スポンサーサイト


続・黒ひつじさんと手紙

執事で黒ひつじの蓮さんからお手紙を頂きました。

白ひつじのキョコお嬢様ったら読んで……お顔がほんのりピンク色に……。

「あ……お返事しなきゃ。」

黒ひつじの蓮さんはどこかしら?

あ……いた。

執事で黒ひつじの蓮さんはご主人様の為、テラスにお茶の準備中。

「蓮さん!」
「キョーコ様。お茶のご用意ができました。今お呼びしようかと。……おや?……キョーコ様。お顔が赤いですが、どうかされましたか?」
「あの………さっきのお手紙のお返事を……。」

黒ひつじの蓮さんは優しく微笑んでいます。

ああ……そんなに見つめないで下さい。

「………。」

恥ずかしくて何も言えなくなってしまったキョコひつじ。

仕方がないので行動で示す事に……。

背の高い黒ひつじさんの首に抱き着いて……びっくり顔の彼のほっぺに……ちゅ……。

『え?……それ…お返事ですか?さっきの手紙の内容って何?(読んだあなたの心の声……。)』

ますます顔が赤くなったキョコひつじでした。





白ひつじのキョーコお嬢様からお返事を頂きました。

執事で黒ひつじの蓮さんたら………。

「それが、お返事ですか?」
「…………。」

キョコひつじは真っ赤になって何も喋れません。

黒ひつじの蓮さんったら……蓮さんったら……お返事待たずに……。

ちゅっ。

……食べちゃいました。

唇をおいしくいただかれたキョコひつじ。

黒ひつじの蓮さん……理性のゴム紐……伸びきりました。

仕方がないので予定を早めた。

キョコひつじを抱っこして…お部屋へGo!!



『さっきの手紙の内容?”今夜、お部屋にうかがってもよろしいですか?”……だったと思います。他に何か質問は?(執事な黒ひつじが忙しいので、仕方ないので代理解答、ぽちでした。)』








ちょーしこいてますね。

すいません。

うさぎが『もふもふ』なら、ひつじは『ほわほわ』?

執事な黒ひつじ妄想こんな感じ??



月華


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■狼がいるぞーーー

狼が来たぞーーー

狼が来たぞーーー

狼が来たぞーーー


「・・・なんだ、狼じゃなくて羊じゃないか。」

『よく見てよ!!これは羊の皮をかぶった狼なんだ!!』

「なにをバカなことを。紳士な羊さんじゃないか。」

『だから違うんだってばぁぁぁぁぁ』


ほんとのことを言っているのに、
嘘つき呼ばわりされてしまったRegさん。

そこには、ニヤリと笑う黒ひつじの(皮をかぶった)蓮さんがいたのでした。

ちゃんちゃんw

2 ■返信遅れました。

>Regulusさん


体調が不良で昨日は寝ました。
せっかく早く帰ったのに(T-T)



狼も実はカワなんじゃないかなぁ?ほわほわ毛皮の下には……ある時はほわほわの黒ひつじ……またある時は獲物を鋭く狙う狼……かくしてその実態は百獣の王……。

キョコたんパックリくわれちゃう

3 ■出遅れたわ~

ここのとこ…筆が進まず…につまってて
どっちも蓮さんなんだけど~~
蓮に悩まされてて…見落としてたわ~~
(/TДT)/
いつの間にかハピエンで終了しちゃってるし~
やっとこおっかけて・・・読みきったわ。

こんなとこでまとめてコメでごめんね~

月下 お疲れ様でした!!
素敵なラストで…コラボッタのも組み込んでいただいたラストで感激ですわ。
劇中劇から舞台裏まで…ハピエンはいいね。
お笑いはもちろんのこと…シリアスも面白いんだから、ぜひぜひ書いて欲しいわ~~。
しかし、まめさんのコメは光ってるね!!
笑ったわ!!
蓮キョ至上主義か~…ここのとこいろんなCPで
書いてたからな~…耳が痛いわ。
雑食な私も最終的には蓮キョなんだけどね~。

アメンバー様100名達成もおめでとう~~

そいでもって体調不調は大丈夫なのかしら??
季節の変わり目だからね~お大事に。




4 ■ご心配かけます~~

>みーさん


体調はなんとかぁ~。
今日も地獄のタイムスケジュール!!HP何個作れるか勝負!!作成依頼は山とくる……やるのは私一人……………。





どーすんだー!!!!!!と騒ぎつつ作成!!今日は残業かなぁ………しくしく………。ゆっくり寝たい(T-T)

せっかくノルマこなして早く帰れたと思えば体調良くないし。まいりました。



何にせよ……時間が足りません!
すいません……私最近読み逃げ……つーか読むもの増えてコメする時間がないのもあるんですよね。昼休みや休憩時間……短いよ~(T-T)電車内では最近爆睡でして。歳かいな。
まめさんのは……キレすぎててコメせずにはいられない。……しかし一個コメしてタイムアップ…仕事に戻るの繰り返しです。

月下終わらせました!!みーさんにコラボして貰えた一品なので思いも深い。ひたすらハピエン目指したが瞑想しまくって寄り道しまくり……あほだ私。

シリアスはむずかしいですね~。次はプリズナーしようかなと思ってます。海猿はネタが思いつかなくて……。

みーさん。コメありがとうございます。

みーさんの更新もわたしの生活の糧よ~。更新してくれると仕事もすすむ~。早く終わらせて読みたいと思うので……つーかここで書くな!!!
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
188位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

