昨夜の鼻血~リンクはっただけ~

昨夜………鼻血が出そうな代物を入手。



鼻血の出所はぽちの鼻…あ…間違えた。



代物の出所は……マサシさん……ハイマサシでございまぁす。にんじん抱えたウサキョをお~かけって追い打ちかけてる愉快なマサシさん………替え歌を歌ってる場合じゃない!!!



悩殺ウサキョ……にんじんとピンクの三日月がついてよりお得……縦と横と………これ………blogのトップ貼りたい……。



挿絵に使っていいとの事だか……そうすると記事を読んだ人しか見れないじゃん!!!



私の閲覧者多いわけではないちっぽけなblog……記事の中におさめるだけじゃ勿体ない!!



勿体ない程にいいのだよ!!!



トップなら少しは目に触れるんだけど………。



こんな駄blogに……マサシさんありがとう!!!



せっかくなので妄想の挿絵に使わせて頂きます。



SS?………とは言えんのだよ。単なる駄文。多分…おそらく…きっと…。



一応ウサ蓮さんとウサキョちゃんネタと人間バージョンでやるつもり……。



マサシさんちにおそれ多くもたたき付けて(送信ボタンをたたき付けた)きたウサ蓮ウサキョ妄想の掲載が済んだら…りた~んず……っつう事で書こうかなと……。



レイノウルフ書きたいし、やっしー先生書きたいし子ウサ奮闘記も思い付いたし………………どんだけ妄想したよ。あのイラストから………。



どんなイラストか?

よくぞ聞いてくれました!(聞かれてねぇ~から)



一部公開!!!トリミングがあまくて申し訳ないけど………。



ウサキョちゃんです。ウサ蓮さんのお手付きですが……ご賞味くだ………………………………………………………………………………………………ちーん。



おはようございます。ウサ蓮です。

俺の妻を紹介します。



月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~-ウサキョ.jpg




妻のウサキョです。



ああ……恥ずかしがってますね。



本当にかわいいんですよ。



だからこれ以上はお見せできません。仕事と言うなら話は別ですが……今はプライベートなのでね。



また…皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますよ。



行こうか、奥さん。



は……はい。



差し出されたウサ蓮さんの手を恥ずかしげにとるウサキョちゃん。



きゃっ……ウサ蓮さん!!



あまりのかわいらしさにウサ蓮さんはウサキョをお姫様だっこしてさっさか退場。





















後に残されたのは血の海(半分は鼻血?)に横たわるぽち



きゅ…………救急車…………一台お願いします。



ばたっ……………力尽きた。



全貌は下のリンクからどぞ!!!!




マサシさん
・・・マジで感謝です。


マサシさんのおすてきブログはこちら妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
←おして。おして。おして。(ぽちは過去・・・押して押して押してと書いてあったので。素直に3回押した事がある~。押すとカウントされるようになっていたので、宴会参加人数ぽち三人分加算。笑。)




なんだかよく分からんが、賢者様のイラストが可愛くて、ウサ耳もかわいくて妄想したウサ蓮ウサキョシリーズ。

「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」子作り戦線異常あり!!


「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」~出会いの時~


「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」~開戦の章~


この次の限定記事にが・・・・・・、

「うさぎ月夜に星の雨…ウサ蓮ウサキョの子うさ戦線異常あり!」~ウサ蓮の孤独な戦い~
・・・・・・限定なので、アメンバーさんのみどぞ~。




文はバカだが、イラストは神の領域。

そして・・・・・・某マンモスサイトのマスター賢者マーシー事、マサシさん
のところに投稿したあれにつながる。


『ウサ蓮ウサキョの子作り大作戦』

その1
・・・・・・まだまだがんばります。byウサ蓮。

その2
・・・・・・幼な妻の悩み。他。

その3
・・・・・・暴君がいます。なんとかしてください。byやしウサ先生。他。最後は蓮キョ夫婦が出てくるよ。

・・・・・・大量にメッセ送ったように見えるけど実際にはアホ文は2通にまとめて送りました。嫌がらせのように何通もおくっとらんわ。(笑。)

こんなもんを・・・・・・乗っけてくださり本当にありがとうございました。



イラストは賢者マーシー事、マサシさん
のHPからの授かりモノ。


子作り戦線異常あり!!の予告記事がこっち


昨夜の鼻血


ちょビットだけウサ蓮さんが出てきてます。ぽちは・・・・・・ウサ蓮さんに葬られました~。笑。



ぽちの文はいいから、マサシさん
のイラストだけでも堪能して欲しいです。マジで。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ぴーぽーぴーぽーぴーぽー

はい、どいてどいて。

倒れてる人はどこですか?

あっ、いた。

お嬢さん!
鼻血だしすぎですよ。
ん?なんだ?この握りしめてる紙は?

はっ!
ぶほっ
ばた。

あわれ救急隊員も、ウサキョにやられ、ぽっち助けられず…

しっかり!

2 ■屍るいるい……。

>まめひよこさん


きゅーきゅーしゃがひよこ隊員のっけていっちゃった………。

倒れてた私より緊急事態だったのか……幼妻ウサキョ……威力絶大ね~~。

ちょっと血が足りないが、そこはロンリネスバンパイア……吸血すりゃ、なおる。


ところで………閲覧料貰ってないよ。


アレを見たなら金出しな。

3 ■閲覧料

>ぽちさん

おいくらかしら?

最近、取り立てが厳しいわね。
諭吉は出払ってるからいないわよ。
やチン払ったし。

世知辛い!

4 ■諭吉が不在だぁ?

>まめひよこさん

定食でカツくってこいやぁ。(カツアゲ…笑。)

おやチン………はらったのか。踏み倒したかと思ったよ。いろんな意味で。てころでもとにもどったの?やしのはんまー……。あなた…もってくるんだもん。まいるよ……

5 ■カツ丼食った!

>ぽちさん

カツ丼で更に財布の中が寂しく……
チャリン……。

ヤッシーへのやチンは、ハンマーに諭吉を巻き付けて返してきた!
大丈夫!
赤チン塗っといたから!

取り外し可能?
便利ね~!

はて、なんの話だったかね。

6 ■毛が生えたらどうすんだ!!!

>まめひよこさん


あ……………黒チンでないと生えないのか。



もーーーーーーーっ!(T-T)
私にはこの人の暴走は止められない!!

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ無理だーーっ!!!!!

だれかたすけてー!!!
(T-T)


つかどこにはっつけてんのさ!!なんかあったら諭吉使えなくなるじゃん!!

もーーーーーーーーっ!!!


無駄にするなら俺にくれ!!
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
349位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる