールは間近でも気は抜けない。
すぐ後ろにはチームメイトのマシンがぴったりとくっつき、スリップストリームの態勢に入っている。
ゴール前の最後のバトルだ。
スリップストリームから抜け出した彼が俺の横に並んだ。
……いかせない。
抜かせはしない。
俺は全速で駆け抜けた。



振られたチェッカーフラッグが戦いの終りを告げる。
勝ったのは俺。
僅差での勝利だった。
ウィニングランを終えてピットに戻ると、スタッフ達が笑顔で出迎えてくれた。

「敦賀さん!!」

俺を取り囲む一団から少し離れたところには、俺に勝利を与えてくれた女神の姿もあって……。
目元に浮かべた涙が眩しい。
今すぐに彼女を抱きしめたい衝動にかられたけれど、後一仕事残っている。

『ありがとう』

声には出さなかったけれど、そんな思いを込めて彼女を見つめれば、彼女はそれだけで笑ってくれた。
マシンをスタッフに預けて、既に準備の調った表彰台へ上がる。
隣には2位になった尚がいて、俺を睨んでいた。

「キョーコに手を出すんじゃねぇぞ。」

勝敗より妹なのか。
全く彼らしい。
でもお兄さん、……ちょっとその忠告は遅かったかな。
俺も彼女も、もうお互いを意識している。
こうしている今も彼女は俺を見て、俺は彼女を見ている。
もう遅いんだ。
俺と彼女は出会った瞬間から、俺達は惹かれ合っていたのだから。



今日のシャンパンファイトは格別だ。
特に尚を目掛けて、ぶちまけた。
大切な妹を譲り受ける意味を含めて……。



それから時期を見計らって、交際を申し込んだ。
もちろん彼女の答えは……。



「お兄ちゃん。あのね。私…敦賀さんとお付き合いする事になったの。」

突如、不破家に投下された爆弾。
その発言の威力は絶大だった。
それからというもの…尚は仁王の如き顔で、俺と彼女の間に居座ってみたり、一人になると…考え事をしては騒ぎ出すを繰り返していた。



「キョーコーーーーーっ!お兄ちゃんはそんなふしだらな子に育てた覚えはねぇーぞーっ!!」



ほら……今日も何か……ふしだらな妄想をしたらしい。
実際には、まだキス程度なのだけれど。

「お兄ちゃん………ふしだらって……何を考えてるのかしら。破廉恥よ。」

頬を染めた君。

「俺とそういう関係になるのはいや?」
「い…や…って……そんな……。……私は敦賀さんとお付き合いしているんですし……その……あの……いつかは……。」

君は本当にかわいい。

「今度、二人でどこかいこうか。君のお兄さんに内緒でね。」
「……はい。」

扉の向こう側では今尚、彼女の兄が妄想をエスカレートさせている。
尚の苦悩の叫びを聞きながら、そっと触れるだけのキスを交わす。

「好きだよ。」
「私もです。」

それから、もう一度キスをした。



君は俺の勝利の女神。
俺の側で、ずっと微笑んでいて。








扉を開けたお兄ちゃん……灰になってるかも………。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ま、まさかの続編が

レースの緊迫感が好きです。蓮が、かっこいいな。
あ、尚にいちゃん、妹思いでいいお兄ちゃんだな。
どんな妄想をしたんだろう。
かっこよくて、面白かったです。

2 ■レース展開なくて味気無くて書きました

>perorinさん


蓮は基本かっこいいのだと思いますが………私今までかっこいい蓮を書いた事がないので………新鮮でした。

かっこよく感じて頂けてよかったですぅ。


尚ちゃんのはれんち妄想日記書こうかと思いましたが、イメージ崩さないままがいいなと思いやめました。


昨日は”鼻血色の雨”でプラマイゼロになりましたから………。

3 ■青春

いいわ~
むねがキュンキュン。

尚君に妄想癖があるのは、周知の事実。
その尚君の妄想日記ぜひ見たいワン。

あ・何故か犬語が抜けないワン。

尚と蓮が仲良しっぽいのも新鮮だよね。
おべんきょ頑張ってねん。
あたいも2月に試験あるよ…

4 ■私…尚ちゃん嫌いじゃないし~

>まめひよこさん


ただし……ライバルとしてなら戦わせる!!けど譲りません!!


尚ちゃん妄想日記……妄想だけで限定行きだよ(T-T)

…………危険をおかせと申すのかぁ。鬼だにゃぁ。

鬼は退治だにゃ。

5 ■はいはーい!

私も尚の妄想日記読みたいです!!( ゚д゚)ノ ハイ!

蓮がかっこよかったよお~( ・∀・)イイ!!
尚と仲良しなキョコもなんだかいいな( ・∀・)イイ!!

6 ■はいはいはーいっっ!!

私もみたいワンっ!!尚ちゃんの妄想日記…

どうしても三つ巴好きなみーは…
ここまでシスコンな尚ちゃんならば…と
キョコには内緒の血の繋がらない設定を
妄想しちゃうわ。

キョーコを傷つけるからいえない…想い。
俺は兄としてじゃなくお前を見てきたのに…
なんで…そんな幸せな顔してアイツの…

みたいな/// 

尚には延々と悶々と…
妄想させておきたいわ。( ´艸`)


ちなみに…ぽちさんの秘めたるリクって
どんな??

達成記念とは別に検討するよ~?
(300人目のリクメッセ無事頂戴したので)

つうか…本当はかけるくせに…っっ。

蒼い弾丸だってかっこいいし~~
コメもぽちさんらしく笑いを取って…
さすがだわ!!うしし

スピード感あって…抜きさる感じとか…
めちゃっ…しびれたぜっっ!!

7 ■だから限定………

>makoさん

尚ちゃん変態にしたいのね。

………そうなると………完全にレースとは関係なくなりますね~。

どんな妄想したかはご想像の通りだと思いますが。

ねぇ?

8 ■今日は誠にありがとうございましたぁ

>みーさん


神様ありがとうぉ。僕に妄想の種をくれて。妄想を増やしてくれて、妄想を煽ってくれて、ありがとう僕の女神様。妄想をあわせてくれて~。ポチカルでした。



先程は誠にありがとうございました!!目からうろこだった~。


さすが神様。


尚ちゃん妄想日記はお笑いしか浮かびません。


ごめんなさぁい…………って書くのか??

ええっ?

また……中途半端なの増やしちゃったの?私??

9 ■いいお兄ちゃんだ~

キョコたんと尚ちゃんの兄妹設定ってなんだか安心して見れちゃいますね(笑)
でも蓮が尚ちゃんのことを「お兄さん」って呼んじゃうのか??ww
いや、でも年齢的に弟・・・?

こういうほほえましいライバル関係はいいですねぇ。
尚ちゃんの妄想日記、もちろん見たいっす( ´艸`)

10 ■ありがとうございますぅ。

>Regulusさん


きっとキョコたんの初恋はお兄ちゃんです。絶対『大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんに……』とか言っていたに違いない。

それを馬(骨じゃない。)が……掻っ攫っていったみたいな??

妄想日記……脳内では完成してます。尚ちゃんがかわいそうで書きづらい…………。

だって馬が……姑息で……。

…………お兄ちゃん空回り。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
323位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

