黒ひつじさんと手紙

過去見たことのある蓮さんの執事ネタ……かぶらず書く自信なんかない。
だがこれならどうだ!!
絶対にかぶらん。
自信ある。
こんなバカ書くのは私だけ。


ウサギの次は…ひつじ。




『黒ひつじさんと手紙』


銀色狼さんからお手紙が届きました。
執事で黒ひつじの蓮さんったら……。

「………。申し訳ありませんが、受け取れません。」

読まずに返しちゃいました。

そこへやってきた、白ひつじさん。

ご主人様のキョコひつじです。

「あら、黒ひつじの蓮さん、さっき郵便配達の方がいらっしゃったような気がしたのですけれど。」
「キョーコ様、配達先を間違えていたようでございます。」
「そうですか。銀色狼さんから回覧板が回ってくるはずだったのですけれど……。忙しいから郵便配達の方に頼むと……。」
「…………。」

……仕方がないので、配達員を呼び戻した。

「さっきの手紙を返して頂けますか?」
「こちらですね。」
「はい。ありがとうございます。」

配達員が去った後、念のため中を確認する。



『ひつじ試食会ご案内。ご優待券付き。ひつじの方は参加無料。』



次の日のひつじ新聞の一面には『ライオンが狼村を襲撃!!』の文字が躍っていた。






金色キツネさんからお手紙が届きました。

執事で黒ひつじの蓮さんたら……開封して……。

ぷちっ……、ぷちっ…ぶちぶちぶちぶち…ぶっつん。

…………切れちゃいました。

仕方がないので……キョーコ様のお部屋へ。

「キョーコ様。大切なお話しが……。」
「あら、黒ひつじの蓮さん。どうかしましたか?」
「実は私は……。」

色気全開でキョーコ様の手を取った。

「蓮さん?」
「キョーコ様。私は……。」
「蓮さん?どどどどどどどっ……ど…どうしたのですか?」
「私はあなたが好きです。身分不相応とは存じております。それでも私は、あなたが……。」
「あっそんな、私困ります〜ぅ。……私は…ここここここ…恋なんて……。」
「大丈夫です。私があなたの分まで愛して見せます。だから私を……俺を信じてほしい。キョーコ。」
「あぁ〜〜っ!だめ〜〜えっ。破廉恥ですぅ〜。あ……。」

やばい雰囲気に突入。

…し……仕方がない(?)ので、寝室へ。

一時間後……。

「あなたの分まで愛しましたよ。これであなたは俺のものだ。」
「蓮さん。……私…恥ずかしいです〜。服を着てください〜。」
「まだ、早いよ。」

ただ今…ラブラブ真っ只中……。





白ひつじさんからお手紙がきません。

金色キツネさんたら……。

こっそり窓からキョコひつじさんのお部屋に侵入。

「キョーコ?手紙の返事を聞きに来たぜ。」
「…………。」
「キョーコ…俺はこの町を出る。だから俺といっしょに来てくれないか?」

むくりとベッドから大きな影が起き上がった。

「っ!?」

明らかにキョコひつじではありません。

「キョーコ様はぐっすりお休み中でね。今寝たばっかりなんだ。邪魔しないでもらえないかな?」
「……なんでテメェがそこに……。」
「聞く方が野暮だろう?……それに勝手に部屋に忍び込んできたのは君の方だ。不法侵入だよ。」

空気が一気に冷えてきました。

「俺はここの管理も任されているからね。侵入者の排除も俺の仕事。」

尚キツネは屋敷の外に放り出されました。

仕方がないので日記を書いた。

さっきの男は羊じゃねぇ!!





執事で黒ひつじの蓮さん……これから先も、何かしらやらかす。





某他社ブログで、記念すべき100人目のメンバー様がコメを下さった際に『執事の蓮を妄想しろ』と神のお言葉を下さったので、勝手に汲んで、勝手に妄想して、勝手に書いて、勝手に捧げさせて頂きました。

迷惑?

