

コメント・拍手お礼m(_ _)m

こんにちは。
月華でございますm(_ _)m

コメント、拍手、本当にありがとうございます。
月華のマイペース、マイロード直進型妄想ブログにもかかわらず、ご訪問頂けている事に心から感謝申し上げます。


まずは……

5/5 魔人様

いつもコメントありがとうございます。←本当に。
頂いたコメントにヤル気と元気を頂いております。
いつも感謝です。
スタッフ巻き込んでゴールインした蓮さん。
外堀から埋める蓮さんがよくいますが、うつの場合、レースのコーナー攻めで大外から捲り上げて遠心力さえ捩じ伏せてるような気がします。
キョコさん勝機(逃げ道)なし…そんな感じ。
また、お付き合い頂けると嬉しいです。



5/7 まぁちゃん様

こちらこそお世話になっております。
コメントありがとうございますm(_ _)m
読んで頂けてるだけで嬉しいのに、コメントまで。泣けてきます。
いってみよーシリーズは、ぶっ飛んでます。
蓮さんもキョコさんも設定も内容も。
コメディだし。
そんなシリーズを楽しんで頂けて良かったです。嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
またきて頂けると嬉しいです。



拍手もありがとうございました。
過去の記事に頂くと、これも書いたなぁって、少し懐かしい気持ちになるし、いつのまにかビックリするような拍手数になってるのに気付いたり。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



いってみよーシリーズは今のところの案は『ハクション大魔王』『コブラ』。
一つ言える事は「これで蓮キョ妄想しようなんて人は誰もいない。」ってこと。

覚えてる人も少ないだろう昔のアニメ。
コブラは新しいのもあるみたいだけど。
フと思い出して設定みたら、蓮キョ変換しちゃった。コブラとレディがいいなぁって。
というかアメコミタッチな肉感的なお姉さん。
あの時代にT バックなんてあったんかいなお姉さんの服装。ビックリだよ。
あれが少年ジャンプに載ってたんだから凄いや。

ハクション大魔王は…アクビちゃんが可愛くて好き。

そんな妄想をいつかしたい。



それではまた。



月華でしたm(_ _)m
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
300位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

