ヤツと姉貴と俺達の現状

※尚とレイノは双子でキョコたんの弟設定です。




今日は嫌な奴にあった。
あいつ……キョーコに惚れてやがる。
すぐに分かった。
しかも無駄に顔がいいときてる。



昔からキョーコは警戒心がない。
愛想もいいものだから、勘違い男がキョーコに纏わり付くのだ。
幼い頃から俺とレイノは苦労した。
最初は、隣に住んでたキョーコより2つ年上のガキ。(←当時尚・レイノは幼稚園児)
やたらと顔の綺麗なガキだったのを覚えている。(←尚・レイノはさらにお子ちゃま)



「キョーコちゃん。」
「○○君。どうしたの?」
「大きくなったら僕のお嫁さんになってくれる?」
「お嫁さん?いいよ。」



今思い出しても腹が立つ、あのクソガキ。(←当時さらにガキンチョだった尚君。)
俺とレイノはそれからと言うものキョーコを守らなければと心に決めた。
隣のいけ好かないガキが近寄ろうとしても、甘えるフリをして、強引に割って入る。
俺とレイノでキョーコの脇を固め、繋いだ手を放しはしなかった。
親父の仕事でアメリカに引っ越す事が決まった時、俺達はホッとした。
だけど……。



「キョーコちゃん。」
「○○君。」
「いつか。迎えに行くから。」
「うん。」
「だから僕を忘れないで。これを上げる。」



目に涙をためがながら、蒼い石を受け取るキョーコ。
車中で騒いでいた俺達の事なんか、キョーコもアイツも見えていない。
2人の周りだけが、世界から切り離されているかのようだ。
俺とレイノはチャイルドシートなんてもんに繋がれて身動き出来なかった。
両親はかわいいとかなんとか言いながら見ていたが、冗談じゃない。
もがいて外に出ようとしたけれど、クソ親父が放しちゃくれなかった。
「今日くらい、好きにさせとけ。」……なんて冗談じゃないっての。



「うわっ。今、色が変わったよ。」
「それ魔法だよ。」
「魔法?」
「うん。いつかキョーコちゃんが僕のお嫁さんになれますようにって魔法をかけたんだよ。」



冗談じゃねーーっ!
こんの…ませガキがぁっ!!



「れん君。大好きっ!」



「〜〜〜っ!?」
目を開けると視界は真っ暗で何も見えなかった。
俺は夢を見ていたらしい。
なんで今頃こんな夢……。
ちくしょー。
今まで忘れていたクソガキの名前まで思い出しちまったじゃねーかよ。
”れん”……それが、アイツの名前。
忘れていたのに、忌ま忌ましい。
………いや、待てよ。
キョーコんとこの支社長の名前、確か……”つがる れん”とか言わなかったか?(←尚さん、名前間違ってます。)
れん……偶然だよな?
その時、部屋をノックする音がした。

「尚、起きてるか?」

双子の弟レイノだ。

「ああ、忌ま忌ましい夢見て、起きちまったぜ。」
「お前もか。……入るぞ。」

身体をベッドから起こして、明かりを点けた。

「お前も見たのかよ。」
「ああ、名前までしっかり思い出すはめになった。」
「”れん”だろ?」
「ああ。キョーコんとこの支社長同じ名前だ。」
「それだけじゃない。敦賀蓮。アイツだ。キョーコに蒼い石を贈ったのは、アイツだ。」
「はぁ!?」
「あの男が、あの蒼い石の贈り主だ。」
「うそだろ……。」
「そうだと思いたいが、間違いない。」

レイノには不思議な力がある。
レイノがそうだと断言した事が間違っていたためしがない。

「アイツが……。」
「幸い、二人とめ気づいてない。……どうする?」

どうするも何も。

「決まってんだろ。」

そうだ、キョーコを渡してたまるかよ。



こうして、俺達と”れん君”の戦いは密かに再開された。






本編へ続く。





ども、月華です。
俺と彼女と彼等の実情の尚視点です。
タイトルを4にするつもりだったのですが、よく考えたら”俺と”……という事は完全に蓮視点にしないとマズイんじゃないかとタイトル別にしました。あはは。
急遽思いついたので、前回までのストーリーをちょっと修正しないといけません。
支社長の初恋は小学生の時でお隣に住んでいた女の子ですから。
後で直しまぁす。

そんなわけで、こっちのお話しめよろしくお願い致します。

ちなみに、キョコ達のパパママはクーとジュリエナではありません。
次に出したいです。
椹さんでもないよ。

ではまたぁ〜。



月華でした。


プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
349位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる