

恋心 隠された真実。

こちら/亀/有/公/え……ちがぁう!!
こちらは、ひとまず完結した恋心のその後になります。
もし良かった、本編もどうぞ。
◆恋心 (ひとまず完結) B'zの恋心でスキビしよう。蓮先生……生徒に恋をする。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
携帯からのアップだとリンクがはれんのがちょっとなぁ。目次のタグをコピれば……とか思ったが無理。字数オーバーで肝心のところがきれてた。仕方なく、PCでリンクだけやったよ。

リクエスト頂いたネタは只今下書き中です。………すすまん。


ではどそ。


『恋心 ~隠された真実~』



彼女のマンションのリビングに2人きり。
ミルクティーは冷めてしまっても、俺の心は温かさに包まれていた。
2人…よりそって時を過ごす。
「好きだ」と告白をしたのは数時間前の事。
彼女の気持ちも確認した。
言葉はなくても二人でいられる事が、相手を思う気持ちが、通じ合えたという現実が……俺と彼女の心を満たす。
ミルクティーの味のするキスを交わして……俺と彼女は恋人同士になったのだ。
叶わないはずだった俺の恋に、彼女が振り向いてくれた。
幸せだった。
彼女の肩に手を回して抱き寄せると、彼女は恥ずかしそうに笑った。
やっと手に入れた幸せ。
君を大切にするから、ずっと俺の傍にいて。
……微笑む彼女にまた、キスした。



そのままソファーで寄り添ったまま、時を過ごし、いつのまにか眠ってしまっていたようだ。
ふとテーブルの上を見ると眠る前にはなかったはずのものを見付けた。

メモ用紙に”出かけて来るので、ごゆっくり。
キョーコの事、よろしく頼みますね。”のキレイな文字。

彼女の母親のものに間違いない。
この家……いったいどうなってるんだ?
突然、現れた男が娘と恋仲になって、相手の男はいい歳で、教師で、生徒に手を出すような男で……ソファーで手を繋いだまま眠ってて……。
いいのかっ!?
この家はどうなってるんだ?
「先生?」
「目が覚めた?」
「っ!やだっ!!私ったら、先生をほったらかしにして……。」
「大丈夫だよ。俺も眠ってた。……久々に眠れた気がするよ。」
「睡眠は大切ですよ。」
「うん。でもね。君の事を思うと眠れなかったんだ。」
「……私は……先生のせいで勉強に手がつきませんでした。受験落ちたら先生のせいですからね。」
「じゃあ、特別講義してあげるよ。」
「……数学だけじゃないんですよ。」
「大丈夫。君は受かるよ。……それよりこれ。」
彼女に彼女の母親が残していったメモを見せた。
「ママったら!!起こしてくれればいいのにぃ~~!!」
顔を真っ赤にした最上さん。
本当にかわいいな。
そんな君が俺の恋人なんだね。
君のご両親は……少なくともお母さんはどうやら認めてくれてるみたいだし、一安心だ。
というか、かなり心強い。
………そこまで考えて、行き着くのはやはり先程の疑問。
俺が受け入れられた理由。
結局、考えても分からず諦めた。
今はこの時間を大切にしよう。
まだ受験は終わってないのだし、俺との付き合いが原因で、勉強に手が付かず、交際がだめになった……とかいうのは勘弁してほしいし。
ただでさえ教師と生徒なんて関係であるのだから。
学園きっての秀才で、全国レベルの頭脳を持つ彼女が受験に失敗する事はないにしてもだ。



