スポンサーサイト


書いたものをまとめてみました。

まぎらわしい事に気づきました。

こちらはもくじではありません。単なる記事です。

紛らわしいくてすいません。

あたらしい目次はこちらです。→なぜか笑える『目次』です。

ふざけたタイトルですが目次です。

よろしければどうぞ。




携帯から更新はじめたぽち。


テーマもなんもあったもんじゃなかった。


そしていろいろ書いて、きがついたら、いろいろ中途半端なの。


ものすげ~中途半端。


中途半端は気持ち悪い。


・・・・・・ということで、書いたものをまとめてみました。


たいしたもん書いてないくせに・・・・・・。


笑ってやってくださいな。

まとめると・・・・さらにぽちのアホさ加減がわかります~~。


しまった。言い訳は・・・まめひよこさんの得意技だった。


めんご。


後でこれ目次に使おうっと。



《中編》


・モノマネでいってみよー!(完結)

└・・・・・・電車で2時間缶詰にされた際に・・・暇つぶしに・・・勢いあまって書きました。最初はタイトルさえなかった。続きとか続きの続きとか・・・最終的に・・・・ドリフの「次いってみよー!」からとりました。長さんは永遠です。そして唯一終わってる代物。
モノマネでいってみよー!

モノマネでいってみよー!2

モノマネでいってみよー!3

モノマネでいってみよー!4

モノマネでいってみよー!5

モノマネでいってみよー!6



《長編》・・・なのか?


・DARK MOON ~月下の蝶~(お未完)・・・限定飛ばしてもよめるはず・・・・??

└DARK MOONの数年後設定で書いたつもりでした。・・・ちなみにもう本誌終わっただろうと思って勝手に妄想したら・・・まだ終わってねーし。展開・・・どうもかなり違う方向にいってるし・・・・・・こうなったらパラレル扱い~。ちなみに劇中劇のつもり・・・・・・・。ええ、つもりですとも。キョコたんが共演してるのに・・・蓮を他の女とくっつけるなんていやよ~~~!一話ぽっきりのつもりで書いたしろものが・・・なんでこんなことになっての?気が付いたら20話を超える長編。あほじゃね??・・・・・・原作のファン様すいません。もうすぐ終わります。


DARK MOON ~月下の蝶~ 驚いたことに・・・みーさんにコラボって頂いた。あっちの方がすんばらしい出来なのは・・・才能の差・・・。同じ文使ってなんでこんなに・・・・・・。ふぅ。でもそれがきっかけで続き書きました。

DARK MOON ~月下の蝶~ 1-2  続きを書きたいがその都合上・・・つけたしました・・・みたいな?

DARK MOON ~月下の蝶~ 2  ぎゃーーっ!!ありえない。勝手にストーリーでっち上げた。私・・・あほ?

DARK MOON ~月下の蝶~ 3  《限定記事》 なんとどびっくり限定記事。人生初の裏。蓮キョですらない。
DARK MOON ~月下の蝶~ 4  《限定記事》 もうやだ・・・・・・またしても・・・・・。なんでこんなことに~。おーい。

DARK MOON ~月下の蝶~ 5  本命やっと登場。おせーよ。

DARK MOON ~月下の蝶~ 6  《限定記事》 遅れてやってきた本命。限定としながらひたすら逃げたしろもの。

DARK MOON ~月下の蝶~ 7  《限定記事》 これもか・・・・・・できもしないのに限定記事・・・・・・ひたすら逃げた。

DARK MOON ~月下の蝶~ 8  《限定記事》 こんなに限定記事あったけ?なにこれ・・・半分以上限定?

DARK MOON ~月下の蝶~ 9  やっちまったなぁな朝。

DARK MOON ~月下の蝶~ 10  ちょっと無視しすぎた。穴だらけ。

DARK MOON ~月下の蝶~ 11  かなり無理した。穴掘り禁止です。ぼろは掘らずとも目に付くのでした。

DARK MOON ~月下の蝶~ 12  初めて変態親父を書いた・・・・らしい。←自覚なし!!

DARK MOON ~月下の蝶~ 13  勝手に貴島さん像を作り上げた・・・結果・・・撃沈。

DARK MOON ~月下の蝶~ 14  またしても本命遅いし。こんな暗いの書いてて楽しいのか?ナゾだ。

DARK MOON ~月下の蝶~ 15  未緒・・・本当に別人28号。成長したとでも思ってください。

DARK MOON ~月下の蝶~ 16  ない頭では限界だった。・・・じゃあかくなっつーの!

DARK MOON ~月下の蝶~ 17  台詞なし。・・・・・・こんなんがっかりだ。まぁ・・・そこは文章力のなさなのだが・・・・・・。

DARK MOON ~月下の蝶~ 18  《限定記事》 未緒視点。アホ前書きが一瞬消えた。限定といいつつたいした事ないからなのだが・・・・・・。危険防止??

DARK MOON ~月下の蝶~ 19  通常記事。嘉月視点の前半部分が安全圏だったので切り離し。
DARK MOON ~月下の蝶~ 20  《限定記事》 チキンリトルぽち。瓶コーラで空は飛べない。ぇロ表記はひたすら避けた。・・・・・・逃げた。遠慮なく逃げた。

DARK MOON ~月下の蝶~ 21  いいかげんくっつけよ。お前ら・・・・と書いてる私が突っ込みたくなった。あなばっかり、矛盾ばっかり。

DARK MOON ~月下の蝶~ 22  まめひよこ氏より「前置きが長い」と怒られた。・・・後戻り準備の5秒は必要かと思うんだけどね。あまりのアホさに読むのやめるかなと・・・・・・そこが狙いのアクダマン。(って知ってる?悪い事する度に人気が出ちゃうのよ?)
DARK MOON ~月下の蝶~ 23  やっと冒頭のシーンに戻ってきました。・・・・ながっ!!つうかなんでこんな事になってんの?妄想だけだったのに。


※一応DARK MOON ~月下の蝶~ 24は出来てるんですが、あまりに駄文過ぎて・・・・・・あげる勇気がない。もうラストまでは書きたいんですよね~。書いちゃったし。最後まで書かないとなんか気持ち悪い。

駄文でもいい?おもいっきり落とすような展開でもいい?つうか、もうここまできたら大方の予想はつくでしょうが、ハピエンに持ち込みたいの!!ぽち妄想向き脳だけど、物書き向きじゃないんだよね~。あはは。

・番外編 終わってないのに番外編 よく考えたらネタバラシ

DARK MOON ~月下の蝶~ 番外編  嘉月が浮気者っぽくなってしまったので言い訳の為に書きました。やだもん。

DARK MOON ~月下の蝶~ 未緒  嘉月視点書いたから未緒もと思って・・・・ちなみに・・・・某大御所様宅のゲストルームの拍手のお礼にこれと似たようなもんを投下中。・・・はっきりいってあんまり変わらん。


《シリーズもの》


・ENDLEESS LOVE ありえない設定で繰り広げる生ぬるい代物。ハピエン目指して、それだけ目指して書きました。

ENDLESS LOVE  三部作で書いたつもりが何故かシリーズ化。

ENDLESS LOVE 2  離れていても愛は永遠なり 三部作の2話目。蓮キョだけど絡みがない。

ENDLESS LOVE 3  三部作ラスト。最後まで絡みなし。自分ではお気に入りなんだけどね。アフター書くといって書いてない。・・・・・・まぁいいか。

ENDLESS LOVE 小さな恋のメロディ  キョコも蓮もでない・・・ちょっと未来のお話。(タイトルは後付け。笑。)
ENDLESS LOVE ~6月の…~  みんなが幸せならいいなと思ってかいてます。

ENDLESS LOVE ~6月の告白~  蓮が白い・・・・・・白くても不思議はないだろう!!幸せならいいのだ。

ENDLESS LOVE ~7月の夜~  カエルの子はカエル。蓮の子はやっぱり蓮の・・・・・・。


・お花畑シリーズ とにかくアホの一言に尽きる。

何故だか割とウケがいい。設定的には「スイッチ」(大御所様宅のお部屋片隅に・・・)→「甘いワナ」(これも大御所様宅に・・・)→「モノマネでいってみよー!」の後のお話。蓮が・・・こわれていく。違う意味で。

