俺と彼女と彼等の事情(peach tea no1様作品)

お待たせしました。

peach tea no1様のファンの皆様見逃しちゃいかんですぞ!!

……なんでかどえりゃあ事になっただよ。

なんでぴーち部長がここに!?

名だたる大手サイトにSSプレならわかる!!

しかし………こんなちっぽけな妄想劇場になんで!?しかも私の妄想文『俺と彼女と彼女の事情』の続きとして頂きました。どうしよーどーしよ!!!ええっ???これってまたしても…コラボってやつでしょうか………。

何とかに敦賀…間違えた…何とかに鶴……何とかに真珠……あ……早く始めろって??

では………御堪能あれ……。

『俺と彼女と彼等の事情』(タイトルは勝手につけた。笑。)


睨みつけられた視線はそのまま弟たちへと睨み返す。
負けてなるものか!
この弟たちどう見ても似ていないんじゃないのか?
本当に弟なのか?
不自然にどこもかしこも似ていない様子。
だがここで負けじと俺も君に相応しい男として彼らに見せつける必要がある。
ちゃらんぽらんなロック歌手という立場ではないしっかり会社を任される組織の頂点

「最上さん、もしよかったら弟さんたちと俺と一緒に食事しない?」
とりあえず姉に対する差をしっかりと見せつける必要がある。
お前たちには手を出せないだろう?
この子と血が繋がっているんだからな
にやりと口角を上げて策略をめぐらす。
「はい、いいですよ・・・・珍しいですね支社長がご飯を率先して召しあがろうとするなんて・・・・・いつもそうだといいんですけど・・・・」
「あーーーごめんね!でも君の作る料理しか食べたくないんだ!」

***

なんて気障ったらしい野郎だ!!
そんな癖ぇセリフよく言えるぜ。
だが、ここでキョーコを盗られるわけにはいかない。
俺とレイノは聞いてしまったんだから
父さんと母さんは実は再婚同士だと言う事を。
それで俺たちとキョーコは血の繋がりさえもなく俺がキョーコとも結婚できるんだ。
だが、俺は有名になりたかった。
迎えに行けるだけの男になりたくてこうしてアメリカのビルボードで3年連続ヒットチャート爆走中とまでなった。

だから他の男・・・・もちろんレイノにさえ取られるわけにはいかねえんだよ!
だが、キョーコが働いているという会社の支社長も半端な容姿じゃねぇ
まるでモデル顔負け・・・・身長さえ俺には遠く及ばない。
だが、思う気持ちはてめぇなんかにゃ負けねぇ!

***

ある種美系ぞろいの3人組という事で周りの視線を
一身に集めるキョーコは引いていた。
まさかこの3人で食べることとなるなんて、食べにこなければよかった。
まるで両手に花だらけ?
周りの・…特に女の人の視線が痛い
「最上さん・・・・今日君の好きなハンバーグやさんを見つけてどうしても誘いたかったんだ。誘えて嬉しよ」
「だが余計なたんこぶが付いてきたけど・・・・」

「おい聞こえてるぞ・・・・なんだよてめぇ・・・何のために誘った?俺たちにお前とキョーコの差を見せつけるつもりか?」
実際はそうしようと思っているが、どうも何か引っかかる。
そっと挑発をするか?
「いいや!そんなつもりはないよ・・・・ただ、これから俺が兄になるかもしれないから挨拶がてら誘ったつもりだけど」
「くっくっ!!・・・・そんなの俺たちがさせると思うか?俺たちだってキョーコとそう言う仲になることだってできるんだぞ」
「どういう意味だ?お前たちは血が繋がっているだろう?」

そうするとなぜか笑いを噛みしめるレイノの姿を見た。
暗にそれは血は繋がっていないと言っているようなもの・・・・ならば野獣の中に兎を飼っていることになる。
「どうしたの?3人ともなに3人でもごもご言っているの?早く食べましょう?」
キョーコはそんな様子などまるで聞いていなかった
それこそハンバーグに夢中だったからである。










…………………………………………………………。
なんか勿体ない。こんなところに勿体ない。
私の妄想を引き継いでくださいました!!
さすが大御所様!さすが巨匠!!

なんでこんな事になったのやら………私がびっくりだっつーの!!!

ちなみに中の設定は全部ぴーち様案。

ぽちはホントに姉弟のつもりで書いたから。あんなこんな細かい設定まではしてなかったの。

ぴーち様凄すぎっす!
さすが部長様!!!超越している!!!

Peach様ぁ!!ありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■まさか

私の悪ふざけを本当に上げると思ってなかったよん(笑)
上げてくれてありがとうです。
あとよろーーーー

2 ■後って何?????

>peach tea no1さん


あげなかったら………あなたのファンに吊される!!!!

それにこんな立派なもん隠しとくなんて勿体ないでしょ!!

名作はみんなで共有です。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
253位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる