

拍手・コメントお礼

すいませーん。
ドラゴンボールに浮気中の月華でーす。

すいません。
放置してまして。

リアルがちと忙しかったのもあるんですけどね。
繁忙期からそのままイベント続きで死ぬかと思った。
帰宅、一時よ。夜中の!
もうやる気ないわ。
何も。

で、すいません。
八月にコメント頂いててほうちんぐ。
本当にすいません。

ご当人様には直接お詫びにいった方がいいだろうなぁ。
すいません。
死人花にコメ頂いてたのに。

でも、やっぱりそうっすよね?
彼岸花にあまりいいイメージないっすよね。
毒花よ。
お墓によーく咲いてるし、墓参り時期に咲いてるし、彼岸花は彼岸花だよなぁ。
あははは。

独り言……。
枯れ際もなんかなぁ。
咲いてるし時は綺麗なんだがなぁ。
茎と花弁だけの不思議な花。
わし、咲き終わった彼岸花…今年初めてじっくり見たわぁ。
花弁がグレー化してた。
花びら落ちるってのとかじゃないのね。
桜の花みたいに花びらが落ちるとかだったら少し綺麗かと思ってたら、グレーに変色して枯れてた。
確かに葉っぱ出てたわぁ。
でも………切ねー。
あまりの枯れ際の状態に、ワシの妄想脳も枯れてしまいましたわ。
ワシ……赤い花びらが、ひらりと舞い落ちるのイメージしてたから。←乙女な妄想。しかし現実違った。

花は咲いてるとこが一番綺麗なんだな。
そして、闇にユラユラ揺れてたら怖いわぁ。

そんな彼岸花についての衝撃が今年ありました。
交通安全の街頭指導で立ってたとこに彼岸花あってじーっと見てましたわぁ。

衝撃笑撃。


放置してたのに拍手もありがとうございました。
なんか、一気に読んで下さった方がいらしたようで。
感謝です。

本当にありがとうございました。
続き書かんとなぁ。
途中で投げ出したくない。

誰も読む人いなくても、評価されなくても、別にそんなのは気にしない。
だから、読みにきてほしいとも言わない。
書きたい事を書いてるだけ。
誰かと共感したりするのも特には求めてない。
私生活忙しいので、よその作品も読めてないし、そんな状況で読んでほしいとは言えないし、言わないし、思わないっす。
もー、退職者がいて、よけいな仕事増えたんだもん。趣味に時間さけないし。ゴタゴタに巻き込まれてる暇もない。
そんな暇あったら、仕事かたして、家の掃除するわ。
そう開き直った月華でした。
自分の事で精一杯だよ。マジで。

でも、息抜きはしたい。
その息抜きが二次捜索。
自由きままに私は書く。
これからも私はそうしていく。
それでいいと思ってます。

ぶっちゃけ、スキビ熱低下中だったりして。
前ほどの熱がないのが正直なところ。
だから、めんどうなのはさけたい。
ますますスキビ熱下がるわぁ。
本誌買うのもやめたしなぁ。
コミックス出るまで待つわぁ。

今はなーんのしがらみもない、繋がりもないところでドラゴンボール書いてます。
変なネタ提供者はいらしたけど、あたり触りなく返して終わり。
面倒な事なし。
何より楽しい。
人様の二次作が楽しいのも久々。
すごい楽しい漫画サイトがあるんだもん。
仕事、超はぇー。
悟空さんがかわいくてたまりません。
忙しくてもそこだけは読みにいってます。
……だって癒されるんだもん。

ドラゴンボールにはまったきっかけは「懐かしいなぁ」とドラゴンボールをYouTubeで見てから。日曜日の改を見てはまったわけではないんですわ。
そして悟空さんのお父様に惚れ、色違いのカニ頭に惚れ、悟空さんと悟天くんの可愛らしさに惚れ、脳内カニ頭フィーバーでした。
二次はほとんどがターレスさんがセクシーで、バーダックさんがワイルドで、悟空さんはかわいいんですよ。
たまらない。
BL世界にワシ逆戻り。

私は書かないけどね。BLは。←そこは最後のボーダーライン。完全には戻らない。



てなわけで、本当にお付き合いありがとうございました。


ではでは。


月華


本当にお礼にならないわ。わはっはっ。

拍手・コメントお礼です。

ごめんなさ~い。

インできなくなって一カ月。
その一カ月がどうもなれちゃって~ネット離れあ~んど浮気してましたん。

ごめんなさ~い。
ほんとにすいません。

私、相変わらずの自分都合主c義で更新していきますので、ご容赦くださいませ。

でも、ごめんなさい。

15/04/05 魔人様
いつもありがとうございます。
せっかくコメントいただいたのにすいません。
月華・・・恩知らずですね。
後で、某所での機能でお詫びにまいります。


拍手くださったみなさんもすいませんでした。



リアルもなかなかごった返してきてます。
今の会社……何人やめんだ??ってくらい、退職者が~。
そのつど、負担ふりわけされて・・・たまらんっす。
自分の売り上げにならんもんの準備でいそがしい。
POPつくりや販売も……。
なんで君がすんの?売上別の部署にいくのに?
・・・といわれましても、そんなんしらんっす。