迷惑だよね〜。

わはははは←反省の色なし。

しかも……執事でなくてひつじ……執事だけどひつじ。

ひつじの皮被ったライオン黒ひつじ蓮。


携帯にほしいな……このひつじな執事。私ソフバだけどね。



月華


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■黒ひつじ!!

執事で黒い羊の蓮さん、グッドです。
黒執事のセバスチャン(知ってますか?)を彷彿とさせるギャグな展開もグッジョブ・・ご馳走様でした。大変おいしゅうございましたぁ。

2 ■あっは!!

さすがぽち様~w
こんな素敵なウサップ…もとい白ひつじップ物語、誰とも被るはずがありません!!(笑)

羊の皮を被っているのは狼ではなくライオンだなんて、キョコたんも大変ですなw

面白かった~♪
ぽち様の書くお話大好きですо(ж>▽<)y ☆

3 ■誠にありがとうございます。

>ゆきひめさん

スーパー執事なあれですね。

すいません……あまり詳しくはありませんが、本屋の平積みにて……あと深夜の放映にて……少しばかり見ておりますが。

その程度ですいません。

しかし………仕えてくれるのが、蓮くらいいい男だと……鼻血でそうです。

ひつじな蓮で黒執事を彷彿??えっ??ギャグ漫画ではないんですよね??

読んでみよー。


すいません。無知で~(T-T)

4 ■❤ありがとう~~~

嬉しすぎだ!!!≧(´▽`)≦
執事で黒い羊の蓮さん素敵だ!

白羊キョコお嬢様、実はあなたの執事は狼より危ないよ。

5 ■お気に召して頂けたのなら幸いです。

>Regulusさん


あほ書きました~。

話し的にはウサップより阿保だと思います。

そのうち蓮さんファンから干されそうだ(T-T)いや~~。

でもひつじな蓮さんかわいいよね?????

6 ■あ…………

>Hokutoさん

すいません。
Hを大文字に直すのをわすれてました。

すいません。直します~(T-T)

少しでも気に入って下さったのなら幸いです。

執事とひつじじゃダイブ違いますが、お許しくださいませ。

御申請時にはお手数おかけしました。

せめてものお詫びとお礼です。

ぽち

7 ■執事のひつじの

皮をかぶった蓮…

切るとこ間違った?

強引な蓮さまがとってもいいわよ~~。
キョーコお嬢様と執事との身分違いの恋はどうなっちゃうのぉ?

まめも執事ほしい…


こら!セバスのくせに黒執事をしらんだと!
アニメ1期のがお勧めだよ。
2期はギャグ性が強すぎちゃったよ~。
本の筋とも離れちゃったし~。

8 ■ステキ(*´ο`*)

執事で黒ひつじな蓮さん、ステキですw

朗読なんてしないけども

「執事な黒ひつじ」

が、頭の中でさえうまく言えない><

モヤモヤ~って感じなったよ (/ω\)

この二人、もう少し見ていたいですね~♪

9 ■黒執事ってギャグなの??

>まめひよこさん

すまん……ぽち……今スキビ妄想で脳みそ使い込んでて、他にいかないのよね……花ゆめもスキビ休みの時は買わない……っつーこの薄情さ。時間的にどっか削らんと妄想の時間がなくなる(T-T)


で…どこにカワだって??まさかあれか?あれなのかあれがハイネック………ええっ??


まめさん………妄想に限界無し!!ぽち……そろそろ隠居かな~~。


ひつじな蓮さん、昼は仕えて、夜は帝王。身分の差は力技でうめる!!


そのうち子ひつじが……………………………一匹…二匹…三匹…………ぐーっ眠い……

10 ■気づいてますか??

>ひよさん

これ……
黒山羊さんからお手紙ついた
白山羊さんたら読まずに食べた………なアレですよ?

なのにステキなの???
ええっ?……みんなも騙されてる……黒蓮……おそるべし。


『執事な黒ひつじ』書いといてなんですが……私も言えない。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
253位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる