スポンサーサイト


「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」~出会いの時~

うさっぷどうなの?話・・・・・・通称「うさっぷ童話」・・・・・・しかしながらワラシは読んじゃいかん。(命名まめひよこさん。)






『初めてあった瞬間に俺は……彼女に恋をした。



君と出会ったあの日の事を俺は今でも鮮明に憶えているよ。




小さな君はとてもかわいくて…大きな目は俺を捕らえて離さない。



ずっと君と一緒にいたいと……思った。




君と出会って・・・・・・俺の全ては変わった。




君とともに生きる未来へと・・・・・・。』









ある日、お散歩中の事。

まだ幼い小さな白いウサギがキツネにいじめられているのを見つけました。


月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~




放ってはおけません。

何より・・・何かそのキツネが気に入りません。

相手のキツネもまだ幼い様子。

勝てない相手ではなさそうです。

ファイティングウサ蓮さんの渾身の蹴りが炸裂し、キツネは逃げていきました。(どうやら尚キツネの様子)

キツネが去った後、白いウサギに声をかけました。

「大丈夫?」

相当怖かったのか、ぷるぷる震えたままの白ウサギ。

「もう大丈夫だよ。キツネはもうどこかに行ったよ?」

そっと頭を撫でてあげると、おそるおそる白いウサギが顔を上げました。

まだ小さくて可愛い女の子。





月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~




涙を浮かべている大きな目に見つめられた瞬間に・・・・・・ウサ蓮さんは恋をしました。


それからというものウサ蓮さんはウサキョちゃんに会いたくて・・・逢いたくて・・・毎日ウサキョちゃんに逢いに行きました。

雨の日も風の日も・・・嵐の日も。

雷の日は怖がるウサキョちゃん側にずっと寄り添ってあげました。


バカギツネ(尚らしい)や、よく分からない体力不足の銀色狼が、ウサキョちゃんをねらってやって来ても蹴散らして、ふわふわの毛一本にも触らせません。


「ずっと・・・ずっと・・・一緒にいようね。」

「はい。」


こうしてウサキョちゃんはウサ蓮さんのお嫁さんになりました。







使っていいとのお言葉により、使わせて頂きました。

「限定にしろ」のお達しだったが・・・・・・これなら問題なし。下が問題なだけで~~~。


ちなみに・・・・・・限定は書くよ。

どうせだから全貌を・・・・・・。


勿体無いもんね~~~。


色使いが・・・・・・夜っぽくていいよね~~~。


今夜・・・・・・限定もあげようかなと。


ついでに・・・・・・月下も終わらせてしまおうと思ってます。


駄文にお付き合い・・・・・・本当にありがとうございます~~。




笑いがない・・・・・・こんなはずでは~~~。




つぎこそは・・・・・・ウサ蓮ウサキョにふさわしく・・・・・・お笑いで。




つづきかくぜ~。




限定記事までいけるかな??・・・・・・あっ・・・・・・限定記事といってもピンク色の限定記事ではないわよ。




ウサ蓮さんだから~。








つけたしリンク記事。


上は全く変わってません。


どこもかしこも~。


イラストを使わせて頂いたのでリンク張りました。




マサシさん
・・・マジで感謝です。


マサシさんのおすてきブログはこちら妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
←おして。おして。おして。(ぽちは過去・・・押して押して押してと書いてあったので。素直に3回押した事がある~。押すとカウントされるようになっていたので、宴会参加人数ぽち三人分加算。笑。)





なんだかよく分からんが、賢者様のイラストが可愛くて、ウサ耳もかわいくて妄想したウサ蓮ウサキョシリーズ。

「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」子作り戦線異常あり!!


