兄さんとワ・タ・シ

《STEP 1》


兄さん。

もう準備は出来てるわ。

十分…熱くなってるから大丈夫よ。

熱が冷めないうちに早く、ここに入れて。

お願い。

あん、入れすぎよ。

加減が必要なのよ。




《STEP 2》


次ぎはこっち。

高い位置から勢いよくよ。

流石ね、やっぱり兄さんだわ。

そんな姿も様になってるわ。




《STEP 3》


ああっ、兄さん!

ダメ!

そんなに激しく!

せっかく入れたのに!

あん、やめて、そんなに激しく揺さぶっちゃいや。

兄さん、それでも英国紳士なの?

もう、兄さんったらっ!

せっかちなんだから。




《STEP 4》

もう、兄さんったらせっかくの茶葉なのに。

ホテルの人がくれたお茶、ダージリンのフラワーオレンジペコーよ。

高いんだからね。

もうっ!!

はい。

兄さん、焼きたてのスコーンよ。

紅茶のスコーンにしてみたわ。

頂きましょ。

どう?

旨く出来てるかしら?

兄さんの入れた紅茶に焼きたてのスコーン。

素敵なティータイムね。



…………とある午後のひと時。



カイン兄さん……紅茶ポットを振る……でした。

イギリス=紅茶……貰ってたしね。

ところで、コミックスの黒塗りページ……あれ、怖いと思ったの私だけ?
黒いページを透かしてみると闇に浮かび上がるカイン兄さん。
怖いんですけど……あれって狙ってるよね。

びっくりした。



ちなみに私はセカンドラッシュのダージリンが好き。
メーカーはマリアージュフレールが好き。

うちには紅茶がたくさんある。
ストレートからフレーバーまで。
5月のイベントの時に作って持って行ったのは桜の烏龍茶を使ったシフォンケーキ。ちなみにルピシア。
マリアージュのマルコポーロとどっちにしようか最後まで悩み、結局、時期的に桜烏龍茶に………。イマイチ桜っぽくなかったかも。すんません。
腹…壊してない?

makoさんの八重洲での行動は忘れられない。
かわいい(〃д〃)いやん。


それではまた。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
374位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる