スポンサーサイト


DARK MOON ~月下の蝶~ 2

広い家。
今、この家に住むのは私と美月だけ。
父は、数年前に他界した。
母を道連れにして。
あの父らしい最後だった。
妻を盾にしてでも生き残ろうなんて……。
最期までバカな男だった。
姉は、病院のベッドで眠り続けている。
父を殺したのは姉だった。
父の返り血を浴びて発狂した様は、まるで夜叉のようでさえあった。
婚約者の裏切りと突き付けられた真実に姉は狂っていた。
狂って、父を呪って、その手にかけて……最後は深い眠りに落ちて……命尽きる瞬間まで幸せな夢を見続けるのだろう。

父がいなくなっても本郷の家は残ったまま。
泡と消えて無くなるにはあまりにも本郷は巨大過ぎた。
財産も会社も組織も残ったまま。
相次ぐ不祥事の発覚に低迷した業績に加え、会長夫妻の死亡。
一気に転げ落ちるかと思えば、なんとか踏み止まった。
追った負債は幾つかの物件を売り渡し穴埋めした。
相続を放棄しようとも思ったが、あまりにも汚れた大人達の思考に私は戦う事を選んだ。
本郷の家に生まれた者は男女関係なく、帝王学も経営学も身につけさせられる……本家よりも分家の方がその傾向が強い。
……当然でしょう?
本家を蹴落として乗っ取るのがこの一族の常なのだから。

顔の傷は消した。
よく見なければ傷があった事さえわからないだろう。
姉への当てつけに残したままだった傷も、本郷を継ぐには邪魔なだけ。
一人で本郷を立て直すつもりでいた私だったけれど、そんな私の力になってくれたのは、美月だった。
そしてあの人も。
正直、ありがたいと思った。
私一人では、乗り切れなかっただろうから。
あからさまに思惑が見え隠れする男達の接触。
煩わしい見合い話し、持ち掛けられた訳のわからない取引。
目的は言わずとしれた本郷そのものだ。
私じゃない。
ただの女としか見られていない現実がここにはある。
本郷を継いでから数年が経ち、業績の安定した今でも変わる事はない。

そんなある日……あの男がふらりとやって来た。

「未緒。」

私の許婚だった男。
この男の元に嫁がせる為に母は傷を消させようと躍起になっていたのを思い出した。
悪い冗談だわ。
こんな軽薄そうな男。

「元気だったかい?」
「お蔭様で。」

家人に断りもなく入ってくるふてぶてしさにも嫌気がさした。

「それで、なんの用かしら?」
「ひどいな。俺は君の許婚だろう?」
「私は承諾してないわ。それに貴方がどこかの女のところへ消えている間に無効になってるわ。」
「じゃあ改めてプロポーズしようか。知らない仲じゃないだろう?」

ニヤリと笑う。
触れらてさえいないのに全身を支配する嫌悪感。

「未緒。」

……来ないで。

「おいで。」

……私に触らないで。

「怯えた顔なんて。初めてみたよ。そそられるね。」

私が犯した大きな過ち。
私は何故、この男に抱かれたりなんかしたんだろう。
消せない過去が、また私を捕らえようとする。



私は蝶。
闇に捕われた蝶。
唯一私を照らしてくれたはずの月は……今は見えない。








え~~~~~~~。
私もびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ほわちゃぁ!あたたたた……北斗の紋章星七ツ……イタイっす。(T-T)
……未緒の許婚って誰やん。
私の中では貴島の兄さんです。
役名出てないし名前はない。笑。
使えるものはなんでも使えが家訓の本郷家(勝手に家訓に。笑。)…あの傷さえなければ未緒、政略結婚させられてたと思う。
……って妄想しすぎかなぁ。

つうか問題そこじゃねぇ!!
未緒……やってもぉた!!
お初が嘉月じゃないなんて。
限定記事が蓮キョじゃないなんて……やってもーた。
あははうふふおほほ。
てふてふ……が舞う。
お花畑が見えるわぁ……。

次……やるのかしら?私。
うふふ……つうわけで逃亡!!さらばじゃ!!








ランキングサイト様に登録しています。
お気に召して頂けましたら、お願いします。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いいね~いいね~

アリですね~。
実際…ダークムーンってどんな結末なんだろうね。
最後は美月と結ばれるってなってたけどさ。
なんだか…本郷の家を意識してると
金田一シリーズを思い出してしまう私。

犬神家の人々とかさ…
推理ものとか、2時間ドラマも結構好きでさ~
なんていうか…サスペンスな匂いがプンプンするんだよね~。
シリアスでサスペンス…にエロス?!

これが台本だったら、蓮君えらいこっちゃ。

そんな蓮君がジェラってまうような
てふてふ…の羽を捥いじゃうシーンも
お待ちしてますわ。

追い込んでる~? うふふ~ ( ´艸`)

つうか、寝なきゃだよ…

こっくりしながら、SIDE尚カキコしてましたわ。
けど、もう寝る!!
ではではまたね~

2 ■DARK MOON

すごい展開になってますねー♪
ダークムーンとか劇中劇(?)とかの
内容って気になりますよねー。

これが本筋?って刷り込まれちゃいそうですv
続き楽しみにしてまーす。

3 ■あら……見てたのね~

>みーさん

つぅか…早っ!
みーさん間をおかずにありかとう!!

ぽちは出家できそうだよ。さとりを開いて…身を清め………ぽくぽくぽく…ちーん。……逃亡。

多分……えっ○のえの字でもあったら限定……たいした事なくても限定にしてしまうかもよ。
直接的な表現なくても限定にしちゃうよ……。
えびふりゃーの”え”も○っちの”え”だ。限定行だね~。

……手を繋いだだけで限定にしたいくらい、私の本質は清らかなのよ~。

前代未聞の貴島未緒(性の変更にあらず……)…見て後悔しないように。ハート。

期待を裏切る”おさわり”程度の内容になるのは確かだから……。大人の階段は徐々にのぼります……多分ね。

4 ■気になりますよね~。

>amethyst roseさん


……でもね、美月に嘉月を渡すのはいやなので……後は煮るなり焼くなり好きにしてな……な、ドラマ後の話しにしましたぁ……。

未緒…妊婦様…くらいの妄想しかなかったの…いつの間にやらエライ事に。

夢見る少女じゃいられない。(……古っ。)未緒……裏街道まっしぐら。ぽち……妄想街道まっしぐら。

5 ■はうぁーーー

次プリーズ
どきどきします。
3つ巴美緒と美月と嘉月希望ですぅーーーー
どうなる事やら楽しみのほかないです。

6 ■どぇ~~~~~~っ!!

>peach tea no1様(恐れ多くて様に書き換え……)


なんですか、その三つ巴は~っ。

さっきダーリン(ドピンクレディ相方のミライさん…愛してます!!)にどんびきされかかったのにさらに上をいく……三つ巴……。
ぽち……脳みそ壊死……………。

私はコメと存在とだけが18○なのです~。…間違えた……コメと年齢だけが大人なだけで……本質は清いのです~。


でもちょっと妄想……。

未緒が一番好きなんですよね。

尚でさえドキリとする…未緒なキョーコちゃん。尚以外にもドキドキした人はいたはずなんですよね。コワイだけじゃなかったと思うんです。


今続き書いてますけど……限定行ですね~。たいした描写はないけれど……。

未緒……かわいそうになってきた私。(T-T)嘉月と早くくっつけたい……。


あっ一応……読まなくても繋がる作りには致します。……あっ…でもpeach tea no1様平気そう……。失礼しました!!!


わたくしっ妄想世界へ帰らせて頂きます!!(実家へ……のノリで。)

7 ■ボス・・・

ボス(クー風で)
久々に来て見れば、何ですか?これは?

いつの間にか作品ドバッと連載!
しかも、あの方とコラボ?
あっち見てきやしたぜボス!
スゲーですね。
流石です。

ボスも負けずにスゲーです。脱帽です。

は~っ、いよいよエロ3丁目から10丁目までいっちゃいそうですね。
大御所マスター様も来ているし、マサシさん知らないのかな?
時間の問題かな?クス
頑張れボス!
続き待ってます。

ああ、それから、別にドンビキはしてませんよ。
ブーシュカに忙しいだけだす。皆さんいじり回数が半端じゃないからねぇ~
それと、ブーシュカはエロ発言はマズイッスよ。
老若男女来ますし、米のこるし、この間男性から「暴走てどのくらいするのかな」とブーシュカに米が来た。嫌だわ~男は解除よ。てか、最近暴走してないし。
プロフィール見てビックリ!探偵さんです。疚しいことないけど、軽くスルーで違う米返した。それ以降ないけど。

まっぱ発言も面白いけどダメだよ。未緒

暴れたかったらマサシさんの限定でね。
本人から了解もらってるからね。

8 ■ごめんねダーリン!愛してるわ!!

>ミライさん


そうかぁ……あんまりこういうの慣れてないから……つい調子こいちゃったかも……ごめんね~。

ぽちのところでも暴れてよいですよ。
ダーリンだし。

……なんかなぁ……ボスって……ボスって……。なんのボスじゃあ!

なんでエロ10丁目なのよ~~さめざめ………。


まだ大人しいほうよう……。

9 ■もうすぐデビュー?

尊敬するボス
いよいよあっちにデビューですか?
二人のマスター様に鍛えられて、いやもう一人いますか。

誰かは言うまい。

楽しみです。

いつものボスらしい米期待してます。

ドピンクレディーの相方は、ブーシュカに忙しくて米職人が出来ないかもです。

ボス後はお願いしますね(^o^)/

技のキレる米を期待するだす。

10 ■一言……

>ミライさん

逃げるな~~~~!!



なんかマスター3人控えてるから……。いずれも神だから……。ぽち……片道切符しか持たされてない気がする。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
188位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

