

Desire

まるまる一年記念。
第二弾。
……単に連続掲載しているだけでいつもと変わらん。
REVの『Desire』妄想です。
当時はあやしいなぁ……と思いつつ、聞いてたんだけど、歌う声が甘くて、あまりいやらしくないっていうか……よく分からんで聞いていたんだけど、あの声に騙されてたんだなって改めて思います。
こんなあやしい曲ありません。
上手く表現し切れませんが、もしよろしければお読み下さい。



Desire


まだ足りない。
もっと君が欲しい。
もっと、もっと……。
朝日を浴びる素肌が白く輝いて……俺を煽る。
熱く、深く、強く……口付けを繰り返せば、繰り返す程に、すべてのモラルが壊れてゆく。
もう君しかいらない。
ヤバイ程に君に捕らわれて行く。
胸に燃え盛る炎。
もう止まらない。
「敦賀さん?」
目を醒ました君の瞳が眩しくて、彼女にキスをする。



ベッドの端に放置されたままのドレス。
昨夜……彼女に贈ったもの。
「こんなドレス……初めてです。」
二十歳になった彼女にドレスを贈った。
黒いドレス。
大人らしさが欠けていると悩む彼女の為用意した一点もの。
普段選ばない光沢のある黒が、彼女の白い肌を際立たせる。
大きく開けた胸元。
幾重にも重ねたレースでボリュームをつけた短めのスカートで可愛らしさを残した。
「胸元が寂しいね。」
後ろに回りこんで、一緒に用意していたネックレスで胸元を飾る。
恥ずかしそうに、嬉しそうに微笑む彼女。
……彼女が欲しい。
俺の欲求は大きくなる。
俺はその思いに逆らわず、彼女を腕に抱き込んだ。
抵抗する素振りのない彼女を抱き上げて、その唇を奪いながら、一緒にベッドに倒れこむ。
君といくつも夜を重ねたけれど、君は変わらない。
いつも、俺を焦らすような仕種が、また俺を狂わせる。
君の仕種が一つ一つが鋭い牙になって、俺の理性が粉々に砕け散っていく。
肌に突き刺さる互いの牙は、甘い痛みを伴って体中を支配して行く。
まるで甘い……毒のように。
身に染み付いたお互いの甘い毒は俺達を捕らえて離さない。
もう抜けられない。
抜け出そうとも思わない。
震える香りが俺と君を誘う。



自分のものなのか、彼女のものなのか、区別さえつかない程に混ざり合った魂。
もう引き返せない。
もう……。



朝が来て、朝日が目覚めの時を告げるけれど、まだ君を離せない。
いくら口付けても足りなくて、何度も何度も互いの唇をむさぼった。
息を忘れる程に。
もっと、もっと、君がほしい。
君は?
……僅かに唇を離すと、すぐに君の唇が追いすがる。



光る肌に……Desire……。



明菜ちゃんのDESIREじゃないよ。
REVのDesireです。

よかったら聞いてみてくださぁい〜。
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

