

いろいろと思うところもありまして。

ども。
月華です。

いろいろ思うところがありまして、私のブログよりリンク用のバナーはずさせていただきました。

せっかく頂いたのですが、このまま頂くだけ頂いておくのが申し訳なくて。

趣味で書いてるだけですし、特に広める必要もないので、この度バナーはずしました。

今までありがとう。

大事にしまっておきます。

せっかくのバナーをしまったままというのも心ぐるしいけれど、今の私にはそれしかできません。
でなければ、書くこと自体をやめるかどっちかです。

書くことは私のストレス解消の一つです。
それにまだ終らせてないお話しあるし、このままではやめられないなと思ってもいます。

でも、苦しい。

でも……。

でも、ここで止めたら私が負けになるんだな。

それもイヤ。

馬鹿にされるのもイヤだけど、負けるのはもっとイヤ。

勝てばいいってもんじゃないけど、負けるのはイヤ。

それだけです。

もうすでに負け犬の遠吠えなんだけどね。



もうちょっとがんばらせていただきたいです。



個人的な事で『許せない』と思った事があって、がちんこどんぱちしました。
実は。
大人気ない。



だけど、自分が傷ついた分、他の人も傷つけたんだろうな私。


そこはかなり反省。


きっとそのどんぱちのせいで無関係な人まで傷つけたかも知れない。

それは間違いないとおもいます。

私も直後で意地になってたし。

ごめんなさい。



・・・・・・かめ様ホントにありがとうございました。
とくにこの方にはご迷惑かけたな。
とばっちりくわせてごめんなさい。
読んでないだろうけど、あやまっときます。


これ書いてまたなんかあんじゃねーかな?
とか思うんだけど、ま、事実だし、ただバナー消すのもなんかだし。

この際なので、ブログ名も短くしちゃおうかとおもいます。

「月と蝶」だけでいいかなって思ってます。
長いし、めんどくさいし、はずかしいし?


こんな血の気の多い私ですが、よろしければ、これからもお付き合いくださいませ。


ではではまた。




月華
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