お花畑で捕まえて・・・・・・限定予告  キョコちゃん視点。ふつうやるか?限定予告 ちなみにこれは通常記事
お花畑で捕まえて・・・・・・  《限定記事》 キョコちゃん視点。限定といいつつたいしたことない。尊敬するあの方に描写すっ飛ばしたと怒られた。・・・・・・笑。

お花畑で捕まって・・・・・・  《限定記事》 キョコちゃん視点。捕まえてで怒られたので・・・ちょっとだけがんばった。

お花畑で捕まえるっ!!  《限定記事》 蓮視点。ぶっこわ蓮が全開・・・・いやまだ50%かも。

お花畑で捕まえたっ!!  《限定記事》 蓮が・・・・かなりやばい??
お花畑に連れてって  《限定記事》 キョコ視点 少々オイタが過ぎました。ゆえに携帯からの閲覧不能です。PCはOKだけど。最初から限定にしておけば通ったはずだ。

お花畑に行ってみよう!!  《限定記事》 蓮視点

お花畑で課外授業 ~First access~  予告を除けば唯一限定じゃない。続きは限定予定。ぶっこわ蓮健在!そしてまだ途中・・・。


《短編》

突発的な妄想により時に出て来るしろもの。

KISS ~君は俺のもの~  とある大御所様宅のゲストルームで書いた代物のはみだしネタ。投稿は完了したけど、未掲載。ゲストルームの方のは笑いに走りました。

LIMIT OF LOVE ~海猿でちび妄想~  部室で炸裂した話題から始まった宿題。提出完了!!てかまんまパクリだね。あはははは。蓮・・・ウェットスーツは似合わないだろうが・・・アンダーウェアと制服は似合いそうだ。


《歌詞妄想ネタ》短編と続き物入り混じり

・一発もの

眠れぬ想い  電車で2時間缶詰中に妄想をかきました。書いたけど・・・・こっぱずかしくて・・・・・下書きにしてた。

大好きな中西圭三の曲から妄想した、蓮さんの独白・・・毒吐く?・・・でも歌詞見て書いたわけじゃないのでちょっと。

愛が止まらない  懐かしいです。winkです。走り出した愛に理性のバリアは効きません。

君を離さない  KATSUMIの曲です。大好きです。蓮がものすごく幸せだったらいいなと思って・・・・・・。

やさしいキスの見つけ方  キョコちゃんが蓮のためにがんばってくれるならぽちはうれしい。

・続き物《お未完》

SCANDALOUS BLUE ~蓮~  大好きだったaccessの曲。ガッツリすれ違いにつき、要注意。

SCANDALOUS BLUE ~キョーコ~  すれ違いのキョコ視点。・・・・・やっぱりありえん。

この後中西圭三「非常階段」→鈴木雅之「違う そうじゃない」につづいて丸くおさまる予定。



こうしてみるとお未完ばかり。

妄想脳には持続性がないらしい。



今日はアホ文のまとめでしたが、次回は「まめひよこ氏」の暴走レポを綴ったモノをまとめてみようと思います。

リンクはる作業って大変ね。・・・・・まめひよこさんのファンの方もう少しまってね。

まとめるのは来週になるかも。

まめしゃんのファンに怒られる~~。

まめしゃんとのおたわむれタイム”まめぽち”に出演したいという方募集中です。

どんな扱いされるかはぽちしだい。

採用されるかどうかの基準はたまたまでも、ばったりでも、まめぽち中に遭遇したかどうかと、アメバのカメラワークしだい。カメラさんがスト起こして・・・現場写真とらないんで。

遭遇したのに私写ってない・・・と思いましたら、それはほとんどカメラさんの責任ですよぅ。あと妙におもくて堕ちるときもある。


では、そういうことで。


今回もお付き合いありがとうございました。


アメンバーのご申請して下さった方ありがとうございます。

駄文ですが、よろしくお付き合いくださいませ。


天然妄想系乙女 ぽち 毛の生えた蚤の心臓。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おつかれっした!

