

年末のご挨拶

4月にアメバ登録してから……もう9ヶ月………。皆様、こんな私めにお付き合い下さりありがとうございました。

なんだか知らないうちに……駄文増殖。

…………はじめてスキビ書いたの今年の1月。大御所様宅のゲストルームの隙間にはまらせていただいて……某マンモスサイト様に魅入られアメバ登録……その末に駄文掲載始めた……というなんともどたばたな一年でした。

誤字が多く、文章も稚拙。

すいません。


でも、ホントにお付き合いいただいてありがとうございました。
たくさんのコメありがとうございました。


リアル生活はポロボロでしたが、アメバがあったから楽しく過ごせた一年でした。


もう感謝。感謝してもしきれない。


本当に、本当にありがとうございました。


ぽっちは来年も蓮キョ至上主義を貫き通す所存です。


………読むのはたまに寄り道しますが、自分で書くなら"蓮キョ"しかないです。


でも、accessで蓮×キョ←レイノが書きたいです。

後、ウサギ夫婦書きたいです。


そして来年こそ絶対REVの甘いKiss kiss Kissで蓮キョ書きたい。


来年もたくさんやりたいことあります。


もしよろしければ、またお付き合いくださいませ。




今年も残すところ、あと2時間。


皆様、どうか良いお年を。








あ……駄文に加えて……



駄絵を……。



初描きしてみました。



十数年ぶり。



ぽち農園産のさんつるが。



放置してるとカイン仕様。



むかしなつかしき『たまごっち』みたいに育て方しだいで、『クオン』になるか、『蓮』になるか、『カイン』になるか決まるという、めんどくさいりんごが。



さんつるが狩り。



勇気のある方だけ見ていってください。



え?この間は何か?



決まってます。『後戻りの可能5秒前』に必須な駄文ですよ。久々に。



駄絵なんで~~。



しかも、紙に書いて携帯で撮っただけっていうしろもんなんで……。



さぁ、後戻りするなら今ですよ。



まじで駄絵だから。



ぽっちの限界だ。



勇気のあるあなただけこっそりみてみてくださいませ。


別にもったいぶっているわけではなく。

まじで駄絵だから。

ここまできたら覚悟してね。

ぽっち……もう知らないよ。


月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~-Image0971.jpg



ほら駄絵でしょ。

蓮どころか、カインにすらみえねぇよ。

ちなみになんでか、紙に書いたやつはもうちょっとソフトなんだけど、携帯でとったら、目つき悪……。


お目汚し。


二度と描かない。

プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
201位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