「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」~出会いの時~


「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」~開戦の章~


この次の限定記事にが・・・・・・、

「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」~ウサ蓮の孤独な戦い~
・・・・・・限定なので、アメンバーさんのみどぞ~。




文はバカだが、イラストは神の領域。

そして・・・・・・某マンモスサイトのマスター賢者マーシー事、マサシさん
のところに投稿したあれにつながる。


『ウサ蓮ウサキョの子作り大作戦』

その1
・・・・・・まだまだがんばります。byウサ蓮。

その2
・・・・・・幼な妻の悩み。他。

その3
・・・・・・暴君がいます。なんとかしてください。byやしウサ先生。他。最後は蓮キョ夫婦が出てくるよ。

・・・・・・大量にメッセ送ったように見えるけど実際にはアホ文は2通にまとめて送りました。嫌がらせのように何通もおくっとらんわ。(笑。)

こんなもんを・・・・・・乗っけてくださり本当にありがとうございました。




イラストは賢者マーシー事、マサシさん
のHPからの授かりモノ。


子作り戦線異常あり!!の予告記事がこっち


昨夜の鼻血


ちょビットだけウサ蓮さんが出てきてます。ぽちは・・・・・・ウサ蓮さんに葬られました~。笑。






ぽちの文はいいから、マサシさん
のイラストだけでも堪能して欲しいです。マジで。




ランキングサイト様に登録しちゃいました。……なもんで、よければ、押して。押して。押して。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
そしてやるしかない!!!
『ぽち』だけに
(」゜□゜)」
あっぽちっと頼むぜ
スイッチオン

………………………こんなときでもお笑い脳。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■かわいいじゃないですか~

「うさっぷ童話」シリーズと命名。

童話なのに限定行き。

童話って時に残酷だからいいか~。

やっぱりウサキョの泣き顔は…
そっちしか想像できない、不埒なまめを許してね。

続きまってるよ~

2 ■無題

優しい情感凄いです ^ ^
ヤミツキになりそう

3 ■ウサップ童話…ww

イソップ童話シリーズに『狐と鶴のご馳走』っていうのを見つけて思わず笑ってしまったRegですww

だって・・・・・


それってキョーコちゃんじゃん!!笑


それはそれは醜い…子供染みた争いがあるんでしょうね…
キョーコちゃんは美味しく食べられちゃうんでしょうね…
これこそ3ぴっぴーよこちゃんか??

全貌記事も楽しみにしてまっす♪♪( ´艸`)

4 ■無題

よく分からない体力不足の銀色狼

体力不足体力不足体力不足……

プ~ハハハ…
そんなダメ狼さんは今までいきている、それは大変ですね。
ご苦労様でした、ダメ銀色狼さん。

5 ■コメをありがとう!!

大変申し訳ありません。
コメのお返しは朝か、就業後になります~。
居眠りしたらまずので・・・おやすみんこ~。

皆さんも美容のためにおねむしましょう。

ではまた~。

あ・・・・本当にコメ嬉しかったです~。

感謝!!!

6 ■うさっぷ……童話!!!

>まめひよこさん


ほんとにあなたも『造語製造メーカー』だよね。かなわねぇ。どっから出てくんの?

凡人な私には

出て来ないわぁ。


……かわいい?私?照れるじゃありませんか~……私じゃないって?


なんだぁ……しょぼーん……。



しかしなぁ……かわいいと判断するのはちょっと早いかなぁ~。ウサ蓮さんも子供だったし?

男のロマンを追求するのはこれからだ!!!

7 ■優しさの裏には裏庭が……。

>なしさん


嬉しいです!!
最高の殺し文句です!!

うさだんごに万歳

8 ■ああ……キツネときどき鶴

>Regulusさん


平皿でスープ提供キツネ

細長い器でスープ提供鶴。

化かし合ってんだかなんなんだか………。


3ぴよこちゃん??……毛一本だって触らせませんよ~。ウサ蓮さん。心の容量おちょこの裏だから……。せっま!!!

9 ■ダメ銀色狼

>Hokutoさん


ウサギに競り負ける狼さん………ウサ蓮のウサちゃんキックは相当な威力かと。

銀色狼さんはきっと坊ちゃまなのかも~。

コメありがとうございました。ちなみにあなた様アメンバー様100人目の方でした!!ありがとうございます~。

10 ■Re:ダメ銀色狼

>ぽちさん

わたしはアメンバー100人目の方?!
本当ですか!!嬉しい!!
LUCKY!!!(=⌒▽⌒=)

11 ■もしよければ……

>Hokutoさん


私なんかでよろしければ…ご希望にお答えしますが………。

わたしごときがリクエスト受付……なんて大それたてますが……もし希望がありましたらどぞ!!!

たいしたものは書けませんけど……せめてものお礼です。……アメンバー申請時にご面倒かけてすいませんでした!!
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
300位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