休み返上で作業して、あほらしいっす。

・・・・・・ああ、お礼書くつもりが、文句ばっかりになってる。
ごめんなさい。

最近、ドラゴンボールにはまってます。
昔のです。あくまでも昔の。
次男かわいいとか思ってたら、悟空さんやっぱりがすてきで~。
そんなこんなで浮気してました~。


ほんとにごめんなさい。

まだ、続きが直せていない強く儚い者達」も早く公開できるようにしたいです。

そんな状況でございますが、よろしければもう少しお付き合いくださいませ。 


それではまた。


月華

拍手・コメントお礼

すいません。
月末なんで、ドタバタしてました。
仕事やんなきゃおまんま食えないんで。ごめんなさい(ーー;)←リアル優先です。いつもながら。


さて、さて。

管理者不在にも関わらず、おこしくださいました皆様ありがとうございます。

拍手も、コメントも、ありがとうございました。

2/4魔人様
いつも本当に感謝です。
今、何月?そうねだいたいね〜〜……じゃねーよ。妖怪のせいなのね、そうなのね。
一大事〜。
本当すいません。


2/24
名もなきあなた様
コメントありがとうございました!
はい。最高のはっぴー目指しました。
ひたすらハッピーを追求。
どうせならみんなハッピー。
私の理想つめこみました。
コメント頂けた事もハッピーです。
感謝!!ありがとうございました!!!


拍手下さった方々も、ランキングにご協力頂きました皆様も、ご閲覧下さったすべての皆様に心から感謝申し上げます。


正直、ランキングはもうランク外行きで外れると思っとりました。本当に。
でも、あった。残ってた。
なくなってたら、まっいっか……的などっかの龍玉ヒーロー並みの気持ちでいたんですけどね〜。
パスワードなんか忘れたしぃ。あは。
そのパスワード忘れたからFC2にもしばらく入れなかったんですけどね。
いやはや。リアルで仕事も忙しかったんですけど。

本当にすいません。


これに懲りずにまた、いらして下さいね。




本当に皆様ありがとうございました。




またのおこしをお待ちしております。




月華

拍手、コメントお礼

ご閲覧いつもありがとうございます。

月華です。


コメント、拍手、閲覧、誠にありがとうございました。m(_ _)m


ちょっといろいろありまして、放置ぎみですいません。


なれない仕事でいっぱいいっぱいでした。

慣れないとなかなか、大変。

すきる30年の実力の穴埋めは大変。←定年退職者の仕事引継ぎました囧rz無理っ!



コメントお礼です。

11/3chisa様

忘れさせました。
種明かしはそのうちに。

続きももう少しお待ち下さい。
只今、修正中です。
時系列から直してますので。

また、いらして下さいね。




拍手を下さった皆様、ご閲覧下さった皆様。

本当にありがとうございました。



またお付き合い下さると嬉しいです。



本当ににありがとうございました!



それではまた!



月華

コメント・拍手お礼

月華です。

まずはやらなきゃいけない事が。



被災地に向けて。
黙祷。



被災したみなさん、自衛隊や消防、警察、ボランティアの方々、ワンコ達。
みんながんばってるんだろうな。
今も。
私にできんのは募金だな。
ちゃりーんといれてきました。
少しは足しになるといいな。
それしかできないから。



コメント、拍手のお礼遅れてすいません。

そもそも、記事アップのタイミング間違えたなと反省中の月華です。

大変な事態があった日は記事アップしないつもりだった。
二、三日したら……って二、三日じゃ短かいなと反省。
記事アップしてからその日、北海道でも土砂災害あったし……タイミング最悪。

すいませんm(_ _)m

読まれてる、読まれてない関係なく、自重する事にしてる。

あの時……いやだったからなぁ。

喉元過ぎたら……みたいなのがいやだった。自己満足かもしれないけど。

お礼が遅れたのは、単純に忙しさのせい。
つぼね、退職でドタバタしてます。
ちと、休日出勤と月末と提出書類の山で私もーかなりヤバイです。

すいません。



さて、コメントお礼です。

8/25 ちょび様
コメントありがとうございました。m(_ _)m
続きも修正しつつ用意してございます。
またお付き合い頂けると嬉しいです。

感謝!



拍手もありがとうございます。
懐かしい記事にも頂くと、あっこんなの書いたんだなぁって、思っちゃう。
とても嬉しいです。

閲覧、拍手。
ありがとうございました。


お礼、遅くてすいませんでした。



懲りずに、お付き合い頂けると嬉しいです。



それではまた。



月華
プロフィール

げっか(月華)

Author:げっか(月華)
蓮キョ大好きです。
駄文しか書けませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

バナーリンク完了
画像つきリンクはバナーをお持ちのサイト様のみとさせていただきました。
私の実力的に無理なんで、すいません。

スキビ☆ランキング様
↓↓↓↓
スキビ☆ランキング様

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない 妄想☆爆走ビート マサシ様


ド素人のスキビブログ18禁様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様


艶やかな微笑様
艶やかな微笑 peach tea no1様


桃色無印様
桃色無印 きゅ。様


pink@ピグ様 pink@ピグ きゅ。様


*ソラハナ*様
*ソラハナ* MOKOM様


SKB様

SKB Agren様


THE SACRED LOTUS 天音蓮華様

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様


Kierkegaard様
Kierkegaard perorin様


蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様
蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」 (風月のスキビだより) 風月様


サイト名:月と蝶
URL:http://tukitocho.blog.fc2.com/

よかったらアメブロへもどうぞ。
http://ameblo.jp/pochiouji/
月と蝶
携帯でもどぞ。
QR
月にとまった蝶々様カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

