「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」~開戦の章~

うさっぷどうなの?話・・・・・・通称「うさっぷ童話」・・・・・・しかしながらワラシは読んじゃいかん。(命名まめひよこさん。)






『ずっと・・・ずっと君と一緒にいたい。




俺の願いは本当にそれだけだった。




君が俺の名前を呼んでくれる。




俺を求めくれる。




それだけで俺は幸せだったから。




ささやかな俺の幸せ・・・・・・。』








母とウサキョは仲がいい。

母の見た目が実年齢よりもはるかに若く見える為、二人一緒にいると姉妹のようだ。

それはいいのだが、たまに・・・俺よりも母を優先してしまう事があるのが問題だった。

母のお願いは絶対的なもので・・・俺のお願いよりも母のお願いを聞く方が絶対的に多いのだ。




俺は?

俺の事はどうでもいいの?

こんなに君を愛してるのに・・・・・・今夜・・・・・・ひどいよ?

覚悟してね。




彼女を独占できる夜に全てをかける。


そんな毎日。


唯一母が入り込めない俺たちの領域。




・・・・・・のはずだった。




ある日の事。

母のお願いが、俺の幸せな時間に投下され、波紋を広げた。


「ウサキョ。私。早く子ウサが見たいわ。」




『いや・・・俺・・・まだ、その気ないよ。今は二人の時間を大切にしたいんだ。』




いつかは・・・とは思うけど・・・今は俺だけを見て欲しい。


子ウサができたら・・・・・・子育てにおわれて夫婦の時間なんてそんなに作れないと思うし・・・・・・。それはちょっと・・・・・・・・・。


などという俺の希望は・・・・・・愛する妻の一言で吹っ飛んだ。




「はい!!」




『えっ?ちょっと待って!!俺の希望は?なんでそこで返事しちゃうの?俺・・・まだ君と二人だけでいたいんだよ。なんでそこでかわいいお返事しちゃうわけ?ウサキョ!?俺には聞かないの?俺の希望は聞かないの?俺に選択権なし?まだあれだってやってないし。(なんだそりゃ?)まだ試してないことたくさんあるよ!!夕べだって・・・・・・・・・ごにょごにょ・・・・・・。』




走馬灯のように駆け巡るのは、何も過去の思い出とは限らない。


俺の希望がぐるぐるぐるぐると脳内を駆け巡る。


その希望がいまや冬を迎える枝に残った枯葉のように・・・秋風に吹かれて・・・。




「私もかわいい赤ちゃんほしいです。」




凶悪に可愛い笑顔が旋風を巻き起こし、・・・・・・小枝の先にかろうじて残っていた最後の葉が・・・・・・吹っ飛んだ。




『俺の希望・・・・・・。俺の・・・・・・。ウサキョーーーーーーーーっ!!』




にっこり笑う君は俺の心の内を知らない。


そうだ・・・・・・。君は知らない。


それなら・・・・・・手はある。




「ウサ蓮さん。私・・・・・・かわいい赤ちゃん欲しいです。」




恥ずかしがりながらにっこり笑う君。


・・・・・・やっぱりかわいい。


そんな君を騙すのは気がひけるけど・・・・・・許して。


いつかは君の希望をかなえてあげるから。




「うん。二人で頑張ろうね。」

「はい。」




この夜から俺と彼女の子作りをめぐるバトルが始まった。








・・・・・・続きは限定で!!・・・・・・たいした事ないよ。


マサシさんがせっかく用意してくださったあれをせっかくなので使わせていただく為にあほ文を用意しました~~。


ウサ蓮さんはまだいらない。ウサキョちゃんは今すぐ欲しい。

ウサ蓮さんの姑息な戦法が炸裂して・・・・・・。


・・・・・・するのか・・・・・・?




そして先日マサシ様々宅に迷惑にも投稿したウサ蓮ウサキョの子作り大作戦に発展するのです~。

了解も得た・・・ので張ってしまえ!!リンク。


で・・・・・・問題の・・・・・・投稿したというしろものが・・・・・・これだ!!

リンク貼っちまえ!!


『ウサ蓮ウサキョの子作り大作戦』

その1


その2


その3


(ベストハウスじゃねーっつの。一人ツッコミ)






こんなあほな代物をのっけて下さった心のひろいお人が・・・マサシさんなのだ
!!知らない人はいないだろうが。リンク貼らせていただきました。


マサシさんのおすてきブログはこちら妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
←おして。おして。おして。




そんでもって我が家にのっけた代物が・・・こっち。

「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」子作り戦線異常あり!!


「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」~出会いの時~


・・・・・この記事「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」~開戦の章~につながり・・・・・・。

この次の限定記事に・・・・・・。

「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」~ウサ蓮の孤独な戦い~
文章は読まなくてもいいようなもんですが、イラストが・・・・・・必見です。

ただし・・・・・・カラーはブルーでもシーンがピンクだ。まっピンク。なんせ・・・ウサ蓮ががんばってるだろうあれだから。




出所は・・・・・・賢者マーシー事、マサシさん
のHPから分捕ってきました。






後ね・・・一応リンク貼ってみるか・・・子作り戦線異常あり!!の予告記事がこっち


昨夜の鼻血


イラスト貰って・・・鼻血吹いて・・・ウサ蓮さんに葬られました~。笑。




各ページ・・・全部リンク貼りなおしとこ~。




だって使っていいっていったもん。

ぽち、いい子だから、信じるの~。(こんなときだけ。)


ではアメンバーさんは続きもどうぞ。


もうご覧になったかもしれませんけどね~。

だってマンモス級のサイトだから~。

まだ見てない!!もう一度みたいという人は・・・・・・どうぞ。行って悶絶してください。

私の文章で苦しみ・・・・・・名画で悶える。そんなあなたをお待ちしています。禁断の園へGOだ!!






しかし・・・アップは会社から帰って~~。すんません。もう寝ないと・・・。


おやすみなさい~。





ランキングサイト様に登録しちゃいました。……なもんで、よければ、押して。押して。押して。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
そしてやるしかない!!!
『ぽち』だけに
(」゜□゜)」
あっぽちっと頼むぜ
スイッチオン

………………………こんなときでもお笑い脳。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる