

コメント拍手お礼

月華です。
ども。

すいません。
遅くなりましたがコメントお礼です。

リアルの仕事が詰まってしまっているのと、変えたばっかりのスマフォに戸惑い、亀更新がさらに鈍ガメ化しています。
ほんとにすいません。

せめてコメントと拍手のお礼はしないと、普段使わないPCでのアップです。
↑やる気になれば使える?・・・いやつい最近なんです。パスワード思い出したの。
携帯の時は携帯からなら一度入ればログインしなくても入れたんですけど。
PCだとちょっと間を置くとログインが必要なんですね。
いやはや参った。
スマフォもそう。

参っちゃいますね。

必死で探しましたよ。パスワード。
もういろいろありすぎてもうわからんっす。
↑管理わるいだけ。

さて本題のお礼です。


まずはコメントお礼から。

3/15魔人sei様

いつもお世話になっております。
本当は児童たちがドナドナを歌うシーンを思い出させようかと思ったんですけどね。
子供の歌うドナドナの方がちょっとさびしい感じしませんか?
あははは。
キョコさんなら数十人前の料理だろうとお手の物です。
でもここでは出しませんでした。
なぜか?・・・それはまだ蓮さんの前では披露していないからです。
料理は作ってますけど、通常の量しか蓮の前では用意してないので、蓮さんはまだキョコが対応できることを知らない設定にしました。
でも相手は食欲モンスター。そのうちいやでも披露することになるでしょう。
二人は少しずつお互いを知っていく。そんなのも表現しながら書いていきたいとおもっています。
エリシオンもお楽しみいただけてよかったです。
ギリシア神話っていろいろ妄想できて楽しいですね。解釈もエピソードもいろいろあって、その分妄想も広がります。
機会があれば、また違う神話でやってみたいと思ってます。
コメントありがとうございました。


拍手お礼です。

ほんとにありがとうございます。
愚痴記事にまで拍手もらっちゃってるよ。

過去の記事にもちょこちょこ拍手頂いてます。
スイッチ・・・なっつかしーーーーっ!!
これ私が二次始めた最初の記事です。
しかも某有名大御所スーパーすんごいサイトのゲストルームをお借りして乗っけて頂いていたんですよ。
しかし、あっちのは自分とこのじゃないので修正がきかない。
誤字脱字いっぱいでもうしわけないしろもんでした。
なのに。たくさん拍手もらっちゃって。
眠れぬ思いにもありましたね。拍手。
これはアメブロにブログ作った時に一番最初に書いたやつです。
でもアップはずっと後だったんですけど。
下書きのままだったのを本公開したもんでした。

拍手、本当にありがとうございました。


月華は、感情が直結型です。
喜怒哀楽がすぐ反応してます。
ゆえにいろいろご不快のな思いをさせているかと思います。
何卒ご容赦ください。
ほんとに申し訳ないです。
でも発言は記事の内容には気を付けないといけないですよね。
ほんとにそう思います。
とかいいながら、この前の記事なんてもろあげてはいけない内容だったかな・・・とも思いつつアップしてるしね。
実際、この関連の記事を書いた後、ご不快に思われた方がたっくさんいるんだなって感じてます。
ほんとにすいません。
今は私の気持ちも落ち着いてきて、いつも通りの状態にもどってます。
海がわりと近いのと、仕事で海側に行くこともおおいので、どうしてもあの惨状を見ると思い出してしまうんですけど、みんな前に進んでます。
なので、私も前を向いて頑張っていきたいと思います。

これまでほんとにすいません。

熱くなった時ほど冷静に。
身に染みました。

よろしければこれからもお付き合いくださいませ。


コメント、拍手・・・ほんとにありがとうございました。


それではまた。



月華
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
238位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

