

花(4)―鳳仙花―

私に触れないで……。

お願い……。

「最上さん。」

お願い、私に触れないで。

「最上さん。」

……いやっ!
私に近づかないで。

「好きだ。」

そんな言葉で私を惑わせないで。

「ずっと君が好きだった。」

甘い言葉で私を縛らないで。

「ずっと君をこうして抱きしめたかった。」

甘い囁き紡ぎながら私を抱きしめないで。

心が弾けてしまいそう。
押さえ込んでいたあなたへの思いが、脆くなった心の殻を突き破ってしまう。
心の鍵なんかもうとっくに外れている。
かけ直す事も不可能なくらいに壊れてしまっている。

薄い殻に閉じ込めた本心(こころ)。

彼への想い。



「最上さん。好きだ。」



私の心の殻が弾けた。

溢れ出す想い。

膨れ上がる想い。

彼に向かって飛び散った想いのカケラ。



すべてはあなたに向けられたモノ。



私に触れたのはあなた。



飛び散った心のカケラ達が一つ残らず芽吹くまで、あなたは私を愛してくれますか?



一つ芽吹く度に私の心はあなたのモノになる。



「君を愛してる。」



弾け飛んだカケラが、一つ芽吹いて花を咲かせた。



全部、芽吹いて、花が咲いたら、枯れずにいたら……あなたに告げるの。



「好きです。あなたが。」




―了―





鳳仙花……花言葉は。
”私に触れないで”。




ホラ吹きました。
CROSSINGのつもりが、まだ途中までしかできてません。
いや……予想外に長くなってきて、どこを削ろうか模索中です。
もうちょっとお時間ください。
増やすより、削る方が時間がかかるもんですよね~。

というわけで、またしても息抜きSSです。
まさにSSな短いお話です。私にしては珍しい。息抜きですからね。
鳳仙花妄想です。
作中には花の名前は入れずに書いてみました。
ちなみに鳳仙花は夏の花。
でも、私は秋のイメージなんですよね。
ふれると弾け飛ぶ種の方が印象的で。
鳳仙花もギリシャ神話のエピソードから花言葉がついていたような。
失恋したニンフが姿を変えたものじゃなかったかな。

次ぎは何にしよーかなぁ。
画策中です。←今んとこネタギレ。でまそのうち湧いて出る。



あっ!このシリーズは花や花言葉の使い方を微妙に変えています。
わかって頂けるかどうかも微妙な違いもあれば、今回みたいに花のイメージと花言葉だけで書くのもある。
そんなわけでも”次ぎどうしよー”なんですよね。
変なこだわり。

二次です。
原作があっての借り物です。
そんな意識を持ちつつ、少しだけ自分っぽいのを出したいアホな月華です。
でも、原作は壊したくないので、真面目に書く時はいつも、蓮ならこう言う、キョコなら、尚なら……と、頭に思い浮かべながら書いてます。
私の気持ちじゃなくて、彼らの気持ちを書きたいから。

そういうの……伝わってるといいなぁ。

コメディーなのは、勢いとノリなので勘弁してやって下さい。

一応、自分なりに”これはやっちゃいかん”というところにはラインを引いて踏み入らないようにはしてます。
でないと、蓮やキョコ達とは別人になっちゃう気がするので。

所詮は二次ですからね。
原作者からしてみれば、別人以外の何者でもありませんが。

他の事は感情的になりやすい月華ですが、二次書く時だけは自分の感情は抑えています。
もし、自分の感情で書いたら、全部”私”になっちゃうから。蓮やキョコが言わなそうな事を言わせそう。………有り得る。



そんな、ちっちゃいけど、自分なりのこだわりを持って今後も書いていきたいな。



ではまた。



月華



ランキングサイト様に登録しています。
……なもんで、お気に召して頂けましたら、押して。押して。押して。
スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様
入り口

お世話になります。
(」゜□゜)」
あっぽちっと頼みます。
スイッチオン

こんなときでもお笑い脳。




蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」"

この素敵なバナーの向こうには蓮キョワールドがひろがっています。
一応URLもご案内。
URLはコチラ⇒http://s.ameblo.jp/wind615-song/entry-11224699366.html
上記は所長風月様ブログ風月のスキビだより様です。

この他、速報も下記のサイト様より随時速報として情報が更新されています。
副所長ピコ様のBubble Shower様 ★速報!!蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」総合ガイド
URLはこちら⇒http://ameblo.jp/picopico5/entry-11275084180.html

sei様の「リク魔人」の妄想宝物庫様  速報付★蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」の研究報告ガイド
URLはこちら⇒http://ameblo.jp/sk56-crpa23-46vv/entry-11221600623.html

上記へアクセスしてみて下さい。
素敵な作品の紹介がされますよ。
もちろん研究所関連以外でも皆様、素敵なスキビ記事を書かれています。
ぜひぜひ、いってみてくださいね。

※すいません。ピコ様、sei様のサイトにもバナーが存在します。
まだ準備出来てません。
あれ?どうやんだっけ?
ごめんなさい。バナーの画像ってどうやってあら?

ちょっと確認させてください。

ちょっと携帯で頑張ってみたんだけど、やっぱり……PCじゃないとダメかしら。
すいません。

ゆるして~。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
238位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