これだけリンク貼るの大変だったんじゃないですか?
読者としてはかなり助かりますが。


私もインデックスみたいなのつくるべきか悩み中です。数ないのにどうかしら、って
でも、もしかしたら少ないうちから作ってしまった方が後々…………楽……なの………………か?

てか、まめぽちまとめ!
なんて最終兵器!

早く爆死させてくだせい(>人<)

2 ■はい。早い方が楽です。

>りうさん

後でコピって目次に使用するつもりですが……たいした数はないけど大変でした。

やるなら今のうちですよ~。下書きにしといて後でアップしてもいいでしょうし。

私……自分の中途半端さかげんをしりました。

ホントに中途半端……(T-T)

3 ■乙!!

リンク貼りお疲れさまでした。
もくじ…そして続きリンクと…
私も数が数なだけに超大変だったから…
その気持ちよくわかる…(ノ◇≦。)
気づけば結構な数になってたりするよね。

っていうか…1話ずつのコメが最高!!
やっぱり匠のコメ職人作家は
もくじも一味違うわ。
もくじで笑いをとるなんて…
ぽっちーならではじゃないのかしら??
アメバスキビ界の中の…
最強お笑い??タッグ『まめぽち』
おまとめ編楽しみに待ってるよ~~。

4 ■みーさんども

>みーさん

最近こめできずすいません!!ただいま社内試験につき……勉強……合間にサイト閲覧……たまにblogアップ……なの!!

もういっぱいいっぱいだよ………たまには息抜きほしくて………妄想つづる……テスト延期されたけど……覚えキレずに悪戦苦闘中……(T-T)もーやだ。
新しい業務にゃ慣れたけど………他人の手書き文字を解読するってキツイ!!!(T-T)さっきもやってたが……林檎園の商品は”つがる”が”つるが”にみえて仕方ない!!”つるが”って入力したい私だった。
昼休みは……いいよね~。仕事忘れられる~。ふぅ………。

時間あるときはコメ書きに参上します。すいません!!!

5 ■誰?もくじで笑いとる人!

流石!ぽち様々サマー。
夏も終わる……。


沢山書いたね~。
で、もくじまで笑かしてくれる貴女が好きよ。
中途半端上等!
続き待ってるわん。


しかしですよ…何故に『まめぽち』と切り離す?
一緒でよくね?
片隅でよくね?

スキビの仲間には入れられない?
うーん( ̄~ ̄;)
そりゃ、しょうがないか。

とりあえず、試験頑張ってね~。

6 ■笑いなんてとった覚えはない!!!

>まめひよこさん

ひどいわぁ~。
ヒュルルヒュルルアハハー夏の風が笑ってる♪
トンネルズ『大きなお世話サマー』より。

至極真面目に書いたのにひどいわぁ。

ありえないくらい真面目に書いたのに……真面目に書いたのに笑うなんて……しくしく。(/_;)


まめぽちはどどんと胸はって紹介するのよ?いかに女優が監督泣かせか主張しないと…………間違えた。まめひよこさんさんを売り込まないとね。新たなイケニエ確保してネタにしないとまめぽちの存続が!!捏造するにもネタが………しまった正直に書いちゃった。

まめぽちはほんの少しのデコレーションとかなりの割合をしめるスポンジケーキ(真実)で出来ています。

7 ■はははは。

目次ページにこんだけレスがつくって
こりゃぽっちの人徳だよねw

ある意味わからしてもらいましたwwww

…といって書き逃げしてみたりするw


目次作りはね…。
めんどいよね……。遠い目。

8 ■笑うのよ種類が違うような…………

>マサシさん

マサイシさんまでひどいわぁ……慣れないPCでのアップしたのに(T-T)……ノートパソ……マウス買うか……不便だ。


ホントにめんどーでした。

人徳??私はお買い徳商品じゃないよ~~あれ?字が違う。お買い得かぁ。間違えちゃった。

エヘッ
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
272位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