何度か彼女の家に招かれてお邪魔しているうちに、俺が抱えていた疑問はあっさり解消された。
彼女がキッチンに立ち、お母さんと二人になった時に聞いてみた。
俺が娘の恋人として受け入れられた理由を……。
『あの子はしっかりした子だから私達を悲しませたりするようなマネはしないわ。ただ、心配だったの。あの子一人を日本おくのは……親としては心配だわ。素敵な彼を見つけてほしいわ…と思ってのよ。……松太郎君の事は私達も解ってたけど、決断はあの子にさせるべきだって思ってたから口は出さなかったわ。そういうの許せる子じゃないから。恋はするべきよね。失恋も……辛いけど、それを乗り越えてこそ、次はもっと素敵な恋をすると思うの。”二度と恋なんかしない”……あの子、そんな事を言ってたけど、前より素敵な恋ができたみたいね。……あの人?大丈夫よ。自分が似たような事してて人の事なんて言えないものねぇ。』
『教師だったんですか?』
『そうよ。美術のね。私は生徒。裸 婦モデルやってあげたわねぇ……。』
『…………。』
『2年の時から付き合ってたわ。モデルの仕事もあったから……隠すの苦労したのよ。』
伝説のモデル”ジュリエナ”が、モデルをやっていたのは10代の3年間だけ。
……たまたま身内に彼女のファンがいて、多少知識はあった。
引退した理由までは明らかにされていなかった事も知っていた。
だけど……なんとなく予想できてしまった。
『卒業間近にして妊娠したのが分かったの。』
逆算すればぴったりはまる。
『世間の目もあるし、モデルはやめたわ。何よりあの人を愛してたから。こっそり入籍もして、二人だけで小さな式もあげて。祝ってくれる人はいなくても幸せだったわ。あの人、今頃、きっと昔の自分の事、思い出してるわね。』
……確かに、それは言えないかもしれない。
しかも妊娠。
『結局、あの人も教師を辞めて、今の仕事についたけど……、あの頃はこんな生活が出来るようになるなんて思って無かったわ。』
その問題のお父さんはといえば、現在、世界的に有名なブランド”アルマンディー”の重役であるらしい……上から下までアルマンディー尽くしの姿でいたのは、そういう訳だ。
デザイナーとしての才能もあったらしく、みるみる頭角をあらわし、今ではなくてはならない地位にいるのだと。
とても真似できない転身ぶりだ。
いずれにしろ、最上家は普通ではないらしい。



彼女のお父さんフランスに旅立ち、二週間が過ぎた頃、俺のマンションのインターフォンがなり来客を告げていた。
ディスプレイには……。
「おはようございます。先生。」
彼女の母親……ジュリエナさんだった。
玄関のロックを解除してドアを開けると……。
まず、飛び込んできたのは恋人のキョーコ。
母親に背中を押され、その勢いで俺の腕の中におさまる彼女。
しっかり抱き留めはしたけど訳が分からない。
「先生。キョーコをよろしくね。」
よろしくって……。
改めてお母さんを見れば、外出する出で立ちで、更に足元にはスーツケースがあった。
「あの……どちらかにお出かけですか?」
「あの人のところに行くの。あの人…だだをこねてるらしくて。放っておけないから行ってくるわ。」
「あの……キョーコをお願いって………。」
「私達が帰って来るまで”お願いします”って事よ。先生のとこに泊めて頂いても、うちに先生が来ても、どちらでも構わないわ。」
「はっ!?」
「ママっ!」
「じゃ、行ってきます。」
呆然とする俺達の前からジュリエナさんは颯爽と立ち去って行く。
親公認の恋人同士とは言え、娘を男の部屋に住まわせろとか、うちに泊まり込めとか、言う親がどこにいる?
自信を持って言うけれど……ご両親のいない間に俺と彼女の距離は今よりもっと近づいていくだろう。
「先生……ごめんなさい。」
「いいよ。ちょっとびっくりしたけど。」
何より誰に邪魔される事もなく、君と一緒にいられるなら、願ってもない事だし。
「中にどうぞ。」
「ありがとうございます。あの朝ご飯は……。」
「カフェで食べようと思ってたとこ。」
「じゃあ、私が作ります。」
「ありがとう。……でも、何にもないよ?」
「分かってます。食材は持ってきましたから。……卵割れてないといいな。ママったらいきなり押すんだもの。」
彼女と付き合って2週間。俺達の恋はまだ始まったばかり…………。








いいのか、これで。
蓮先生…ジュリママ公認でキョーコと同棲…いやいや…同居?
まだちょっとつづきます。
カフェでの秘話が一つあって、その後にデート編(ゆきひめさんにでばがめって頂きます。)がきて、あともう一つ。
いましばし、お付き合い下さいませ。

リクエストネタは今頑張ってかいてまぁす。遅くてごめんなさい。仕事も持ち込んでるんで。あはは。
ではまた。
あ………お気に召したら、下記のリンクをぽちってあげて~。入場回数でランキングの順番決まるの!是非に!!!

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様入り口
お世話になります。
そしてやるしかない!!!



皆様よろしくお願いします!!!
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
259位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

