スポンサーサイト


君を離さない

木漏れ日の中……裸足で水と戯れる君。
君の笑顔がとても眩しい。
あの頃から変わることなく、眩しいままの君。
君の笑顔も……この場所も記憶中のままだ。
君と俺が始めて出会った場所。
記憶の中……色褪せる事もなく鮮明に残る俺と君だけの思い出の場所。
あの時……初めて他人の温もりを大切だと感じた。
幼い君と過ごした数日間は、俺がこの世に生きる唯一の理由になった。
壊れそうな心を無理につなぎ止めて生きてきた。
それが出来たのも、きっと君との出会いがあったから。
君が生きる力をくれたから……君と出会っていなければ俺は……。
君との思い出があったから、この世界にとどまる事が出来たのだと思う。
君との思い出があったから、もう一度やり直せると思えたんだ。
君は昔も今も俺の唯一の光。



「敦賀さん!!」
俺を呼ぶ声が愛おしい。
「楽しいそうだね。」
「……そうですよ。貴方と……コーンと一緒にまたここに来れたんですよ。もう二度と会えないと思ってたのに……。」
笑顔のまま、抱き着いてくる君は本当に幸せそうだ。
「もう離しませんよ。」
……それは俺の台詞だよ。
やっと手に入れたこの温もり。
だから君をもう離さない。
俺も君もここまで来るのにたくさん傷ついてきたね。
俺は自分だけでなく、他人さえも傷つけて生きてきた。
拭いきれないような罪を重ねてきた俺。
でも……君がいてくれるなら、その罪を背負っていても、前に進んで行ける気がする。
俺の未来には君がいる。
君の未来にも俺がいるのかな?
過去よりも現在……昨日よりも今日……愛が進んで行く。
だから君をもう離さない。

「キョーコ。手を貸して。」
「手ですか?」
「うん。」

ポケットに忍ばせておいたケースを取り出す。
中にはリングが2つ。
蒼い石をはめ込んだ揃いのリング。
君と俺をつなぎ止めて……再び出会わせてくれた石を埋め込んだ。

「受け取ってくれる?」

君は黙って頷いてくれた。
笑顔はそのままで。
そんな君をもう離さない。
ずっと君をもう離さない。
これからは俺が君の安らぐ場所になるから、ずっと俺の傍にいて。
長い時を越えて…また君に会えた。
だから君をもう離さない。
この先どんな事が起こっても……君をもう離さないよ。
永遠に君を離さない………。



I Love You ……









…………………って妄想こきました。

KATSUMIの『君を離さない』は大好きな曲です。
曲調もしっとりしてて何もかもがいい。

誰か知ってる人いるかな?……知らないだろうなぁ。

…………………ああ……また書いちゃった……。御目汚しですいません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わぉ\(◎o◎)/!

か、か、KATSUMIって!
超懐かしいです!


なぁ~んか甘甘ラヴい二人で幸せいっぱいで素敵です。

曲妄想止まらなくなりますね(^-^)♪

2 ■久々の蓮キョだ。

そうよ!
もう離さないで!!!

これを待ってたよ。
待ってたんだよ蓮さ~ん。
もっと書いて。(おねだり)

まめ。ダーリンと大喧嘩につき…今、心が洗われた気分。
ほっこり。
敦賀さん離しちゃダメよ!
はー。
ぽっちぃ~現実は厳しいぜ~

3 ■懐かしいですよね

>りうさん


なんせ十数年前の曲ですから。

20年までいかなくても、それに近いくらいはたってるかもしれません。歌詞をググったら……甘い甘い……げろ甘になりました。

予想よりはるかに……。

4 ■ただいまぁ!!

>まめひよこさん

………ってかえったのに誰も起きてない……(T-T)
ぽちが起きて来てくれたが……寝に戻りやがった。薄情だ。

うん現実はきびしいよね!!

久々………というか……私………蓮キョ好きなわりに………書かないね………。

正確には書かないのではなく書けない???

げろ甘蓮キョが貴女の癒しになったなならいいのだが。

今日はこの妄想で私もちっとほっこりな一日だった。

文才ありゃもうちょいマシなの書けたのだけど……。


早く仲直りしてね!!
喧嘩も相手あってこそだ!

私には現れるのだろうか……。(T-T)

5 ■それがイイのです

>ぽちさん

甘々が書けない私にはある意味神です。
これからもネトストカさせてモライマスヨ~(ニヤリ

ヤだって言っても食いつかせて頂きます(笑)←コエーヨ!

6 ■駄文ばかりですいませんが

>りうさん


今後もよろしくお願いします。

駄文のうえに鈍速……しょうもない……。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
238位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

