うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!

うさっぷどうなの?話・・・・・・通称「うさっぷ童話」・・・・・・しかしながらワラシは読んじゃいかん。(命名まめひよこさん。)


長いタイトル……………アメバ対策だよ!タイトルに子づ〇りなんていれられるかぁ!!!(でも中にはいれる)
チキンリトルだから!
コーラ瓶で空飛ぶ勇気はわしにはない!!

つぅわけで!……根性据わった方と心の広い方だけ……どぞっ!!……ザーザー……無線壊れたのかしらん?……返答ないからに~げよ!!!俺をおいかけるんじゃないぜうさぎちゃん達!!
脱兎…………私がうさぎだったのか。ぴよんぴよんぴよよ~ん。


『子作り戦線異常あり!!』

「もう知りません!」
ウサキョがスネた。

スネた理由は………ばれちゃったからです。

子ウサが出来ない理由がウサキョにバレてしまいました。

どうしてバレたのかと言うと。

……………………それは、それはショッキングな事実を知ってしまったのです。

ウサちゃんマーケットでお買い物中の事でした。

ふと……顔をあげると……何故か、ガランとした陳列棚が……。

『商品入れ替え 入荷待ち』のプレートが。

「入れ替え商品着てから下げてもよさそうなのに……あ……一個だけ残ってる。」

手に取ってみたウサキョちゃん。

「あれ?見たことがある……。」

カラフルなパッケージ。

うさ蓮さんが"お店の人が間違えて入れたみたいだから返しに行く"と持ち去ったものと同じものでした。

……でも、よくわかりません。

「買ってみようかしら?」

…………異常発令まで秒読み開始。10…9…

「あんた……こんなとこで何やってんの?恥ずかしいわね。」

8…

「モー子さん!」

7…

「……そんなの持って……どうする気?」

6…

「モー子さん。これ何か知ってるの?」

5…

「赤ちゃんほしいなら必要ないでしょ。」

4…

「え?」

3…

「…………具よ。」

2…

「えっ?」

1……

「避〇具だって言ってるでしょう!!」

0………発射!!(何を?)

「…………え?………ええっ!?え~~~~~っ!!」

ウサキョちゃんショック!!

「ちょっとあんた、どうしたのよ?」

「ウサ蓮さんのばかぁ!!!」

ウサキョちゃんはついに知ってしまいました。



その夜の事。

「ただいま。」

ウサ蓮さんが帰ってきました。

「………。」

でも……いつも出迎えてくれるかわいい奥さんのお返事がありません。

「ウサキョ?」

お部屋を見渡すと………。


月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~-o0380027410747607450.jpg


お部屋の奥でにんじん抱きしめて拗ねている奥様を発見。

目がウルウルしています。

鼻血噴きそうな光景です……。

「……ウサ蓮さんの嘘つき。」

鼻血………。

「……ウサ蓮さんなんか……もう知らないんですから………。」

鼻血………貧血がおきそうです。

テーブルには愛用の品が置いてありました。

「…………。」

「……モー子さんが教えてくれました。」

「…………。」

「……嘘つき……もう知らないんだから……。」



ウサ蓮……どうする!?

家庭内崩壊か!?



「ウサキョ……ごめんね。もう少しだけ君と二人だけでいたかったんだ。」

「…………。」

月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~-ウサキョ.jpg

「ごめん。許して。」

10…9…

「…ね。ウサキョ。」

8…7…幾分早いカウントダウン。

「……今夜ちゃんと頑張るから。」

6…5…

「……もう嘘つきませんか?」

4…3…

「つかないよ。」

2…1…

「じゃ…許してあげます。」

0………

夜は始まったばかり………。



うさぎ月夜に星が降る夜。

たくさんの幸せがありますように……。



月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~-o0380060010747607451.jpg



「ウサキョ……にんじん離してこっちきて。」

「……いやです。しばらく、お仕置きです。」

「にんじんごと食べちゃうよ?」

「だめです。」

「ウサキョ……。」

「だめーーーー…………。」

後は二人だけの秘密の時間です。

立入禁止。












つーわけで。さらば~昴よ~~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■うさきょたん

ぽちさんのうさ蓮うさキョシリーズ。とっても楽しかったです。
是非是非赤うさちゃんが生まれた、その後の二人などもww

2 ■笑った

マサシさんとこで公開してたssの「あんの種なしうさぎがぁ」にめっちゃ笑ったwwwwwww
 
このssはまたイラストと相乗効果で萌え萌えですね(ムハ―※)カウントダウン面白いw

3 ■ちちち………チズさん!!!

>チズさん


ほ………本日もぉ日がらもよく………←動揺中。こんなおコメを頂けるなんて……恐縮ですぅ。

どうしよう……えと……子ウサ店長は……そのうちに……あははは……笑ってごまかせ……。

コメありがとうございましたぁ。

こんなバカボンならぬバカブンに……こんなありがたいコメ……ああ……羽の生えたら金髪ハイジが迎えにきた。

4 ■かわいいふりしてあのこ~~

>かめさん

かわいいふりして何気に禁止な用語?
…あの人に…"たねなし"なんて叫べるのは奏江ちゃんだけです。

イラストかわいいよね~にんじんだっこよ?ああ……こんなとこにおいとくの勿体ない(T-T)

カウントダウン……何をカウントしていたかはヒメゴトですの事よ。

5 ■だーかーらー

そんなもん使うからばれるのよ~!

パイ○カットで改造しとけば…

ブラックジャックまめに任せなさぁ~い。
お代は多少高いがね。
もとにも戻せるから安心よ!

ウサキョごめんにょ。

6 ■闇医者

>まめひよこさん


パイプカッ〇したら、そのあとはどうなんのよ~!
どうすんのよ~。

闇医者じゃなくてドクターヤブの間違いだろう。絶対そうだ!きっとそうだ。

かわいくまとめたのにひどいわ~!!

7 ■パイプ…

お久しぶりです!日向です(≧∇≦)


濁点「゛」にすると「●イブ」だけどあとの「カット」を付けると何か違う話になりそうだなと、思ってしまいました…何故だろう?

日向の脳に●ロの神様が降臨しているのか…?

ううっ(>_<)こんなにもウサキョが可愛いお話なのに、

ウサ蓮さんは「種●し」だから、放置です(笑)



子ウサ→ウサ子→ミッフィーでウサキョの子ウサは、ミッフィーなんだなとも妄想が入りました(≧∇≦)

ミッフィーを抱くウサキョ…あっ可愛いかも~(≧∇≦)

8 ■こら~~!誰!?「種な〇」なんていった人は??

>日向翡翠さん


だめよ~~。

ウサ蓮さんからお仕置ききますよ~。三途の川みせられますよ~。
ぽちし~ない。

やめたい人の禁艶バイ〇゛??(そりゃ禁煙パイポだろう!!)電源カットですか?それとも…卒業??

え?カットのしかたはヤブ医者……間違えた。闇医者まめひよこさんに聞いて下さい。

ぽちわかんないもん。

9 ■無題

ひーっ。読んでて私倒れました。又 こよ ^ ^

10 ■コメありがとうございます。

>なしさん

まぁ…御倒れに……大丈夫ですか??では次は呼吸困難ですみそうな程度のものをご用意しますね。
次はウサ蓮さんとウサキョちゃんの出会いと子作りタヌキバトル開幕戦でも書こうかと思ってます。

また、いらしてくださいね~。お待ちしています。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる