

ANOTHER DAY

後……どれだけの日を過ごせば、君は俺を見てくれるんだろう。
辿り着いたその先で、君は俺に微笑んでくれるだろうか。
二人寄り添って、過ごせる日々はくるんだろうか?
白くの美しい衣を纏い、女神のように美しい君を今この腕に抱いて……そんな風に願っていた日々を懐かしく思う。


※※※※※




指輪を交わし、誓いのキスを交わし……、未来を共に歩く事を誓った。
俺は頬を染めて微笑む彼女を抱き上げて、たくさんの花びらが舞う中を歩いた。

「夢みたいです。」

彼女が囁く。

「夢じゃないよ。」

そう夢じゃない。
俺は君を手に入れた。


※※※※※



過ぎゆく時の中で、季節が移り変わる度に君は煌めいて、輝きを増して俺の胸に熱い感情を残していく。
君は「すれ違う度に不安を感じていた」と君は言うけれど、俺だって同じ想いだったよ。


※※※※※



「おめでとう!」
「幸せになっ!」

温かな声。
かつてのライバル達でさえ、俺達を温かく見守ってくれている。
彼女は「夢みたいだ」なんて言ったけど、…正直に言えば、俺だって、そう思った。
今、こうして君の温もりを感じていられるのが、心を満たす幸せが夢なんじゃないかってね。
彼女の憧れているメルヘンな世界が今の俺にも見えているから、余計に夢の世界のようだ。
ふわりと舞うベールが羽根に見えて……今にも空に舞い上がってしまえそうだ。
夢なら覚めないでほしい。
俺の側から離れないで。
少し強引だったかもしれない。
捕まえておきたくて、一緒に歩くはずだったヴァージンロードを彼女を抱き上げて歩いた。
腕に伝わる彼女の温もりとやわらかな重みが、夢ではないと知らしめる。
欲しくて欲しくて……たまらなかったもの。
やっと手に入れた俺の宝物。

「久遠。」

父と母が見守る中、俺と彼女は新しい一歩を踏み出した。
本当の自分さえ取り戻した。


※※※※※



都会から離れた清涼なる地で、空を見上げた。
俺の隣には妻になった最愛の彼女がいて、天上にに広がる星空を眺めた。
煌めく星々が見守る中で繋ぎあったこの手。
二度と離しはしない。
これからも、こうして生きてゆこう。
二人ずっと一緒に同じ夜空を見上げよう。
こうして、同じ空を見ていこう。
そこに同じ希望の星を一緒に見い出そう。

「どの星を見てるんですか?」
「きっと君と同じ星だよ。」

今なら、こんなにも感じているよ、”愛の絆”を。
お願いだから、俺だけの君でいて。
俺にとっての君がそうであるように、君が心から必要としてくれる男でありたいと願う。
君が愛するただ一人の人でありたいんだ。
君はただ一人の大切な人だから。

「ずっと一緒にいよう。」
「それは私の一番大切な人に聞いて下さい。その人がOKならいいですよ。」

それどこかで聞いた事があるような。

「……それ…誰?キョーコ!?」

そうだ、セツだ。
彼女が扮する雪花・ヒールが言ったんだ。
セツの”大切な人”は兄であるカインだったけれど、この場合……キョーコの”大切な人”って…誰だ??
琴南さん?…まさか父さん?しゃっ社長?
だるまやのご夫婦?……俺は、彼女の父親代わりのあの人にもう一度”彼女を下さい”って言いに行かなければならないのか?それで彼女が一生俺の側にいてくれるなら、やるけど……。
まさか、不破?
かなり焦る俺を前に彼女はふわりと笑む。

「わかりませんか?」
「………………。」
「私の目の前にいるんですけど。」
「えっ?俺っ!?」
「はい。貴方が許してくれるなら私はずっと側にいますよ。」

相変わらずびっくり箱みたいな君。
君にかかると心臓がいくつあっても足りないよ。
だけど、そんな君が愛しくて仕方がない。

「どうします?」
「聞きたい?」
「はい。」
「聞いたら最後だよ?」
「それでも聞きたいです。」
「じゃあ、耳を貸して。」

くすぐったそうな仕種を見せる彼女の耳元で囁く。

「俺の側にいなさい。ずっとね。」

未来なんて見えるもんじゃない。
この先、何があるかなんてわからないけれど、俺には思い描いた君との未来がある。
透き通る笑顔のままの君。
君を不安にさせる事があるかもしれない。
だけど信じてほしい。
君だけが愛しいから。


※※※※※



「コーン。」
「キョーコちゃん。」


※※※※※



幼き日の君との思い出。
運命の出会いだった。
なのに俺は君の手を離してしまった。
俺も君も子供だったから、仕方がなかったのだけど。
初めて出会ったあの頃にはもう戻れないけれど、これから先、君が側にいてくれるならそれでもいい。

今を大切にしよう。

君がもう二度と悲しみで涙を流さないよう、俺が君を守るから。
だから、俺だけの君でいて。
君ででしか満たされない俺の心。
君はただ一人の大切な人。
俺は君が愛するただ一人の男になりたい。
輝く幸運を導く輝ける星でありたい。
この愛がある限り、どんな事がおきても揺るがないよ。
流れゆく時の中で、君への愛は深く、大きくなる。

愛しい君に、この思いを囁き続けるよ。



「キョーコ。好きだよ。君を愛している。」



これから先もずっと君に愛の歌を囁き続ける。



明日も。
明後日も。
その次ぎの日も。
君だけを愛していく。



たった一人の君だけを……。








accessの『ANOTHER DAY』妄想です。

好きでぐるぐる聞いては妄想してました。

最初はウェディングまで考えてなかったけどぉ。

貴島君の恋愛相談室けっこう長くなってしまってただいま停滞中。
本誌の貴島君とは別人仕様。
私の理想の貴島君です。
あはは。

少しお待ち下さいませ。



ではまた。



月華


プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
300位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

